

母は、まっすぐな人

みよ母は、まっすぐな人です!
以前から分かっていましたが・・・
でも、今回もやってくれました!

ブログにも書いたように、26日(土)に
魔女社長の2回目のヒーリングを受けて、気当たりをした母ですが、
その次の日は、体がかるい~と背中に羽が付いたかのように、
チャキチャキと事を済ましていく母・・・
(いつもにも増してです!いつもも、すごく動く母なのですよ~!!)

そして、同じ町内に今度ビーチバレーボール日本代表として、
北京オリンピックに行く”朝日健太郎”選手を
地域で応援しようと話し合いが、23日(水)にあっていて、
あーだ、こーだという、役員の人たちを尻目に、
「あの人たちは、言うばかりで、何もしない!私一人でも、健ちゃんのためにやる!」
私の弟の一学年下で、小さい頃から知っている、我が子のようなものなので、
すぐ、朝日健太郎くんの実家へ行き、写真を拝借し、
カラーの拡大コピーをし、看板を借りてきて、貼り、書道の先生に頼み、
応援の言葉を書いてもらった・・・
すごい行動力である・・・
27日(日)のお祭りに間に合い、みんなにこれはいい!
と言われ、いろいろ言っていた役員さんも、もっとたくさん作って
みんなに知ってもらいましょう!
という話になり、中学校で横断幕を貼る式典をすることになり、
その司会に抜擢され、30日(水)には、テレビ局各社、各新聞社が来て、
撮影、取材、報道までされることになった・・・

思い返してみれば、26日(土)に魔女社長のヒーリングを受けてから、
母の行動スピードが増した気がする!

恐るべし魔女パワー
恐るべし母パワー
みよ母もまさか、テレビ局が来るところまでは、予想しておらず、
撮影前夜から緊張ぎみで、あまりの様子に見かねて、
”K”さんにパワーの要請をしてしまいました・・・
その節はありがとうございました!!

母を見てても、魔女社長のパワーをそのまま受け取り、
そのまま発揮する母は、すごい!と思いました!
直感→行動→実現
ですね!

ジャストで魔女社長を見、
家で母を見ていると、
共通しているのは・・・
行動を起こす
ということにあるようだ!
今回も勉強になりました!

ついてるついてるますますついてる



ついてるついてるますますついてる♪

書きたい記事がいくつかあるのですが、
とりあえず、羅列しておきます・・・

ゆめタウンシールのミラクル

みよ母のパワー

ビーチバレーボール日本代表 朝日健太郎くん

子供が仕事を体験できる”キッザニア”について

本当に今年も暑いなつですが、バテルことなく、楽しんで、
この夏を乗り越えていきましょうね

ついてるついてるますますついてる

ブログ開設1周年!

なんと!今日がブログを開設して、1年が経ちました!
毎日は書けませんでしたが、”続けられたこと”良かったな!と思います!
私の日々、悩み、楽しみ、感動したことなど・・・
書くことで、心の整理がついたり、書霊でのこしたり、人へ伝えたりすることができ、
ブログを続けたことは、本当に良かったと思います!
また、読んでいただいた方に、本当にこころより感謝いたします!
ありがとうございます
これからも、ふと、気づいたことや、ぜひ、お伝えしたいことがありましたら、
ブログより発信していきたいと思います!
これからも、どうぞ、”ぜんまいざむらい”ブログをよろしくお願いします!!
かわいがってくださいませ!!

ブログをはじめるきっかけは、今東京旅行へ行ってる愛息への思い・・・
私がどんなことを思い過ごしたか?過ごしているかを
いつか?読んでくれたらいいなぁ~
という思いからでした!
今日は”キッザニア”へ行っているようですよ!
昨日から2泊3日の旅行
楽しんで、色んなことを吸収してきてほしいです!
昨日の朝
「ままへ、いってきます。とうきょうたのしみです。!!”Y”より。」
とメールがきました!
今は携帯のメール・・・いつしかパソコンでのやり取りもできるようになるかな?!
楽しみです

