

愛・願・平和・祈り


断食にご参加ありがとうございましたm(__)m


今年最後の断食!

今年最後の断食が始まりました!
明日は大瞑想会もあります。
一年の終わりに自分の深いところに繋がる良い機会です!
私と関わり下さっている全ての方々に感謝です。

ありがとうございますm(__)m

メリークリスマス!

どんなクリスマス・イヴを過ごしていますか?

私は家族と過ごしています。

母の手作りケーキで、
「メリークリスマス♪」
しましたo(^-^)o

ポニョキッチンは忘年会で今年はCLOSEです。

整体みよルームは、29日まで、新年は1月4日からの営業です!
お問い合わせは、
096-343-7337まで!

また来年も幸せで楽しい日々を…
一年後もっと幸せで素敵なクリスマスを過ごしていられますように☆☆☆

ついてるついてるますますついてる♪

つきつき忘年会♪

頑張りました!
毎年恒例の?かくし芸?…
ショータイム?
皆さんのご期待もあり、毎年ハードルが高くなっているように思いますが…

それにもめげずジャストスタッフは期待にお応えしようと、がんばって練習を重ねました↑

専務を中心に魔女や生徒さんのいない間を見計らっての特訓です!

魔女もお姫様をテーマに可愛いです!

ポニョキッチンのメイド母もメイドに扮し、登場しました!

結構本人は楽しかったみたいです!

このよう親子共々関わらせていただいていることに感謝です(^人^)

no title


変わりたい!と望んだその時
全宇宙が動きだす!
思いと言葉で選択し
それについてひとつ行動をおこす
さぁこれでスイッチは入った!

バレエ観賞♪

久しぶりにバレエを見に行きました!

小さな子供から大人まで一生懸命踊ってました♪

今日の日が素晴らしい思い出となることでしょうo(^-^)o

ついてるついてるますますついてる♪

神様カード♪


ビジネスを始めるなら、まず意図を定めよ。
その意図が
「いかに人が喜ぶか」
にフォーカスしているなら、おのずと豊かさのエネルギーも約束されています!

愛こそ…


愛こそがあなたの本質
あらゆる味わいは愛の形を変えた側面
あらゆる愛を味わうためにここを選んだ
愛そのものであることを思い出しに来た

みよ母魔女リ-モ♪


今日は?…


安心してゆだねて流れて行こう
判断したり考えたり抵抗したりしないで
誰ひとり片時も
本質から離れたりはしないのだからね

ポニョキッチンでお食事中♪



宝さんお食事中



熊本名産からしレンコン!宝先生気に入られました♪



熊本風のお雑煮を早々とみよ母がお出ししたら、喜ばれました!
お正月は、断食をするので、お節料理を食べられないそうです!
今日つきたてのお餅だったので、美味しかったはず・・・



さざんかの花を飾っているのにも、感動していただきました!
ありがとうございます

no title

わたしたちの本来の力は
時空を超えて
あらゆるものとつながり
言葉ではないコミュニケーションで
すべてと調和して
生きるように
必要なものはすでに備わっている

no title


宝喜美子さんがいらしてます♪



ジャストは賑やかです♪
毎日ドラマのような展開です!
楽しく仕事をさせてもらってます!
ありがとうございますm(__)m
皆さまのおかげです!

自分のため、周りの人のため、熊本のため、日本のため、世界のためにやります!

no title

どこまでも自分自身を信じさえすれば
あなたはいつでも
奇跡のなかにあると気づいて
自分そのものが神の証であると
知るでしょう

no title


魔女っ子でした♪

深く、熱く、楽しい時間をありがとうございますm(__)m

ついてるついてるますますついてる♪

今日の言葉

神をあがめるように自分を敬い
ひとに感謝するように
自分を慈しむ
あなたを罰する者は
あなたしかおらず
あなたを赦す者も
あなたしかいない

隠れたパワースポット!







カーサ・ディ・マリーでフルーツカレーを食べ、隠れパワースポットである『大池神社』に参拝し、自然のパワーをいっぱいに浴びて来ました!

お天気も良く、とっても気持ち良かったです↑

今日も一日
ついてるついてるますますついてる♪
日でした!(^-^)/

今日の言葉


「問題」も「答え」も
わたしの内側にしかない
わたしはわたしをどう見ているだろうか
それが人生として現れてくる

大丈夫日めくりカレンダー



あなたがたいせつ!
あなたが必要!
あなたを愛してるよ!

今日の日めくりカレンダーです!

人は一人では生きていけないから、助けられたり、助けたりしながら支え合っている~

人も物も、そして自分自身も大切にしていこう♪

本日ポニョ・キッチンお休み

本日12月3日(金曜)は、かってながら
ポニョ・キッチン
11:30~13:30
は、お休みさせていただきますm(__)m

ヘッドセラピー講座でした!


プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

