

Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは

Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは

雨にも風にも 負けないで心で
涙も見せずに 生きていくのは哀しい

僕からきみへと 伝えたいのは
愛の強さや 恋の魔法や
残した夢の つづきじゃなく

帽子の向こうで 息を読まれては
ひとり空に見送った あの夏・・・

楽しいときにも(どんなときも)
寂しいときにも(すべてのきみを)
うつして欲しいな 一緒に風邪をひくように

誰にもあるけど(きっと) 誰にもないような
命の海に きみを浮かべて
水平線の両手をまねて

きみはいつでも 知らん顔して
ひとり夢の音域を~

(かぜ) 薫(かおる)
(うみ) 航(わたる)
(そら) 翔(かける)

伝えたいのは あの日の夏

きみを抱きながら 僕を抱いている
いつか来た道で
思い出したい あの日の夏~

ついてるついてるますますついてる





気づいたら・・・

(き) 気づいたら、すぐする!
    成功する人のほとんどが、即行の人だそうです!
    すぐやると、ストレスも溜まらず 健康は増進!!
    即行、即行、又、即行!

二の足を踏んでたことが、あったけど、
この言葉の通り・・・種をまくだけ、まいてみる!
動くだけ動いてみる!
そうしてみます!

ついてるついてるますますついてる

当たり前のことだけど・・・

「トイレ掃除と靴並べ」…
当たり前だけど、大切な事!
香り先生から、
「majo社長から聞いたのよ!」
と教えていただきました!
なんだか私も分かっているけど、忘れていた事のようで、ハッとしました!
これからなんとなくやるのではなく、お店でも、家でも、
来ていただいた方が気持ちが良いように、念を入れてやろう!
と思います♪

ついてるついてるますますついてる♪

サムシング・グレート・・・

科学者だから信じられる「サムシング・グレート」

今年始めのころ、“サムシング・グレート”という言葉がわからず、インターネットで、調べてみた内容の一部です!

DNAのつくりを調べれば調べるほど、
「これは神業でしかない!」と感じるそうです!この科学者が偉大な存在=サムシング・グレートについて、これほど強く主張されるのは…

①本人がサムシング・グレートの力が働いたとしか思えないような助けを何度か体験された

②サムシング・グレートの存在を強調する事で、私たちに、人間の能力は無限であり、願望は、「強い信念を持って根気強く取り組めば実現する」ということを伝えたかったのではないか。

そして、この科学者は、サムシング・グレートが働くには、3つの条件があると言っています!

1つ目は、「こういうことをやりたい」というハッキリした目標があること!
2つ目は、その目的に向かって、ひたすら努力を続けていること!
3つ目は、努力を続けていても、何らかの傷害に阻まれ、行き詰まっていること!

この3つの条件がそろったときに、まるで雲間から日の光が差し込むように助けの網が下りてくる。ふと頭がさえ、普段は見えないものが見え、考えつかないようなことがひらめくというのです!
(そして、彼は、「私がこれだけ、その存在についてお話しても、科学的に信じる気にはならないとか、そのような大きな力を感じたことはないと言う人は、そもそも、自分がこの場にいること自体、奇跡なのだと言うことを自覚してほしい」と言われています!)

今このコピーを見たということで、そのときとは違うものを感じました!
時間がたって、一度見たものを読み返すのも、また気づきがありますね!

ついてるついてるますますついてる♪

本質を見よ!

ここ1週間ダウン症の子共や、体の不自由なご婦人(人の手を借りないと歩けない方)などをよく見掛け、そういう方が目の前の座席に掛けられる…お客様にも、耳の不自由な方が来られた・・・それが頻繁に続くので、きっと、私に何かを気づけ!のお知らせだろうなぁ~と思いながらも、分からなかった…
やっと今日メッセージが降りて来た
☆彡☆彡☆彡☆彡
本質を見よ!
(外見にとらわれず)
本質を見抜け!

