

今日は・・・

今日は龍雲先生のセッション
そして、夕方筆記試験
がんばるぞー
できるできる私はできる
合格合格私は合格
だから

ついてるついてるますますついてる

ぞうすいが来たー!

私が大好きなぞうすいで、おいしく食べながら、健康的にやせれる~(^-^)v昨日何気にポストからとったデリすぱに載ってました!やるぞー!

ついてるついてるますますついてる♪

majoありがとう♪

一生懸命私たちにわかりやすいように、教えてくださるその姿に、胸打たれ、熱くなってしまいます!
昨日は、仕事中にギャーギャー言ってすみません(>_<)でした!反省…
おかげさまで、ブレを整えて、節分を迎える事ができます!
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

ついてるついてるますますついてる♪

ルミ子さんがやって来た!そして10年目標の一つもやって来た!

ルミ子さん素敵な方でしたよね!
こんな素敵なご縁を繋ぎ、企画していただいたmajo社長、ジャストに感謝です!
ありがとうございました!

私自身の周りも変化が起きつつあり、その一つに10年の目標の7番目に掲げていた事の元になるものが、ポン!と手に入り、ビックリ!すると同時に
それにアレンジやオリジナリティーを加えなければ…と考え始めたところです!
願えば、叶う!
まさにそんな感じで、このチャンスを掴み、努力を重ねていかねばなりませんね!
ルミ子さんが言ってらっしゃったですものね!
嬉しいこのワクワク感を大事にやりますよー!!

ついてるついてるますますついてる♪

majoすごい!!

たくさんのミラクルなお話(実体験)を聞きながらも、
それに遭遇することがなく(信じていないわけではありません)
自分の前にもいつかは起こる!と思いながら・・・
とうとう、majoの凄さを目の当たりにしてしまいました!!

そしてmajo社長が力説していたこと・・・

宇宙エネルギーは万能なんです!
誰にでも力をかしてくれます!
そして早いんですよー!
そこに楽しさ(笑い)がないといけないんです!
宇宙エネルギーは「」だから、
こっちが幸せ、あっちは不幸はないんです!
こっちもHappy、あっちもHappyでないといけないんです!


たくさんたくさん勉強になりました!
ありがとうございます!

ついてるついてるますますついてる♪

早く使命をみつけて!

まだまだ、自分が何をしたらいいのか?
何が好きか?何が得意か?
分からない人がいます。
私も分かりませんでした。
ジャストに来て、身の丈や、スピリットを勉強して、
そして、行動をおこして、
少しづつ変化がおき、今に至っています!
たくさんの周りの方が私を支え、助けてくれたからだと、
感謝しています!
最近は、宇宙エネルギーさんにたくさん質問をします。
宇宙エネルギーさんは、応えてくれます!
宇宙エネルギーにリクエストしていたことが、
昨日彼の後ろを動かしたようです!(どうも少し前からだったようですが・・・)
彼も、自分のこの先を考えはじめたのです!
majo社長ありがとうございました!!

昨日は朝から「西の魔女が死んだ」の
最後の部分が気になり、
何回も、何回も読んでいました!

まいが初めて自分からげんじさんに話しかけたこと・・・
オブラートのようなものに覆われていたものが
スーと溶けるようだったところ・・・
そして、聞きたい声をきいたところ・・・
おばあちゃんの、「アイ、ノウ」


何か、ジーンときて、感動しました!
そのとき、そのとき感じるところが本当に違うのですね

ついてるついてるますますついてる♪

映画「ウォーリー」

日曜日に「ウォーリー」を観に行ってきました!心がないはずの、ロボット“ウォーリー”と“イヴ”に、相手を思いやる愛を教えられた映画でした!
この地球で、自然と人間(動物)と人間の作った機械たち、全てが上手く共存しあうよう、私たち人間は、努力を怠ってはいけない!と強く思いました!

ついてるついてるますますついてる♪

ゴリ専務の身の丈講座ナイス!

