

断食でした!

東京からお二人~
福岡からお一人~
熊本の方お二人の5名のご参加でした!

ジャストへ来るのが初めての方が3名

その中でジャストも魔女社長も知らずにただダイエットのためだけ…にご参加された方!
とても可愛らしくピュアな方でした~
『瞑想』と言えば、眉間にシワをよせられ、『ヒーリング』と言えば、目が点になられ、
でも皆さんが
「運が良くなっていいことが増えるんですよ~」
と言えば、
「私ダイエットだけに来たのに、違うほうへ行きそう」
と笑ってらっしゃいましたが、瞑想修練会もしっかり受けられ、よもぎ蒸し、ついには、ヒーリングまで受けられました!

他の皆さんもフリータイムを有意義に使われ、オプションメニューを次々に受けられましたよ~

みよ整体も受けていただき、ありがとうございますm(__)m

そしてついには今回最高記録となる、4.6kgの減量に成功した方がでました!

その方は、自信をつけられ、あと2度は必ず断食に参加し、半年以内に見違える体になる!
と宣言して帰られました!

人が断食によりこんなに変わり自信をつけられて、私も嬉しくなりました!
月に一度やっているこの断食が、必ず人のため、世のためになると信念(魔女のブログにもありましたが…)を持ち、これからも皆さんのより良き断食となりますよう、心がけていきます!

今回もいろんな学びありがとうございましたm(__)m

ついてるついてるますますついてる♪

今日も満員御礼のポニョキッチン♪

昨日はKarinさんのお茶会に参加された方が
ポニョキッチンへ来てくださり
満員御礼!に感謝いたします!

そして久しぶりのKarinさんのカウンセリングを受け、
やはり受けるべき時に受けれてることに
感謝します!
私のうしろの方ありがとう

そして今日は『第二回ヘッドセラピー基礎講座』
6名の受講生の方々に喜んでいただき、
うれしい限りです!
丸尾先生、魔女社長に感謝です
2日目は来週の木曜12月2日に丸尾先生の登場です!
お楽しみに

そして、ヘッドセラピー講座を受けられた方も
今日はポニョキッチンへ来ていただき、
本日も満員御礼!!
ありがとうございます

ポニョキッチン、みよルームが皆さんの健康と幸せの場所になっていくといいなぁ~

出来る事をやればいい!

「ただ船出をし、働いて家に帰る」



明日カリンさんのお茶会では、みよ母が『にんじんケーキ』を焼いてくれますよ♪
お楽しみにo(^-^)o

明日のポニョキッチン♪にもご予約いただき、ありがとうございますm(__)m

みよ母のひらめき!と愛情で、一品一品心を込めてお作りします!

健康と幸せは、食生活から~
ポニョキッチンが皆さんの健康と幸せのお役に立つよう祈ります☆~
(みよ母と共に)

ありがとうございます♪

ママランチ会♪

青菜のチャ-ハン
フカヒレスープ
カキフライ
オーロラドレッシングサラダ
柿と大根のサラダ
きんぴらごぼう
ラ・フランス
タンポポコーヒー

のメニューでバイキングでした!

明後日カリンさんのお茶会の後もポニョキッチンへどうぞ!

Yes!



《だいじょうぶ日めくりカレンダー》

すべて自然の流れのままに
抵抗せず裁かず認めて受け入れて
まるごとよしよし・・・
すべては「肯定」から始まる



ただいま毎週金曜日の「青竹踏みボディバランスエクササイズ」は休講中
来年1月よりリニューアルして開講予定です!

昨夜は、体が鈍らないように、だいぶ久しぶりに『バレエ』のレッスンを受けにいきました!
とっても気持ちが良かったです。

帰ると、夜中には吉田都の現役最後の舞台がテレビであってました。
見たいなぁ~と思っていたので、これもとっても良かったです!

昨日もとっても良い日でした。

ついてるついてるますますついてる♪

ありがとう♪

この父、この母のもとに生まれてきたことに、感謝いたします!
ぼーとしている私
ぐーたらな私
おっちょこちょいな私
いじける私
イライラする私
お調子ものの私
でもこの父、この母がいてくれたから
私がわたしでいられます☆~

幸せです!ありがとう♪~

《今日のだいじょうぶ日めくりカレンダー》

あなたがそこにいてくれて
ありがとう
あなたがあなたでいてくれて
ありがとう
あなたとまた出会えたことに
ありがとう
ありがとうと言わせてくれて
ありがとう

流れ星

流れ星を久しぶりに見ました!
何年ぶりでしょうか?…
想いが叶うような、願いが届くような気持ちになりました!
素敵な夜でした☆…

no title



ポニョキッチン♪

龍雲先生は来熊されませんが、魔女社長がポニョキッチンで、ランチされます!
皆さんもご一緒に♪楽しいランチをどうぞ!
お待ちしておりますo(^-^)o

これがあると落ち着く・・・



愛息の癒し、大好きアイテム!
にじくん(虹色のヘビ)、ルギアくん(ポケモン)、ぶたくん

素直が1番!

心にしみる良い話を聞けた、つきつき会でした!

