

優雅に~~そして月見🎑



今日は優雅に、フルートコンサートに母と出掛けました💕

特に敬老の日に何も出来なかったので、中起毛のスエットの上着をプレゼント🎁♪しました。
(ちなみに、父は朝から自主練→昼からテレビを見て予習→3時~夜8時まで碁会所で練習試合に行くという毎週日曜日のスケジュールで動いてました。)

コンサートもプレゼント💐です♪





🌹フルート&ピアノ&フルート&歌&フラダンス🌹
という贅沢なコンサートでした!



帰りには、綺麗な月が見えて、秋を感じる夜長です♪
心豊かになった1日でした💓

リセット♪



よく、
「人に整体されてて、きつくないですか?疲れないですか?」
と、お尋ねがありますが、私も月に1回のケア(メンテナンス)と週に1回のバレエのレッスンでの体の”リセット”をやってます♪



皆さまも、自分の体に意識を向ける時間を作られ、早目に体のシグナルに気がつくようにされることをお勧めいたします♡

🎀整体サロンみよルーム🎀
TEL 096-365-9494

メンテナンスデー



20日は自分自身の”メンテナンスデー”でした!
爪を磨き、整体に来てくださる方々に見た目も良い印象で接せられること。

また、足のケアもして、少しでも『ボディ・メイク・レッスン』で、綺麗な足先を見て頂くこと。

…心がけてます♪



よもぎ蒸しにも時々通って、デトックスしています♪

蓄積された老廃物がドッと出る感じで爽快ですよ~~👍



昨日21日は、楽しみのバレエのレッスンday‼︎
これは何にも欠かせません!
いつまでも健康で若々しくいることが、人生最大のテーマです♪

イケメン姪っ子帰省!



お盆休みで帰ってきた義姉、姪っ子、甥っ子です。
姪っ子は2学期体育祭に着る制服の試着中🎓
イケメンで惚れ惚れ~~💕

いろいろと有難い



母の誕生日祝いに頂いたマンゴー‼︎
一度に食べてしまうのは、もったいないーー‼︎朝昼晩3回の食後のデザートに分けて頂きます♡

昨晩は、家の2階から🎆花火が見えて、天からご褒美を頂いているような~~幸せな気分でした💕

そうですよね⁈あちらこちらで、夏祭りのシーズンですね。

ロマンチックに恋人と浴衣👘で夏祭り~(ドラマみたいに⤴︎)~みたいなこともなくなり、涼しい🎐部屋から見る花火が贅沢だーー‼︎と思う自分にビックリ👀

また、去年グリーンランドの花火大会を見に行ったことも思い出しながら、昨日の花火でした♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