17日(土)にありました、ゴリ先生の身の丈講座…良かったですよ!
私たちは、長期目標(10年)短期目標(1週間)を習いますよね?!
そのもっと短期…一日目標です!
とっても実用的で、やる気のでる方法です!
私も只今実行中!できたことをガンガン消していく!出来なかった事はクヨクヨしない!
でも精一杯やってみる!ゴリ専務も実際やってらっしゃる事なので、わかりやすくお話しいただきました!
次回は、2月21日(土)です!
ぜひ、参加してみてください!

ついてるついてるますますついてる♪

今日の私・・・

天国から地獄・・・地獄から天国を行ったり来たりしたような?!・・・
でもmojoは言われますよね!
こちらで、良いことは、あちらで、悪いこと!
こちらで、悪いことは、あちらで、良いこと!

実は、クレームのお電話をいただいたのです!
内容は「・・・」ですが、
それで、私は冷や汗たらら
そのあと、お客様の予約も入っているのに、
こんな心の乱れている状態で、できるの?!
でも、やるしかない!
院長先生の教えの通りに、
笑顔で、話を聴いて、微妙な変化を感じ取るように・・・
施術の途中で、やっぱり、先ほどのクレームの電話のことが
頭に浮かんできて、ふと、
「本人に会って、お電話ありがとうございました!」って言いたいな!!
と、宇宙エネルギーさんにお願いをしてしまった!・・・というか、
頭をよぎったのです・・・

それから、空き時間に、ちょっと郵便局へ切手を買いに行こうと
外へでたら、まさにそのクレームの電話をしてきた方とバッタリ!!
そして、言えました!
「ご指摘のお電話ありがとうございました!」
と、・・・すると?!・・・
「また今度行くからね!」
???エッ!
「はい!ありがとうございます!」
ほっと、胸をなでおろしました
「もう二度といかない!」ではなく、「又今度行くからね!」
予想外の言葉が・・・う、う、うれしかったです!

きっと今日の出来事は、
まだまだ慢心せず、調子にのらず、精進しろよ!
のお知らせだと思うし、
今後どんなことがあっても、辞めたり、諦めたりしないか?
のおためしだったのかもしれません。
今日の教訓大事にします!

ついてるついてるますますついてる♪

良心にしたがうクセづけ

もっとも頼るべきなのは、自分の心の内側から湧き上がる良心。
最終的に決断を下すのは、自分自身です!
だから、もっとも頼るべきは自分の胸の内、すなわち内面から湧き上がる良心なのです!
「直感力」…良心に問いかけるようにすることです!

ついてるついてるますますついてる♪

どんな時も…

難しい時もあるかもしれないけれど、決して“感謝”してます!と思えない時があるかもしれないけれど、相手にプラスの言葉で、プラスの念で、話してみよう!と思った☆*:・°★:*:・°
そしたら、なんか上手くいきそうな気がする~!マイナスの事は、あえて言わなくてもいい!
ずっと学んできた事だけど、今日ストン!とインプットされた!
☆ありがとう☆
うしろの方、宇宙エネルギーさんに感謝です!

ついてるついてるますますついてる♪

らくだい天使ペンキー

赤…温かい心~
オレンジ…思いやり
をいつも~♪
ルゥ~ルゥ~
黄色…きれいな夢を
藍…明るい笑顔
紫…胸に希望を

魔女っ子さん

今日はジャストで勉強会!
majo社長の湧き出る泉のような、流れる水のごとく、
次から次に出てくるお話に釘付けです!
たくさん、たくさん、ためになる、そして幸せになれるお話をされました!
気が上がる人
気が上がる場所
気が上がるもの
などに自分が身を置いているときに、
宇宙エネルギーにリクエストした答えが返ってくる!
でもそれはお願いの仕方や、受け取り方で違ってくる・・・
(少し難しいところですが、majo社長は一生懸命私たちに分かりやすいように話してくださる)
私も今ノートを見ながら記事を書いてますが、
なかなか上手く説明はできません!
やはり、生でライブでmajo社長のお話を聴くのが一番です!
私も出来る限り、生のお話が聴けるように、
優先順位の選択をしていきたいと思います

ついてるついてるますますついてる♪

幸せな一日

今日は心の充実した一日でした!
午前中 瞑想修練会で、浄化をし、今年はじめてのジャストでの瞑想は
心地の良いものでした!
”4”先生ありがとうございます!

