

ねがいは叶う!

ご褒美のようで~

看護婦をしていた叔母が、叙勲を受けることに

表彰式が東京であるという…

旅費・宿泊費を出すから、付き人・案内人としてついてきてほしいらしい

今日髪を切ってる時、週刊誌の記事
最近芸能人の行きつけのリラックス場所が紹介されていた!

「ウ~ン行ってみたい!何か、みよルームでも同じように提供できるサービスがあるかも!」

と思ったところだった…

スピリット講座で学ぶように~
リラックスしているときのリクエスト♪は叶いやすい!

まだスピリット講座を受講されてない方は、是非お勧めの講座です!

誰でも幸せになるために生まれてきた!

素晴らしい事がどんどんやってくる♪

メンテナンス日♪

トリートメント、瞑想修練会、そして映画「タイタンの戦い」を観てきました!

神がみと人々…
人の思い一つで、神も悪となって現れることもある~

戦いのとき
感覚を信じろ!

信念を貫こうとする主人公に魅了されてしまいました!

元気、勇気の貰えるアッパレ!な映画でしたよ♪

ついてるついてるますますついてる♪

顔と体のゆがみチェック!

みよルームでは、
お顔とからだのゆがみチェック!&整体体験
1000円を実施中!
★私の背骨は歪んでないかしら?
★骨盤は正常かしら?
★足の長さは揃ってる?
などなど気になっている方は、一度みよルームで検査を受けてみられませんか?
お問い合わせ/ご予約
みよルーム
080-4318-1666
メール
miyoroom@softbank.ne.jp

ついてるついてるますますついてる♪

たんぽぽクラブ♪のランチ会

今日はたんぽぽクラブのママたち中心のランチ会でした!

ショッピング…安くて品質の良い店のはなし
値段の高いだけある良いもののはなし
から~

政治経済のはなしまで~
幅広く話題は尽きず、マドレーヌさんの締めで、次回の案内に…

5月のたんぽぽクラブ♪は、
5月23日(日)☆親子クッキング体験☆
10時~11時30分
場所:はあもにい(旧女性センター)

11時30分まで体験したあとは、坪井湧水公園へ移動~作ったおやつなどを試食、焼きたて手作りパンを用意いたしますので、
三角巾、エプロン、敷物、飲み物などのご用意を!

どんどん親子でいろいろな楽しい体験をしていきながら、スキンシップをはかり、思い出、後々子供達の生きていくためのヒントとなればいいなぁと思っております~☆~

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

お問い合わせは?
みよルームまで~
080-4318-1666
miyoroom@softbank.ne.jp

愛と平和を子供達に~

プチ断食コース


断食コース中~

次回は5月29日・30日ですよ!

たんぽぽクラブ♪からの☆お知しらせ☆

育児サークル「たんぽぽ」クラブで4月2日に開催しました
お花見の写真が届きました!
ヤクルト工場で撮った集団写真です。
工場からネガが届きましたので、焼き増しをしました
みんな良い顔で写ってましよ
26日のランチ会に参加される方には、当日お渡しします!
残念ながら、ランチ会に参加出来ない方には、
後日郵送しますので、しばらくお待ち下さいね!

ちなみに26日(月)のランチ会に参加されたい方は、
お弁当の準備の都合上、25日(日)までにご連絡を下さいね!
一応、ランチ会の詳しい内容は?・・・

日時:4月26日(月)12時から14時(予定)
場所:みよルーム(ジャスト・スクール別館2F「宇宙」)
参加費:1000円(みよ母幸せ弁当とデザートと飲み物付き)
申込み:電話080-4318-1666
メール:miyoroom@softbank.ne.jp
内容:サークル活動の今後についてはもちろん!
   その他子育てのことや「夢」について語り合いましょう!

「たんぽぽクラブ」は、どなたでも参加出来る会です!
ご友人もお誘い合わせの上、是非!ご参加下さいね
また、皆さんで作り成長させて行く会にしたいと思っています!
今後のサークル活動は、それぞれの得意分野を出し合って!と思ってます
楽しく実りある活動になると良いですね
ご協力よろしくお願いします

既にご参加予定の皆さんへ(^o^)
ブログ掲掲載のお願い!
ブログをお持ちならば、ご自身のブログにこの内容をを掲載して下さいね
ブログを読まれた方が、サークルの仲間になってくれますように

ちなみに!5月は、「クッキング体験」の予定です

幸せ弁当♪

幸せ弁当

火曜、木曜に出してる幸せ弁当♪…
今日はある方から、
「これを週2日だけだけど、食べてると太らないのよね~」
とご感想をいただきました!
有り難い!

「みよ母幸せ弁当のラベルを集めるといい事が起きる~」
という方もいらっしゃいましたが…???

とにかく皆さまの美味しく笑顔で食べてるイメージで、いつも作っているみよ母です♪

有り難い!

感謝(__)

ついてるついてるますますついてる♪

カリンさんのお茶会♪

お茶会でのたくさんの気づきをありがとうございますm(__)m

今日すべきことは今日する!

自信と謙虚さのバランス!

即行動を心がけたいと思います!

