

月のエネルギーと共に~♪


今夜の月がきれいだったので、写メでパシャッ!
こんなの撮れました~!

明日からジャスト別館「宇宙」にて整体サロン”みよルーム”をオープンいたします!

これまでご指導いただいた方々に感謝しながら~
皆さまの健康を願って~
☆みよルーム☆を営んでいこうと思います♪

ついてるついてるますますついてる♪

真央ちゃん、ありがとう!

バンクーバーで開催されているオリンピック
銀板の上の華麗な戦いでしたが、
みんな今持つ力を出し切り真央ちゃんは銀メダル
安藤選手も5位、鈴木選手は8位と大健闘!!
3選手のがんばりに感動
全ての選手に大きな拍手を送りたい!

感動をありがとう!

全ての人、全ての出来事に感謝!

3月1日に、身の丈講座でたてた3年後の目標であった『みよルーム』をオープンすることとなりました!

振り返ってみて3年前私は?というと…
今の自分が想像も出来ないような状態でした。

家族や周りの人の支え、カリンさんとの出会い~ジャストスクールでの学び~
これがなければ、今の私はありません!

関わって頂いた全ての人、そして全ての出来事に感謝して、3月から新たなスタートをしたいと思います!

3月6日(土曜)3月7日(日曜)は、別館☆宇宙☆(ソーラー)オープンイベントもあります!

みよ母の幸せ弁当♪もありますよ!
ぜひ足をお運びください!
イベントでは…
★魔女社長や龍雲先生のセッション
★スピリットカウンセラー講座の説明会
★魔女社長のセミナー
★魔女社長によるエネルギーセッション
★オーリングセミナー
★龍雲先生による個人セッション
等など、盛り沢山です♪

別館☆宇宙☆でも、ブース出展もあります!

楽しく学び、働ける事に感謝!!

みよルーム3月よりオープン♪

ジャスト別館「宇宙(ソーラー)」に
      3月より
 みよルームオープン

みよ整体◇・・・4,000円(40分~50分)その人の症状によって異なります
(ボディルックスデザイン)・・・体の痛みや疲れがとれるうえに、左右のバランスのとれた
                  きれいな身体に整います!
  

  押さない・もまない・たたかない
  そっ~とゆらゆら体をゆらしながら
  痛みや疲れを取る手法
  からだと脳が受け入れやすい
  とても”やさしい”感覚の整体です♪



幸せ弁当◇・・・500円
(みよ母お手製弁当)・・・1品1品心を込めて作りました。どうぞお召し上がりになり、
               元気で幸せになってください♪(日替わりです)

からだの外側は、みよ整体で
からだの内側は、幸せ弁当を食べて

皆さまの健康と幸せを願って”整体”と”お弁当”をコラボしたお店をオープンいたします!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

2月はプレオープンとしまして、
16日(火)10:00~19:00
18日(木)10:00~17:00
25日(木)10:00~19:00

幸せ弁当限定10個ご用意しております♪

お問い合わせ/ご予約・・・080-4318-1666(みよルーム)まで

ついてるついてるますますついてる♪


整理整頓!

頭の中も、書類も、パソコンの中も整理しなくちゃ!(@_@)
まず足元から~目の前の事を一つ一つ~
明日は整理整頓の日!
☆がんばります☆

スキンシップ♪

親子スキンシップデー

DVD鑑賞
ランチ
戦いごっこ
犬の散歩
トランプ大会
DS対決
いろんなことして触れ合って~時間があっというまに過ぎていく~

いろんな人に感謝

センス・オブ・ユーモア

楽しい話しをすることで、人間関係やコミニュケーションをはかることができる!

大事なことですね!

大切な事を伝えられたので、良かった♪

脳指紋

先日テレビの番組で脳指紋のことがあっていた。
アメリカで、無罪で終身刑となった人が、
脳指紋の検査により20年後無罪となり、
刑務所からでて、自由の身となった。

人間の脳って凄い!ですよね

整体の先生にもよく言われてます~
「脳を安心させてあげれば、どんな痛みでも取って上げられるよ!」
と・・・

ん~まだまだ奥深い~
だからおもしろい!

ついてるついてるますますついてる♪

今日も一日がんばった!

今日も一日がんばった!
私は百点満点!

ついてるついてるますますついてる♪

恵方巻

100203_1219061.jpg
今日は節分ですね!
恵方巻食べましたか?
今年は→西南西を向いて…らしい
ん~酢の加減がいい~
もちろん、みよ母巻き寿司!
これで今年も健康間違いなし!

ついてるついてるますますついてる♪

☆強くなろう!

強くなろうと思うなら、
もっと自由になろう
自分をしめつけている呪縛から自由になろう

強くなろうと思うなら、
人生の目的をもて

強くなろうと思うなら、
感謝を知れ

強くなろうと思うなら、
物事を善悪で見るより
体験として見よう

強くなろうと思うなら、
他人に功を譲れ

強くなろうと思うなら、
見えない基礎石となれ

強くなろうと思うなら、
自分を嫌うな 好きになれ

強くなろうと思うなら、
人を恐れるな

強くなろうと思うなら、
過去を捨てろ

強くなろうと思うなら、
未来を心配するな

強くなろうと思うなら、
開き直って肝をすえろ

強くなろうと思うなら、
肩の力を抜いて
いつも笑顔を忘れるな

強くなろうと思うなら、
決断を早く 今に燃えろ

強くなろうと思うなら、
自分の運命は 自分の手で
力いっぱい むしり取れ

強くなろうと思うなら、
神仏の力をお願いしよう

強くなろうと思うなら、
嫌なことでもまっすぐ進め
たった一人でまっすぐ進め
自分の力で扉を開け
開く扉で世界が開く

ついてるついてるますますついてる♪

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

100201_1057071.jpg
30日・31日ジャストイベントで別館にご来店頂きまして、ありがとうございました!
小顔整体も皆さまに喜んで頂いたことが、何よりの自信となります。

またルナ先生にお会いし、講演を聞かせて頂き、”美”に留まらず、女性の生き方について、熱く語って頂き、まだまだ自分に足りてないものを再確認させていただいたことが、有り難かったです!
また是非熊本へ来て欲しいです!

そしてイベントを企画して頂いた、majo社長ありがとうございます☆

今!「この時」を大切に…
進んでいきたいと思います!
周りの皆さまに感謝しながら~自分に「ありがとう!」
を言いながら~

今回イベントに出展されたSAKURAさんの『フェアリーショップ』で購入。

《愛と平和》の石ラリマー
夢と希望溢れる子供たちへ…


ついてるついてるますますついてる♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