テンプレートは、愛息と、うちの”はなちゃん”(犬)のイメージで変えてみました♪

ついてるついてるますますついてる

魔女パワー

昨日、母が2回目のヒーリングでした!
母の感想
「前回と違って、魔女社長のパワーが違ったよ!すごかったよ!」
そうでしょう、そうでしょう
魔女社長は、東京へ行き、パワーアップしてきているのだから・・・
「体全体、特に足など念入りにしてもらって、そして、やっぱり、目がすごかったね~」
前回と同じように、目からボロボロと涙がでたそうです!
右目からも、左目からも・・・
それから、全身で宇宙を感じ、☆星☆がキラキラと輝きいい気持ちになったそうです!
でも今回魔女社長のパワーがすごく、帰ってからは、気当たりして、
ぐったりしばらく寝たそうです
それだけ、魔女社長のパワーがすごいのを本人も感じていたようです!
いつもながら、大変お世話になりました!
ありがとうございます
次回は、母の誕生日8月1日です!
新月の日!でもありますね!
また、お世話になります!よろしくお願いします

ついてるついてるますますついてる

青竹踏み踏みパートⅢ

はい!待ちに待った、金曜日「青竹踏み」の日でした!
東京出張されてた、魔女社長も帰ってこられてて、
お会いして、お顔をみれたし、お話できたし、ハグしてもらえたし、
なんだかホッとしました!

エ~東京会員さんのため、
今日の魔女社長の青竹踏みのためのスタイルは・・・
グレーのミニワンピース(パフスリーブのかわいらしい乙女チックな感じ)に
黒のスパッツをおめしでしたよ!

青竹踏みでは、気持ちの良い汗をかかせていただきました!
今日の汗は、ベタっとせず、サラっとした汗でした!
魔女社長リクエストの”ポッコリ下腹がひっこむ方法”も教えていただきました!
早速今日から一日三回トライです!

”G”専務のご指導、魔女社長の参加、最高の青竹踏みです!
毎週金曜日が楽しみです!
この熊本のあつか~夏も楽しく乗り越えられそうです

ついてるついてるますますついてる

天使がうちへやってきた!

20080722070417


”H”さんと、”A”さんの絵を観に行ってきました!
とても素敵で、温かみのある絵・・・
”A”さんらしい作品にみとれてしまいました!

いろいろと感じやすい”H”さんは、
絵からの波動?念?を感じて、
「あつい、あつい・・・」
と言ってました!
私は、感じるまではないですが、
作品には、作者の思い(念)がそのままでる(うつる)
というのは、わかりました!

それから、三人で、しゃべる、しゃべる・・・
時間がどれだけあっても足りません!
楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝です!
”A”さん、お誘いいただいて、ありがとうございました

そして、私にまで、”H”さんからの贈り物・・・
私をイメージしたブリザードフラワー、天使、そして・・・
「これを、”夢の実現”をして部屋の入り口に飾りたい!」
子供たちが見て、ニコニコしてくれる姿が浮かんできます!
それまでは、うちで大事に飾って眺めます!
”H”さん、ありがとうございました!!

ついてるついてるますますついてる

尊敬する人たち

船井会長が言われた、魔女社長に教えてもらったこと・・・
あの世は故郷 この世は学校
毎日が本当にそうだなぁ~と思いながら過ごしています。
やはり、成功者はバランスがいいなぁ~
と思います。
すごいことをしているけど、きつくなさそうだし、ニコニコしていて、楽しそうに見える・・・
それまでの経験があって、そうなれるんだろう!と思うのですが・・・
そして、私の尊敬できる人は、会うと、顔を見るだけで、ホッとできる、心が安心するんですよね!
そして、また会いたいなぁ~と思う・・・
すばらしい!!
私のこの一生のうちで、亡き恩師をはじめ、魔女社長ほか、たくさんの人に出会えたことに
感謝!!です。

ついてるついてるますますついてる

青だけ踏み踏みパートⅡ

昨日は青竹踏みでした!昨日も気持ち良く汗を流しましたよ!
魔女社長が東京出張でお留守なので、参加がなく、“マライヤキャリー”の時は、淋しかったですが…
青竹踏み踏み…
足への刺激、大きな声を出す…
いろんなものが解消でき、元気になり、体もスリムになっていきますよ!7月は体力作り月間ということで、やっていますが…
体重2キロ減です
大きな無理はしません!ちょっとの無理はします!
さてさて、今月中の目標達成なるか?!
自分へちょっと期待してます♪

ついてるついてるますますついてる♪

愛息から”おつかれ”!!