今日の学びに感謝(__)

今日はご紹介頂いた整体のクライアントさんに喜んでいただいたのが、嬉しかった♪

大丈夫!私はできる!一生幸せ!

ついてるついてるますますついてる♪

素敵なお客様

船井オープンワールドにんげんクラブ福岡大会で
ブースに来られた熊本のお客様が、
昨日みよルームへ来てくださいました!
小顔整体のヘッドデドックスを大変気に入っていただき、
ご本人のブログでもご紹介いただきました!
ヘナ大好き
(ビューティーサロンヒロを経営)

福岡で初めてお会いした時も、初めての感じがしないとても気さくな方でした
またお会いしたいです~

ついてるついてるますますついてる♪

嬉しかったこと♪

日付が変わりましたので、昨日…船井オープンワールド福岡大会ブース出展で、来ていただいた、お客様からご予約の電話があったこと!
それもご友人を連れていきてくださる
有り難いこと~☆~

私一人の力でなく、たくさんの方々のおかげ!!

これからも自分のため、周りのため、熊本のため、日本のため、世界のために働きます!

ついてるついてるますますついてる♪

Kさんからのアドレス!

HAPPY!ラッキー(*^▽^)/炸裂Kさんに、
「みよさんはもっと自分を出していかないとだめですよ!」
と注意を受ける~
「夢あることをどんどんみんなに語らないと!」

そう、魔女社長にも
「みんなに伝えていきなさい!」
と言われる~

これから実体験に基づいたこれまでの私の歩みを皆さんにできるだけ語っていきたいと思います!

私の人生が大きく変わったのは、「身の丈講座」を受け、
自分のはっきりした目標を立てたからです!
この講座も4月24日から始まります!
受けてらっしゃらない方は、必ず受けてください!
人生変わります!


そしてあきらめないでくださいね!
人に言いつつ、自分に言い聞かせる~
今後も自分を語ることで、少しでも皆さんのお役に立てばと思います!

よろしく(o^-')b

ついてるついてるますますついてる♪

NANIiro?

先日のつきつき会食会のテーブルクロスのメーカーの名前…何だと思いますか?
「NANIiro」
というメーカーのテーブルクロスなんです!

それがどうした?と思われるかもしれませんが…
今日ごり専務に言われてビックリ!

そう、次の日に宇宙学講座で、自分の色を教えていただきました。

ちなみに私は黄色!魔女社長と同じ~☆~♪♪♪
なぜか?いつからか?車には黄色の亀さんが乗っている~

ごり専務「みよさんが前の日になにいろ、なにいろってリクエストしてたから、魔女のうしろが動かされ、急きょ内容が変わり皆さんの色を教えるようになったのですよ!」
と言われたのです!

そう、魔女にも
「このテーブルクロスなにいろというメーカーなんです!変わった名前でしょ?!」
と何回も言ってました!

カリンさん「それに気づいてないなんてもったいない!うしろの人がんばってんのに!」

反省(-.-;)そうなんです!私のうしろの方はとっても優しく頑張り屋さんなのですが~
私が気づいてあげられなくて…ごめんね!
でもあなたのこと大好きだからね!
もっとあなたのことを気づいてあげられるように、私も努力するから、これからも、私に分かりやすく合図してね!

いつも守られている~
ついてるついてるますますついてる♪

幸せ弁当♪

毎週火曜日、木曜日お買い上げいただいています
幸せ弁当
「美味しい!」
というお言葉に支えられ、
みよ母・・・今朝もがんばって作っております~
今月は、4月20日(火)だけちょっと幸せ弁当お休みさせていただきます~

みよ整体はありますので・・・お身体のメンテナンスは
こちらでどうぞ~

よろしくお願いします~☆~

みよも、みよ母も
自分のため、周りのため、熊本のため、日本のため、世界のために働きます~
ついてるついてるますますついてる♪

パソコンブログ講座の再受講しています!

4先生の指導のもと、ブログを新しくする為の準備で、
パソコン講座の再受講をしています!


午前中の宇宙学講座では・・・

*光の親を知る
*7つのチャクラ
*アストラルトラベル


を学びました!


パソコンの練習

味千ラーメン

熊本の祭り<火の国まつり>

ついてるついてるますますついてる♪

青竹踏み教室

昨夜も踏み踏み
青竹教室でいい汗かきました!

立ち姿のチェックからはじまり~
足先から少しづつ動かしていきます
軽くジャンプもやったり
マットに寝て、少し腹筋、背筋~

自分で家ではなかなかやらないところを
みんなで、楽しくやると、しんどくない!

金曜 夜17:00~

今年こそは、ナイスバディに!
と思っているかたは、ぜひお勧めの青竹踏み教室です

入講ご希望の方は、ジャストまで~

ついてるついてるますますついてる♪

たんぽぽクラブ♪

育児サークル「たんぽぽクラブ」♪
次の会は、お母様達メインのランチ会です(^-^)
日時:4月26日(月)12時から

場所:みよルーム(ジャスト・スクール別館2F「宇宙」)

参加費:1000円(みよ母のお弁当とデザートと飲み物付き)
申込み:電話080-4318-1666
メールmiyoroom@softbank.ne.jp
内容:サークル活動の今後についてはもちろん!
その他子育てのことや「夢」について語り合いましょう!

