

輪くぐり♪

今日は仕事の途中で、香り先生と輪くぐりに藤崎宮まで行ってきました!

おみくじを引いたら、『末吉』でした。

気を引き締めて仕事をやっていかねば…

と思いました。
毎日が学びと修練の日々です!
楽しんで、目標に向かい一歩一歩前進していきたいです♪

宮殿

信じてみる
思いを言葉に出す
理解と洞察力

~感情~

感情は、人生を豊かにもするし、
破壊的にも作用します。
大切なのは、自分の感情を素直に表現すると同時に、
刻一刻と変化する自分の感情を
冷静に観察することです。

今日もついてるついてるますますついてる♪

プチ断食でした♪


第5回目のプチ断食でした!
今回も素晴らしい方々と断食が出来たことに感謝です!

これからも、このプチ断食コースが自分自身の成長のため、参加された方の気づきや良い出会いの場となっていきますように♪

昨晩は満月で断食には良い日だということも今回の参加者の方からお聞きしました!

昨日は凄い雨だったし、浄化の雨だったんだなぁと、断食をしながら雨音も心地好い音に感じました。

また来月も7月24日25日にプチ断食コースあります!
まだ経験されてない方は是非ご参加を↑

リピーターさんも大歓迎です!
このタイミングや、参加者のメンバーも偶然のような必然のように感じます!
一度体のリセットをするにはとても良いプログラムに出来ているなぁと感心します。

気になっている方は、今すぐお申し込みを!
定員は6名です♪

ジャスト・サービスまで~
TEL096-341-1112  FAX096-341-1113

ついてるついてるますますついてる♪


日本おめでとう(*^▽ ^)/

日本サッカー決勝リーグ進出!
おめでとう♪
素晴らしいチームプレーと個々の技術の高さを日本人として誇りに思います!
この先も、素晴らしいプレーを期待します!

今日からプチ断食です。自分がクリーンになり、ご参加いただく方によい提供ができますように♪
楽しみます♪

良心*瞑想修練会♪

朝からジャストの近くの草取りをしている大魔女を見ました。
とても心が洗われるような、素敵な姿を見せていただきました。
みんなが地球に奉仕する気持ちを持てば、
きっともっと地球が素敵な星になるだろう

~良心~

自分自身にも、他の存在にとっても、好ましく、また喜ばしい心。

良心は、心の中の「信頼できる導き手」です。
良心に従って行動するか、しないか、
人生は日々その選択の連続です。

★ 瞑想修練会 ★

いつも気持ちの良い修練会なのですが、
今日は最近エネルギー不足ぎみだった宇宙のエネルギーを
しっかりいただけたのが分かる・・・
ということは、かなりエネルギーが不足してたのね、私
というのが判明した・・・瞑想修練会でした!

参加して良かった
ジャンジャンエネルギーが入っていく~
エネルギー満タン!
あちこち痛かったような体もスッキリ
ありがとう、4先生!ありがとう、ご一緒しました方々!

心と体のメンテナンスその場にいられることに感謝!!です

今日も良い日明日ももっと良い日
幸せ♪ルンルン♪

ついてるついてるますますついてる♪

電話がついたよ♪

別館『宇宙』(SORA)みよルームに、電話を設置いたしました!
096-343-7337
みよさんは、7337』で覚えてね!

ついてるついてるますますついてる♪

短期目標のご褒美♪


ハートいっぱいの傘です♪
今日はたんぽぽクラブのママランチ会でしたので、たこさんに持って来ていただくようにお願いしていました!

うれしー♪
雨の日でもテンション上がりますo(^-^)o
お出かけしたくなります♪

みよ母もいつものように、頑張ってくれました!

野菜いっぱいの冷し中華&ごぼう&白和え&じゃがいもとシャケの料理♪そしてデザートにミルクプリンとフルーツ♪

皆さんに大好評でしたので、またメニューはいろいろ考えていきたいと思います!

6月に入って体の調子がスッキリしない…というお話しが出て、私も私もと、皆さんなかなか調子が安定しないようです。私も上がり下がりはありますが、徐々に調子を上げていっています!

カリンさんによると梅雨に入り、気候の変動とともに波動の変動が重なったせいも大きいとか…

どこが痛い訳でもなく、体の調子が良くなく整体に来られる方も少なくない季節です!