☆彡☆彡☆彡☆彡
がメッセージ(^-^)v
あぁ~ピン!と来て、
スッキリ♪
これから大切になるメッセージだと思い、心に刻みます!
ありがとうございましたm(_ _)m
ついてるついてるますますついてる♪

長期目標

昨日19日(日)は、OFF日
午前中は、ゆったり~まったり~と過ごし、
再々受講している、身の丈講座の”長期目標”の宿題をしました!
だいたいのところは、立てていたので、表へ書くだけでした!
もう、書きながらも、血が騒ぐほど10年(私の10年は去年から始まっているので、9年)
は、凄いものです!
それを楽しくワクワクしながら、母に話しながら書いていたら・・・
母は、母で、書類の整理(ずっと整理したかったそうですが・・・)
そこから、私が目標として書いていることに関連するものが、
次から次に出てくるのです!
これは、行く方向→やることが間違いないよ!のお知らせだと思い、
ますますワクワク♪ルンルン♪また、明日からその方向へ向けてやりますよー

午後から
ハローウィンの仮装の準備のため、
懐かしのバレエスタジオへ・・・
”R”ちゃん、いやいや、”R”先生妊娠9ヶ月の妊婦先生でも、がんばってます!
亡き先生にも、
「また、来ました~!」
と、写真に挨拶して、衣裳部屋へ・・・
ゴソゴソ探したけど、自分にまだ、ハッキリしたビジョンがないので、
また、来週行くことにしました・・・
いつも、温かく迎えてくれる”R”先生ありがとう

それから、ジャストへ・・・
ヒーリングの練習です!
その間・・・majoが東京より帰って来られ、ハグハグしてもらいました!
お疲れかと思いましたが、聞きたいことがいっぱい・・・
お話聞いてるうちに、あぁ~もう、majoは、世界へ行くな~
と、思いました!
これは、majoにも、誰にも止められないのです!
もう、その流れ逆らうことなく、流れに沿うしかないのです!

私も、majoの動きを見つつ、自分の長期目標をこなしていきます!
それが、私の使命であるならば・・・

ついてるついてるますますついてる

いよいよ、特別講演会の日ですよー!

平成20年10月18日(土) 特別講演会
噂の石川和孝氏と魔女社長の夢のコラボレーション企画
ダブルで運を引き寄せるコツを伝授!!


日時:平成20年10月18日(土) 18:00~20:00(会場17:30)
場所:港区立 港勤労福祉会館 第一洋室 TEL03(3455)6381
料金:前売り券:¥3.000   
    当日券:¥4.000(*「ぜんまいざむらいのブログ見た!で¥3.000になります!!)

もし、どうしようか?・・・と悩んでいる人がいたら、行ってみてください!
悩んでる・・・ということは、気になるっていうこと・・・だから・・・
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!サプライズゲスト!も来るそうですよ!

ついてるついてるますますついてる

体操クラブ

今日は、愛息の通っている、体操クラブの披露が朝からあります
いわゆる、愛息にとっては、”デビュー”です
見ないわけには、いきません
いつもより早起きで、いって来ます

ついてるついてるますますついてる

宇宙エネルギーさんありがとう!

最近すごくまわりに守られていることを感じます
実際に私の周りにいてくれる人々・・・そして、目には見えないけれども、
いつも、いつも私のそばにいてくれる方々・・・
ありがとうございます

できれば、たくさんの人にそう感じて欲しいです
決して一人ではないよと・・・

そのヒントに必ずなる講演会が東京で今度の土曜日18日にあります
ぜひとも、東京方面で”宇宙エネルギーの法則”を知りたい!、感じたい!方は・・・
お勧めの講演会です

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね

平成20年10月18日(土) 特別講演会
噂の石川和孝氏と魔女社長の夢のコラボレーション企画
ダブルで運を引き寄せるコツを伝授
時間:18:00~20:00
場所:港区 港勤労福祉会館 第1洋室 東京都港区芝5-18-2 TEL03(3455)6381



ついてるついてるますますついてる

瞑想ポケモン”アサナン”

20081015230716
瞑想ポケモン…”アサナン!”
愛息が、
「ママ!これと一緒に瞑想したら、いいよ!」
と言って、プレゼントしてくれました♪
今夜も瞑想ポケモン”アサナン”と一緒に瞑想いたします!