「たんぽぽクラブ」は、どなたでも参加出来る会です!
ご友人もお誘い合わせの上、是非!ご参加下さいね(^o^)
また、皆さんで作り成長させて行く会にしたいと思っています!
今後のサークル活動は、それぞれの得意分野を出し合って!と思ってます(^o^)
楽しく実りある活動になると良いですね(^-^)
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、ブログ掲載のお願い!
ブログをお持ちならば、ご自身のブログにこの内容をを掲載して下さいね(^o^)
ブログを読まれた方が、サークルの仲間になってくれますように(^_-)

ちなみに!5月は、「クッキング体験」の予定です(^^;)

ついてるついてるますますついてる♪

魔女っ子♪

昨日のキーワード
一生学ぶ
一生楽しむ
一生幸せ
一生ついてる
一生豊か
一生愛される


雑誌を破る!

あこがれること

行動→継続

相手のエネルギーに話しかける、語りかける

ぬるま湯 ゆでガエルにならないように!

たくさんの情報をありがとうございます

魔女っ子に参加でき、たくさんのお話を聞けて
ついてるついてるますますついてる♪

愛息へ・・・姪っ子へ・・・そして仲間たちへ~

『マイガール』
~嵐~

どんな言葉を使えば もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した その涙

どんな日々を過ごしたって きっと現在(いま)を信じ続けていれば
ひとつだけ僕たちの道が始まるよ

優しさに触れる瞬間(とき)が 幸せへ導いてゆく
微笑む声重ねたなら 僕らはほんのちょっとづつ 歩いて行ける気がした

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
瞳(め)を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も そっと小さな温もり集めて~


僕が包んだ指先 そっとこぼれ落ちてしまったのは
足早に駆け出した君の温かさ

大切なことは全部 君ひとりで抱えていた
言いたいこと何も言わず 放してしまったてのひら 思い出すよ今でも

ありがとうともう一度伝えたいよ そっと君のそばで
昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える
手を伸ばせば 君が残したあの季節の扉開く
逢いたくて仕方ないから今日も きっと君の事思い出すだろう



がんばったぞー!


船井オープンワールドに初ブース出展!してきました!

出発の朝、集合場所のジャストへ行くと…
魔女社長と大魔女まで私たちの見送りに来てくださってました!
「あなたたちのために山北神社にお参りしてきたからねー!」
とエネルギー満タンの魔女社長にハグしてもらい、
みんなで魔女神社でお参り(__)して出発!
大魔女は、まだ肌寒いなか外まで手を振り見送ってくださいました!
「なんて幸せ~」
気上げ上げで福岡へ出発しました~(^0^)/

オープンワールドでは、いろんな学びがたくさんあるブース出展でした!
でもやってみて、はじめて分かることがたくさんあるんだなぁ~とつくづく実感しました!

なんとか目標人数には達成できたので、自分に合格あげました♪

お手伝いに来てくださったMさん、Kさん、Pさんの力強い協力があったおかげで、
本当に助けられました!
感謝です!

細かい点は次合格できるよう、がんばります!
とりあえず、楽しめて無事終わったことに、ホッと一息でした!

それから私は一人熊本に帰らず、長崎佐世保の兄宅へ~

引っ越したばかりのマンションは、日当たりも良く、
ベランダから見える景色もバッチグーなところでした!

写真は兄宅近くの公園の桜~

幸せいっぱい♪

立ち止まらずに前へ進もう!

日常から離れ仕事をし、休日を過ごしついてるついてるますますついてる♪

船井オープンワールドに出展してきます♪

福岡の都久志会館で行われる
船井オープンワールド福岡大会
行ってきま~す

妖しいほど美しい3人組と助っ人3人!
おぉ~3,3!そして今日は3日
上げ上げで行って来ますよー!

魔女の教えのごとく・・・楽しんできま~す

ついてるついてるますますついてる♪

親子で花見♪

親孝行でなく、子孝行をした今日の”たんぽぽクラブ”のお花見
少しづつでも、育児サークル”たんぽぽクラブ”が
発展しますよう、母と共にがんばっていきたいと思っています

ついてるついてるますますついてる♪

小さなアドバイザー!


先日のこと…
春休みの愛息を”みよルーム”へ初めて連れていった。
始めはゲームや宿題をやってたけど、終わってしまったようで…
部屋をウロウロして、聞いてくる~
「ちょっと本とか片付けるよ!」
そして施術が終わり、
お茶を出しにキッチンへ行くと、
「僕がやる!」
と言う~
なんでも経験と思い、させてみる…来た方も”こども店長”に顔がほころぶ~
いいかも~

そしたら、なんとその日の予約の方がすむと、あーしたがいい、こーしたがいいの
コンサルティング”が始まり、ママはビックリ!!

まさしく”こども店長”のアドバイスを聞いて、今後につなげたいと思う
弥誉でした!

写真はその時”8歳のコンサルタント”に指摘された看板の絵

ついてるついてるますますついてる♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