13日(日)
ジャスト主催の”天才発掘クラブ”のアロマ親子体験へ行きました!
今回は、「アロマの香りのしおり作り」でした!
愛息も2回目ということで、前回のように駄々をこねず、行きました!
T先生の優しい説明を聞いてはじめました!
好きなしおりの紙を選んで、
好きなハーブや、押し花を選び、
しおりの紙に並べたら、
好きな”いい言葉”を書いて、
最後に和紙でコーティングをアイロンでしたら、完成です!
愛息は合計8個のしおりを完成することができました!
そこに書いた言葉は?・・・
「がんばれ」
「ありがとう」
「ファイト」
「たのしいな」
そして、ママに!このしおりって書いてくれた言葉は?・・・

「おつかれ」

でした!
???
でも、有難いです!
愛息の目から見て、ヘナチョコママが、ちょっとがんばってるのを見て、
素直に出た言葉かな?

ありがとう

そのしおりを見ながら、愛息を思い出しながら、エネルギーの湧いてくるみよです

ついてるついてるますますついてる

髪を切ったら、イッコーとよばれて・・・

12日(土)
愛息の誕生パーティーの日でした!
久しぶり、定休日(月曜)以外でお休みをもらったので、
美容院へカットに行ってきました!
自分としては、とてもいい感じにカットしてもらえて、大満足!!
しかし、愛息が私を見るや否や、
「イッコーさんみたい!『どんだけ~』って言ってみて!」
えぇ~と思いましたが、
「どんだけ~」って言ってしまいました・・・

それから、夕方からの誕生パーティー盛り上がりました!
兄家族、”Y”くん、”M”ちゃん、”K”くん、”K”くんママ、私の父、母
みんなに祝福される、愛息はしあわせです
みなさん、ありがとうございます!!
ハッピバースデートゥーユー
姪っ子のピアノ演奏で、みんな歌ってくれました!
うれしそうな、愛息の顔も忘れられません。
「今日は夢じゃないよね?!」
と何回も言ってました!顔も洗って確認していました!
みんなのおかげで、愛息の喜ぶパーティーができたことを
本当に感謝します!
スイカ割りもしました!
なぜか?愛息が叩いたので、一回で割れてしまいました!
割れたのを、包丁でもう少し切って、大きなスプーンで食べさせました!
庭なので、種は種飛ばしです!
それから、花火です!
子供たちは、大はしゃぎです!
もう、そのころは、8時を回っていました
それから、ケーキを切って食べて、”Y”くんを送り、”K”くんと”K”くんママを車で
送りました。”K”くんママは、10月に出産予定の妊婦さんです!
知りませんでした。ずっと、私たちのことを気遣ってくれた”K”くんママを迎えに行ったとき、
初めて、妊婦さんということを知りました。私には言いづらかったのかもしれません。
これから暑いので、体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくれるよう、
今度は私が彼女を元気づけたいです!
車の後ろでは、”K”くんと、愛息が、話をしていたかと思ったら、
二人とも斜めにグターとなって、遠くを見つめる目になっています。
もう、そのときは、9時半かなりエネルギーを発散したのでしょう・・・
やっと、目を開けている状態です。
”K”くんの家について、二人は名残惜しそうでしたが、
「さよなら、おやすみ」を言って、別れました。
そのあと、愛息は、座席を倒し、すぐ寝てしまいました
長い一日でしたが、思い出に残る誕生パーティーができたことを感謝します!
ありがとうございました!!

ついてるついてるますますついてる

青竹踏み踏み!

昨日は一週間楽しみにしている「青竹踏み」の日!
仕事もがんばりました!青竹も楽しく踏ませてもらいました!
いい汗かきましたよ!
魔女社長も一緒だから、うれしいたのしい!!
今月は、とにかく、”体を鍛える”にチャレンジです
来月には、ひきしまった自分をイメージして・・・

ついてるついてるますますついてる

明日はパーティー!

明日12日は、4日に遅ればせながら、
愛息のバースデーパーティーをします!
兄家族、東町から”K”くんと、”K”くんママ、近所のお友達”Y”くん、お隣のお姉ちゃん”M”ちゃん
たくさんの人が、愛息を祝福に来てくれる予定です!有難いです!幸せです!
母は、”すいか割り”をしよう!とか、”バーベキュー”がいいよね!”花火”も子供たち喜ぶよね!
と、はりきっています!
きっとにぎやかな、パーティーになることでしょう・・・
お忙しい中、来てくれる皆さんに感謝!!です
ありがとうございます

ついてるついてるますますついてる

試されているとき?