ついてるついてるますますついてる♪

日本人すばらしい!

ノーベル賞にたくさんの日本人の方が選ばれ、
同じ日本人として、誇りに思います!

なにか、テレビをつけると、聞きたくないニュースばかりが、
取り上げられている中、本当にうれしいニュースです

そして、あさって、10月11日、12日船井オープンワールド!
ジャスト・サービス、ジャスト・スクール代表=魔女社長の世界への門出です!

東京会員のみなさん、いろいろとご準備大変だったと思いますが、
本当にありがとうございました
あとは、宇宙エネルギーさんに任せて、楽しんでくださいね!
熊本より、
54番ブースの笑顔であふれ、楽しげな光景を画像に思い、光として、
飛ばしております
どうぞ、どうぞ、心をオープンに、良い波動を皆様へ・・・

魔女社長!もう、バッチ・グーですからね!!
熊本、東京、世界、宇宙どこまででも
物事の流れに沿った正しい願いが光となって実現していく・・・
それは、素晴らしい力です!

ついてるついてるますますついてる

☆授業参観☆

午前中、初の授業参観へ行ってきました♪
9:40から・・・だったのですが、
もう、気分がウキウキ♪ルンルン♪だったので、
9:30からだったよね?!・・・と、
9時すぎには、学校へ着いてしまいました
まだ門も閉まり、誰も来てはいません・・・
授業参観前の授業中
気持ちは、「見たい!見たい!」と、はやるけれど、
私が行くと、ざわざわするよなぁ~と思いながらも、
じわり、じわりと教室近くへ徐々に近づいて行きました
ポツリ、ポツリと保護者の方が着始めたので、
教室へ・・・
愛息のクラスでは、1番でした!
愛息のニッコリ笑顔!
ん~この笑顔、場面は、想像していたのと同じだー!
私も満面の笑みで、コンタクト
キンコーン、カンコーンと前の授業が終わると、
愛息が飛びついてきた!ハギュー!!
もう、これで、二人の心は、充電完了!
愛息のパパも来て、
~☆~授業が始まり~☆~
2時間目こくご
3時間目ずこう
はじめには、”崖の上のポニョ”をみんなで合唱してくれました!
拍手~
前の時間の、さんすうも少し披露があり、
こくごでは・・・数の数え方の変化
1っぽん、2ほん、3ぼんとか、1っぱい、2はい、3ばい・・・
終わると、次の時間の準備
私はその間に、愛息とふれあいながらも、展示してある絵や、
作文などなど見るものがいっぱい
愛息は、一時さみしい絵を描いている時期がありました。
でも、今日教室に展示してある絵を見ると、
色の豊富さ、画用紙いっぱいに広がる絵を見ると、
よし、OKと、思えました!
愛息のパパとも話しをしていると、
「何はなしているの~?」
と聞いてくる
ずこうでは、ダンボールを使っての”写真たて”作り
ここは、器用なパパの出番で、愛息をサポート
愛息のお隣さんは、3人兄妹らしく、お母さんが1人で連れてきていらっしゃいました。
3~4歳くらいの妹と、6ヶ月の赤ちゃんを抱っこして・・・
「泣かないなら、みておきますよ~」
と、声をかけ、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!
ずこうの時間・・・親子のわきあいあいとした雰囲気・・・
とてもすてきな時間を過ごさせていただきました!

愛息も学校で、楽しく、精一杯がんばってるな!という実感をもてた、
初の授業参観でした
こんなチャンスを与えてくれた、愛息のパパ、
この流れをつくってくれた宇宙エネルギーに感謝!!です
ありがとうございます

ついてるついてるますますついてる

俄然青竹!