その後majo社長とお話をさせていただき、
仕事や、人間関係の上手くいくコツを教えていただきました!
majo社長ありがとうございます!

それから、それから、花さんとランチをしながら、
今度ある筆記試験の勉強
おしゃべりをしながら、楽しいひととき
花さんありがとうございます!

そして、そして、愛息のドラムの発表会
3週間前に
「愛息のドラムをやってるところみたいなぁ~」
と言ったら、宇宙エネルギーさんかなえてくれました!
ありがとう
今朝愛息のパパから
「4:30からドラムの発表会がありますよ!」
とのお知らせ
やっぱり、言霊です!
声に出して言ってみる!→叶います!
それは、それは、ノリノリのドラマーでした!
9ヶ月でよくここまで上手になれました
見事な演奏に、みよ母(ばぁば)は、涙しておりました!
私は、あまりに緊張している愛息に、
終わるまで、ドキドキしていました!
できる!と信じてましたけどね・・・
ドラムをご指導いただいている先生に感謝です!
ありがとうございます!

最後には、前にピアノを教えてくださっていた先生”A”先生と、
そのご主人(今現在のドラムの先生”H”先生)
夫婦の演奏・・・私も涙ぐむほどの感動的なコラボでした!
心のこもった演奏というのは、違いますね~☆~心を打ちます!
プロの生ライブをタダで見れたような、得した気分
二人には、去年”流産”という辛い経験があり、
それを知っているだけに、ずいぶん元気になられた先生に
拍手を送られずには、いられませんでした!

今日一日は、私にとってご褒美な一日でした!
全ての出来事に感謝
ありがとうございます!

ついてるついてるますますついてる♪

宇宙エネルギーさん大好き♪

昨日は、スピリット講座の再受講でした!
majo社長のお話しは、次から次に楽しくなる、幸せな話が尽きる事がありません!
あっという間の90分です(^-^)
授業内容は“直感”のことでした!
人間だれしもが持っている素晴らしい能力!
でも、かなしいかな、その能力は、文明が発達し、豊かになるにつれ、衰えていっている…でも、majoは言ってましたよ!
不安の多い現在、その直感を取り戻す時期に来ている!と…
だから、できるだけブレない自分を保つためにも、宇宙エネルギーと繋がる方法を知っていたがいい!と…
そうですね!だから気が下がる事ばかりしていては、いけませんね!気が上がるワクワク♪楽しい事を考えるクセをつけなきゃ♪ですね!
気が上がる人とできるだけ一緒にいましょう!
ジャストへ行けば、たくさんいますよ~!

ついてるついてるますますついてる♪

子供に活力をもらって…

久しぶりに、愛息の体操クラブの練習を見に行きました!
お兄さんお姉さんたちにまじり、ニコニコ楽しげにやっていました!
約半年前に行った時は、たか~い鉄棒にぶら下がる練習をしていましたが、
今回は鉄棒で一回転し、飛び降り着地の練習をしていました(*'o'*)
日々の練習の成果ですね!他にも跳び箱8段を跳んでいました!
(タイミングがなかなか合ったり合わなかったりですが…)
「好きこそものの上手なれ」ですね!
ご指導いただいている、“U”先生にも、感謝です!

私もボヤボヤしてられません。この一年で更に、成長していきます~(o^-')b

ついてるついてるますますついてる♪

みんなに助けられ・・・

この6日間の休みのうちにやりたいことがたくさんある~
でも、一人ではどうにもできないこもある~
だから、周りの人に
「ちょっと手伝って~!」
「わからないので、教えて~!」
と、お願いしました
周りの人は、快く、手伝い、教えてくれます~
昨日の朝、目覚めに
「一人でがんばらず、周りの人に頼っていいんだよ~
という、お言葉通り実行してみると・・・
事は、スムーズに運びます
自分一人でできることってたかが知れてますからね~
自然ともですが、周りの人とも、共存することは、
大切ですね~
日々学びがあります~
感謝

ついてるついてるますますついてる♪

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
今年一年も皆様にとって幸せいっぱいの年でありますように

今から初詣へ行ってきま~す

ついてるついてるますますついてる♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