調子がおかしい?と思われる方は、一度ゆらゆら整体をお試しあれ~

不思議とゆらゆら揺らされ、調子を取り戻す効果もある整体のようです♪

久しぶりに友人に頂いた本『ことばの花束』より~

~☆平和☆~

世界の平和を願うなら、
まず自分自身の心の中に平和を築くことです。
自分のいるところが
いつも平和で穏やかであるよう心がける。
それが自分のためにも、世界のためにもなります。

ありがとう。許します。ごめんね。愛してます。
ついてるついてるますますついてる♪

ホワイトセージ

別館で仕事を始めて3ヶ月が過ぎました。
ジャストは”気”が分かる人が多いので、場の浄化は私なりに念を入れてやっております。
掃いて、拭いて、ホワイトセージを焚いて~
魔法の水をスプレーすることもあるし、ティンシャでチリンチリンと音での浄化をする事もあります。

最近気になっていたのが、始めのころはモクモクとホワイトセージが焚けていたのに、すぐ消えるようになっていた事でした。

そしたら、昨日先輩である友人が整体に来てくれてお話しをしていたら、ホワイトセージの話しになり、
「ホワイトセージって浄化が必要な所ではモクモク焚けるけど、浄化が必要でない所ではすぐ消えるのよね~」
と言われたのです!

それで納得しましたし、安心しました!
解答をありがとう(^人^)
ございます!

これからも慢心することなく、別館『宇宙』みよルームをいっぱいいっぱいキレイにしますので、もっとたくさんの方が来てくださり、繁栄しますようにお願いします~☆~

ついてるついてるますますついてる♪

宇宙エネルギーからの贈り物♪

宇宙学の宿題で
「宇宙エネルギーからいただいたものを書く」
とあった。
1年を振り返ってみて…
そしたらFさんが100個書いて出していた!

素晴らしい日々何気にいただいている宇宙エネルギーからの贈り物♪あるよね~

私も100個書いて出すぞ!
気上げグッズも楽しんで作ろっ!(^O^)

ついてるついてるますますついてる♪

お忘れもの~

魔女っ子フェスタ♪でのお忘れもの…
日傘、ポット、スリッパ等、別館のほうでお預かりしておりますので、ジャストへお越しの際は、みよルームへお寄りください!

がんばったね!


今日も今日という一日に感謝!

素晴らしい場所で、素晴らしい方々と仕事をしていることに感謝です!

久しぶりに”すずほちゃん”に会いました!
書を書いてくれました♪
『楽』でした♪
ありがとう(^人^)

また別館『宇宙』でSakusaさんを中心に開催された☆魔女っ子フェスタ☆が2日間無事終了しました!
レンタル出店された方々ご準備から~片付けまでいろいろ大変だったかと思います。お疲れ様でした。

今回受講してます、コミュニケーションカウンセラー講座…素晴らしいです!
4先生ありがとうございますm(__)m
私に足りない部分や知らない事、上手くできてない苦手な部分を克服できそうです!
克服します!
日々訓練ですね!

つきつき会にも出席でき、お話出来て良かったです!

明日は…日付が変わり、今日ですねf^_^;思い切り愛息の応援をするぞー!

ついてるついてるますますついてる♪

魔女っ子フェスタ♪

初出店の方から~ベテランの方まで、一丸となって頑張っています!

私もイベント内容で
40分:3000円特別メニューをやっております!

熱気ムンムン♪の魔女っ子フェスタへどうぞお越しください。

ついてるついてるますますついてる♪

毎日学びをありがとう!

今日はパソコンに始まり、パソコンに終わった一日でした!

手取り足取り教えていただき、ありがとうございますm(__)m

パソコンの素晴らしさがまた新たに発見できた日でした!

もっとパシパシッ出来るともっと楽しいんだろうなぁ~

でもいい私は私のペースで…

きっと出来る、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせる。

13日(日)愛息の体操の大会がある~
きっと手にまめを作りがんばっているだろう…

今も幸せでも明日はもっと幸せ明後日はもっともっと幸せ~☆~

ついてるついてるますますついてる♪

おかげさまで3ヶ月!