今日の”青竹教室”は、凄かった!楽しかったぁ~!
みんなノリにのってて、声を出す出す動く動く
今まで味わったことのないような、スッキリ感を味わうことができました!
ごり専務、みなさん!ありがとうございました!
みなさん!来週も楽しく、青竹踏んで、汗かいて、声を出して浄化しましょうね♪
週末の疲れは・・・俄然青竹踏みで解消!

ついてるついてるますますついてる

魔女ヒーリング サイコー!!

6月19日以来の魔女ヒーリングを受けさせていただきました!
やっぱり、いいですね~
体が軽くなります!心がHAPPYになります!

ヒーリング中は、どうしても、私の初めてのヒーリングの時の話がでます
魔女社長も言われるように、どうしようもないほど、どん底だった・・・
もう、笑い話にできるけど・・・(笑)
私自身も、約2年後に今の私がいることは、想像ができなかった・・・
魔女社長も同じようにおっしゃいます!

でも、とにかく、よかった!よかった!

「これからは、スピリットカウンセラー予備軍として、今度は周りの人へ伝えていかないといけないね~」
それから、一講義分あるような、大事な魂のお話、宇宙エネルギーのお話をしてくださいました!
リラックスすると言うのは・・・魂を開放してあげること!
みんなは、宇宙エネルギーの使い方がたりない!宇宙エネルギーは、もっとコキ使わなきゃ!
  コキ使えば使うほど、宇宙エネルギーは、働いてくれるから・・・
  言葉に出して言うの!

人生は楽しく、ルンルン♪ランラン♪過ごした者勝ちよ!

私も単純なので、今日は道を歩いていても、ぶつぶつつぶやいていました・・・
信号がタイミング良く青になると、「ありがとう!」
2つの用事があるが、「どっちを先にしたがいい?」
などなど・・・

~☆~☆~☆~そして、ヒーリングの後私の好きな神社で目に付いた言葉~☆~☆~☆~
(め)明朗が幸せのはじまり
   正しいことより、明るいこと!
   明るいこと すべての出発点です。
   勝利の女神も明るさが大好きだそうです!


魔女ヒーリングのあとで、ん~納得させられる言葉でした!

今日は仕事をお休みもらい、平日にしたいことをトントンと済ませてしまいました!
とっても、とっても、充実した一日でした!
久しぶりに会えたあざみさん(鶴屋デパートでばったり)
船井オープンワールドのお手伝いをしに来ていた、リリーさん、”I”ちゃん
会えてよかった

ありがとう
全ての出来事、全ての出会いに感謝

ついてるついてるますますついてる

親の背を見て子は育つ

先月9月から時々、そしてつくづく思っていたこと・・・

日曜日28日の姪っ子の運動会へ行き、やはり思った・・・

姪っ子は本当にいい子!
”いい子”と言うのは、”おりこうさん”というのとは違う
言葉一つにするのは難しいけれど・・・
・思いやりがある(相手の立場にたって考えられる)
・良いこと悪いことの判断ができる
・自分の気持ちをハッキリ言葉で相手に伝えることができる

もちろん、しつけの面でいう、返事、挨拶できることなども、しっかりできる
これも、本人の努力はもちろん、親の姿勢をみて育ったからだと思う!

手のかかる幼子のときは、ちゃんと手をかけ、愛情をそそがないといけないと思うけど、
だんだん成長してからは、親ががんばっているところ、楽しく一生懸命なところをみせてあげるだけでいい!
と思う
何をしてあげることも、何を買い与えてあげることもいらない!
楽しく一生懸命生きているところ
を見せてあげることでいい!と思えてしょうがない

そうしていれば、きっと、悲しい事件で命を落とすことも、親子が憎しみ合うこともなくなる!

そういう世の中になるよう
私は修練いたします!魔女社長のもとで・・・

ついてるついてるますますついてる
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