試されているとき?大いに自分に期待してがんばろう!

そう思わざるをえないことが、起こってくる・・・

先週の土日で、職場の話し合いにより、
定休日、営業時間が8月から変わることに・・・
院長先生「みよさんがいい曜日、いい時間にしていいですよ!」
みよ「私のですか?」
いろいろみんなで検討した結果、
定休日 月曜日→日曜祝日 へ変更
営業時間 11時~20時→9時~18時 へ変更
になり、それに伴う、チラシ作りも開始・・・
”M”さんが早いという評判の印刷屋さんに電話をし、来てもらって依頼
私の印象としては、「あまり話もせず、話も聞かずに帰られたけど、大丈夫かな?」
案の定すごい原稿が出来上がってきた・・・
”M”さんはちょっと怒り気味だけど、私からすれば、話をせずに渡してるからしょうがないと思う
院長先生と私で手直ししたのをもう一度お願いすることに・・・
院長先生は水前寺店の日なので、
「みよさんお願いします」で、印刷屋さんへ電話
「依頼したチラシの件で・・・」
「いや、今日は暑中見舞いなどで忙しいので・・・」
「では、夜は何時がいいですか?」
「夜は9時10時くらいになります」
「9時10時はこちらが無理です。明日の朝早くは何時がいいですか?」
「明日も厳しいですね~でももし、今日行けそうなら、電話します」
「よろしくお願いします」
そのあとは、”M”さんと違う印刷会社に変えてもいいんじゃない?って話をしていたら・・・
電話がなり、「今から行きます!」
???
”M”さん曰く、しっかり言わないと、ちゃんと通じませんよ!半分しか話きいてないんじゃないかな?
それは、当たっているかもしれません。
当たっていても、仕事だから、しっかりやってもらわないと、こちらも困るのです。
打ち合わせして、ちゃんと通じたかな?と思いつつ、
「暑中見舞いの時期でお忙しいかもしれませんが、こちらも店の存続に関わる大事なチラシなので!」
と念を押しておきました。「はい、はい、はい、はい・・・」と言って帰っていかれましたが、
次どこまでこちらの言った思いが通じた原稿ができてくるか?
あとは印刷屋さんにがんばってもらうだけ、こちらはこちらで、
チラシに打ったものをどれだけたくさんの方に満足していただける施術ができるか?
その技術、精度を上げていかないとと思っています。

昨日ジャストで、”K”さん”G”先生にちょっとお話しましたが、
「やっとジャストで学んだことが生かせてるね!ジャストで学んだこと無駄にしちゃ駄目よ!」
有難く、うれしい応援のお言葉と思い、あますところなく、がんばらせていただきたいと、
思います!!
試されているときと思い、大いに自分に期待をして

ついてるついてるますますついてる

スピリットカウンセラー勉強会

またまた昨夜の魔女っ子クラブで、たくさんの学び、気づきをいただきました!
宇宙の話から、現実社会の話まで・・・
魔女社長が話されるので、パワーはいっぱい!
ハートにグングン入ってきます!

直感力・想念力・優位波動 の話
人生を楽しむことが大事
日本語=最古で最高な言葉
日本に生まれ、日本人であることに感謝!!ですね!
現実のことを一生懸命すること
などなど・・・

昨日のお話の中で、「わぁ~私がんばらなくちゃ~!!」
と思ったのは・・・
『自分に対しての約束を公言したときその約束は、他人に対しての約束へ変わる』
ということ
私は、ブログで公言していること、たくさんあるので、
「ん~、がんばらねば・・・」
と思ったところです。

良いことをきいて、インプットしたら、
やはり、それを実現していく(アウトプット)していかなければいけませんね!