おかげさまで、みよルームオープンより3ヶ月が経ちました!
たくさんの方の支えがあり、ここまでこれたことに感謝し、これからも自分のため、周りのため、熊本のため、日本のため、世界のために働かせていただきます!

11日(金)12日(土)は、魔女っ子フェスタが開催されます!

はじめの一歩を踏み出される方もいらっしゃいます。

別館「宇宙」が皆さまのお役に立てる場となるよう、これからも私自身、成長発展していきたいと思っております。

ついてるついてるどんどんついてる♪

たんぽぽクラブのご感想♪

6日(日)にありました、たんぽぽクラブ『アロマ&ハーブクラフト』のご感想をたこさんよりいただきました!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
サークル楽しかったです!ありがとうございました(^O^)今までも、天才発掘クラブで色々アロマクラフトをしましたが、今回のも、初めて挑戦するやつで、刺激的でした。息子が教えてもらいながらも、上手く自分でやる事も出来、成長を感じました。楽しかったです!

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
ありがとうございますm(__)m
日頃の忙しさで見過ごしてしまいがちな、我が子の成長を感じられる、それにより親も成長していける、たんぽぽクラブでありたいと思います!

次回の『子供店長フリマ』では、司会をお願いします。

お店に関しては、プロフェッショナル!雑貨店ニュートラルを経営しておられます!

ぜひ子供たちに良きアドバイスをお願いします!

第3回たんぽぽクラブ♪

アロマ&ハーブクラフトとタッチセラピーが津田先生ご指導のもと、ジャストで行われました!

オシャレで素敵なラベンダークラフトができました!

愛息との参加でしたが、なかなかクラフトには興味がもてず~ウロウロ~先生すみませんでした…

タッチセラピーでは、またもや愛息の驚き発言!

津田先生が皆さんのところを回ってハンドマッサージ♪
トイレから戻って来た愛息に
「ハンドマッサージをしてあげるよ!」
と声をかけていただいたら、
「ぼくはお金を持ってないのでいいです!」
と断り、大爆笑!
キャッチセールスには捕まらないね~
とカリンさんにはおっしゃっていただきましたが、さすがに私も大笑いでした!

次回のたんぽぽクラブは?…
7月22日(木曜)『子供店長フリマ♪』
子供が買う!という視点から品揃えを親子で話し合い、値段を決め、売る時の方法も親子で話し合う!「自分が買う時のイメージをすること!」
で親子共々たくさんの学びがあるのではないか?と思います!
司会進行は、持ち回りと言うことで、担当者はたこさんにしていただく事になってます!

たんぽぽクラブは、誰でも参加出来る親子サークルです!

たくさんの方のご参加お待ちしております!

私にも周りの方々にも~ついてるついてるますますついてる♪事がたくさんおきる↑↑↑

青竹踏み教室♪

青竹踏み教室♪にご参加いただき、ありがとうございますm(__)m

これからますます精進していきますので、どうぞよろしくお願いします!

ついてるついてるますますついてる♪

no title


6月6日には…

6月6日(日)にたんぽぽクラブでアロマ&ハーブクラフトを開催します!

☆アロマクラフトでは、6月の梅雨の季節に最適!
防虫剤としても使える!簡単だけど、飾れるほど素敵なクラフト作りにチャレンジ!
☆ボディタッチングでは、お子さんの身体や心の不調がわかっちゃう!簡単な方法をお話する予定です。
そして樺輪さんによる不調を調整する方法のお話しもあります!
不思議だけど母だからこそ!出来ちゃう そんな方法ですので、お楽しみに ♪
場所:ジャスト・スクール2F多目的ルーム
時間:10時~11時30分
1家族参加会費:500円
大人・小人とも一人:500円(お申込時に人数をお知らせください。)

★子供たちに様々な体験をさせたい!
★ママ友達を作りたい!
★みんなで、運気アップをしていきたい!
そんな願いがこもったサークルです。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

たんぽぽクラブは誰でも参加出来るサークルですので、ご友人お誘いあわせのうえ、是非!ご参加ください!

ついてるついてるますますついてる♪

愛息☆運動会☆♪

昨日は愛息の運動会♪でした!愛息は学年で1番足が早いらしく、徒競走も選抜リレーでも1番で大活躍!運動会一日ヒーローを味わってましたよ!(笑)

ついてるついてるますますついてる♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