参加出来たことに感謝!

また、”ポニョキッチン”を沢山の方に知ってもらい、
母の料理を食してもらうことも私の役目かもしれません。

皆さんに健康に、元気になってもらいたいから~

火曜、水曜、木曜、金曜
11時30分~13時30分
ヘルシープレート(600カロリー以下)
800円
電話番号343-7337(予約優先)

お待ちしております♪

ついてるついてるますますついてる♪

ご要望にお応えし・・・ヘッドセラピー基礎講座!

皆さんの熱いご要望にお応えし、
丸尾先生と私みよが担当する『ヘッドセラピー基礎講座』
の第2回目の講座が開講されます!

頭のスッキリ感(頭痛)に良し!
お顔のリフトアップに良し!
心の安定に良し!

第1回目の講座を受けた方のご感想
とてもわかりやすく、自分にも他人にもすぐ役に立つ講座でとてもありがたかったです。
とっても簡単にとっても効果がすぐわかり、すごく良かったです。
自分で体験して即効果を確認できたのでとても楽しかったです。
短時間にとても濃い内容を沢山教えていただいてとても感謝しております。
何より内容がすばらしかったです。次回の講座に期待が膨らんでいます。
わかりやすくてとても楽しく勉強できました。変化がわかりやすくしゃっきっとしました。

この講座でお伝えするヘッドセラピーでは、頭の状態から心の状態を感じていきます。
施術初心者の方にも参加できる内容になっております。
是非、ご参加ください。

先日の日舞本番♪

日舞の感想

【Nさん】
赤いハッピをオリジナルで飾るところから始まり、
やりだせば、ついつい親がはまり
始めは行かないと言ったり途中で帰るなどとのる気がなかった子供たちですが・・
やはり参加すれば、なんだか楽しそうで踊りはそれなりでしたが、
終わっても早く帰るどころか、キャンドルに火をつけさせてもらい
しっかり暗くなり幻想的な風景も味わい、
本当に貴重な経験が出来、良かったです。
ありがとうございました!

おおえ小
一年
【M.H】
の日記より
はじめは、うまくおどれなかったり、バチがおちたりしたんだけど、だんだん人を見なくても
おどれるようになりました。
見てくれている人たちが
「がんばれっ!」
とか、
「じょうずねっ」
ゆってくれたから、うれしかったです。しゃしんをとっている人もいました。
だんだんたのしくなってわらっておどれるようになりました。
じんじゃについてら、もうおわりなのかなぁとおもいました。
もっとおどりたかったなぁとおもいました。

【Tさん親子】
子供:楽しかった~
親 :せっかくだから、もっとグルグル回ってほしかったなぁ~
   以外と短かったように感じました。
   自分が子供の時は、お祭りのたびにこんな感じの踊りに参加していたけど、
   今はなかなかこういう機会がないので
   「ママのときはこんなだった・・・」
   などの会話も出来たので、いい経験が出来たと思います。
   終了後、キャンドルのイベントに参加して、キャンドルのセットや
   着火の手伝いをしたり、キャンドルの灯のなか眺める水前寺公園など、
   親子共々楽しませていただきました。

初優勝♪


昨日は一日中愛息の体操大会新人戦の応援でした!
とっても落ち着いててリラックス♪少しの緊張=集中とニコニコ笑顔で楽しんでるのがよかったのでしょう…低学年の部で個人総合優勝しました!

一つ前の大会では、同じ学年の子に負けていたので、どうしたらもっと点数をのばせるか?愛息なりに考えながら練習を積んできたのでしょう!

本当にそのご褒美の優勝だったと思います!

終わった後に話しをすると、
「出来たところと、出来なかったところがあったから…」
とちゃんと自分で次への課題を見つけているようでした!

こちらが学ばされます~

大会と重なったため、たんぽぽクラブの『日舞』の本番写真撮影は母にお願いしました!

写真と共にご感想を明日ブログ記事にアップしますね!

ついてるついてるますますついてる♪

no title


no title


今日は大掃除♪

先週来たデジタルテレビに伴う大掛かりな一斉清掃が我が家で行われた!

この時期に大掃除をするのも意味があるのか?…

沢山の思い出の品が出てくる中、いる、いらないの選別。

風通しを良くしておくことは、本当に大事だな↑と実感した日だった!

ついてるついてるますますついてる♪

ポニョキッチンオープン♪

ご来店の皆さまありがとうございますm(__)m

愛されるお店ポニョキッチンになるようますますがんばります!

11月1日

今日は兄の誕生日です!
もう少しで間に合わないところでしたf^_^;
メールしました!

わりと小さい頃から、仲の良い兄弟と言われます。弟もおりますが、弟の誕生日もメールします!

この前の私の誕生日には電話をくれました!

春休みの職員旅行が熊本になりそうなので、その時は店に寄るよ!
と言ってくれました。

また久しぶりに会うのが楽しみです!
弟は義妹の実家の茨城県に住んでいて、子供も三人いるので、なかなか帰省するのも大変な現状です。

B型家族のなかO型の弟がよく家族を丸くおさめてくれてました。
ありがとう(^人^)
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