一年以上前、ジャストスクールで学びはじめて、しばらくし、寝起きにふと、頭に浮かんだ言葉
『私を磨くことを恐れず、魂に正直であれ』

ついてるついてるますますついてる

体力づくり月間

自分で7月は、”体力づくり月間”と決めて、1日から
ラジオ体操、腹筋、背筋、指立て伏せ、ランニング・・・そして、青だけ踏み
全てを毎日するのではないですが、その日の気分や体調、天候などにあわせて、
自分でメニューを決めて、やっています!
目標は、5キロ減!今日までで、0.5キロ落ちました
気を抜かずに、がんばります!
で、
青だけ踏み初体験ですが・・・
すごくよかったですよ~
基本的に、足の裏の土踏まずへの刺激が大好き、気持ちの良い私なので、
楽しく、音楽に合わせながら、”G”先生の笑いもからんで、汗もかき、気持ちよかったです~
で、
その日ついてた話なのですが・・・
7月4日は、”G”先生の誕生日
何かサプライズをしたい!と考えたのです
上手くいって、驚く”G”先生の顔を想像しながら・・・
で、
誕生日=ケーキですよね!それにろうそく立てて、フーしてもらいたい!
と思ったので、仕事帰りに、ケーキ屋へ行くことに・・・
最初は、途中で降りて、ケーキ屋さんで、買って行こうと思っていたんですが、
降りるのが面倒だなぁ~と思ったときに、ふと、隣のココペリさんで、買うといいや!
ケーキおいしいし!と思ったんです。
でも、バスが進むうちに、
「ココペリさん何時まで開いてるかな?間に合うかな?開いててくれ!」
と思い始めたんです。
バスから降りると、急ぎ足でココペリへ・・・
”OPEN”開いてました!よし!と思ってケーキを買いました!
「お店は、夜何時まで開いてるんですか?」
とたずねると、
「今日から夜の時間をオープンしたんです!9時でオーダーストップ、10じまで開いてます!
昨日までは、6時で閉めてたんですけど・・・」
そのとき6時15分くらい
「え~よかった~ついてる♪~昨日だったら、しまってた~ホ~」
ついてるついてるますますついてる♪でしょ?
それから、”W”さんにいろいろお願いしたりして、
青だけ踏み終わったら、突然電気を消し、
みんながザワザワしたところに、ろうそくを立てたショートケーキを
”ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~”
って歌いながら、”G”先生のもとへ・・・
そして、フ~ってしてもらいましたよ!
実は、青竹踏みながらも、「上手く行くかな~?どうかな~?」
って考えてて、半分集中してなかったので、順番とか、いっぱい間違えてました
でも、”サプライズ”が上手くいったことに、大満足のみよでした

ついてるついてるますますついてる

ついてるついてるますますついてる♪

ついてる♪って、何が?・・・
なにから書きましょう?

昨日の出来事

~~母が魔女社長ヒーリングを受けたこと~~
仕事をしながらも、どうだったかなぁ~
と思い、終わるとすぐ電話をして、感想を聞きました。
帰ってからも、どうだった?と聞くと
「時間を間違えて1時間早く行ったから、あと2回の予約を取ってきた!
あの受付の方は、感じがいいねぇ~!3回目のヒーリングの日は私の誕生日よ!
8月1日すごいでしょ!」
で、ヒーリングは?
「うん、魔女社長の両手をかざしてもらうやいなや、ジンジン、ビリビリ電気が走ったのよ!
ベットに寝るとあなたの瞑想の時に聞いている同じ声だーと思いながら、
魔女社長の声にしたがって、青色のイメージとかをしていたら、宇宙の光景がでてきて、
星☆がキラキラしていた!まぶしく光ったり、色が変わったりもしたよ!
すごく体が熱かった~!目のヒーリングの時がすごかったのよ!
魔女社長が目をかざして手を上下に動かされると、目が押さえられたり、ひっぱられたりするように、
痛くて、痛くて、涙が自然にボロボロ出てきた!号泣するときのようにね・・・
悪いものが涙と一緒に出ていっている感じがした。そのあと、座ってからも、
目をしてもらっても、涙がボロボロでたよ!」
ふ~ん・・・目が浄化されたんだろうね~
そのあと、母はみなさんとお話してきたようで、楽しかったみたいです!
お世話になりました!ありがとうございました!!
で、ヒーリングが終わって帰ると、しばらくしたら、
右肩がすっごく痛くなった・・・でも、いつもの肩こりの痛みじゃない!
きっと、目の痛みが肩に下りてきたんだと思った。魔女社長が
「今日はあつーいお風呂に入ってください!」
と、言われたから、すぐ、お風呂を入れて、あつーいお風呂に入ったら、
肩がスーと良くなった!不思議ね~

私が一番魔女社長のヒーリングを受けてもらってよかったなぁ~
と思ったのは、母が、
「目がはっきり見えるようになったわけじゃないけど、
見えないことに、イライラしなくなった
と言った一言でした!
今までは、かすんだり、見えないことにイライラして、
大好きなミニバレーボールに行ってもボールがかすんで、嫌だった。
でも、今日なら、楽しくできる気がする!
きっと、母も言葉にするのは難しい感覚?なのでしょう。
本当によかったですありがとうございました!!
母は、勝手に
「魔女社長と私は、どうも、相性がいいみたい!いいのよねぇ~」
と言ってます。
母の魔女社長の印象は・・・カ・ワ・イ・イ・・・だそうです

長くなりました・・・第二段「青だけ踏み初体験」は・・・次回にします!

ついてるついてるますますついてる

お誕生日おめでとう!

今日は愛息が生まれた日
7時に分娩室に入り、12時すぎ~1時前に生まれてきてくれた
記念すべき日です!
朝7時におめでとうコールをしました!
まだ、寝ぼけ声だったけど、お祝いの念をしっかり贈りました!
そして、学校から帰ったころには、ドラえもん電報が届いてるかな?
「おたんじょうびおめでとう!がんばれ7さい!いつもおうえんしてるよ!ままより」

ついてるついてるますますついてる

つきつき会でルンルン♪

今日は月に一度のつきつき会でしたよ!
七夕用の笹と短冊が準備してありました!
去年に引き続き、第一号で短冊を書かせていただきました!
ラッキーついてるね

つきつき会では、皆さんのついてる話を聞き、
魔女社長のついてる話や、個人へのアドバイスで、
私自身に当てはまることなどもあり、
やっぱり、行って良かった、つきつき会でした

また明日からも、教訓とし、気張りまっせぇ~
教訓「まずは、自分の器で、身の丈を・・・」です!

ついてるついてるますますついてる

魔女社長ありがとうございます!

昨日は伯母の友人を魔女社長のヒーリングにご紹介していました。
私自身は面識のない人ですが、運良く、ヒーリングの枠が取れ、
その日が昨日でした。
どうだったかなぁ~?と思い、母や、伯母に聞くと、
「とてもよかった。何かスーとして、元気が出た。」
と、話されていたそうで、紹介した私も、ホッとしました。
「もっと早く知っていれば・・・」
とも言われていたそうです。
そのあと、3人でお茶をしたそうですが、
その方は、自分のことを、バァーとなだれのように、話されたそうです。

そして、明日は空いてるヒーリングの日程を聞いて、
一応押さえてもらっていた、2枠のうちの、1枠・・・
視力の落ちてきた母に勧めました。
母は、魔女の冊子を何回も読んで、楽しみにしています。
また、明日はよろしくお願いします

みなさん!今日は、”つきつき会”ですよ!
ワクワクしますね!何話そう?!

ついてるついてるますますついてる

見守られていることに感謝!!

昨日はしっかりうしろのかたに見守られていることを有難く思いました。
小さなことではありますが・・・
12時と3時半に予約のお客様がはいっていました。
12時のお客様が終わってお昼にしよう!と思っていました。
12時に予約のかたが来られ、施術中飛び込みのお客様が来られました。
”M”さんが対応し、時間をずらして来てもらうことに・・・
すると、3時半のお客様が2時半に変更の電話・・・
12時の方が終わると、すぐ先ほど来られた、飛び込みのお客様が・・・
話を聞きながら、「足の裏も辛い・・・」ということなので、
フットマッサージも・・・時間は2時半に近づいてくる・・・もう、お昼は諦めた
「一食抜いても死にやせん!」
そしたら、電話が入り、2時半のお客様が、やはりはじめの3時半に!ということ・・・
「え?あ~うしろのかた、ありがとう!!助かりました
飛び込みのお客様にも、しっかり施術でき、お昼もしっかりとって、3時半のお客様にも
心を込めて施術できました!
ありがとう

ついてるついてるますますついてる

さぁ、7月のはじまり!

おはようございます!
今日もお天気
久しぶりに、ラジオ体操に行ってきました!
気持ちよかったです
太陽に感謝して、今日もはじまり、今月のはじまりですね
明るく、カワイク、元気良く・・・レッツ・ラ・ゴー

ついてるついてるますますついてる
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

