

チャリティー★オークション♪





レイセルエナジー協会よりお願い(^人^)

皆さんもご存知のように、ニュージーランドで起こった地震への緊急救済募金をし、少しでも救済活動のお役にたてれば…と思っております。

募金箱を設置しておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

一般社団法人レイセルエナジー協会

LOVE


個性はつながるためのかたちだよ
みんなジグソーパズル「宇宙」の
たいせつなたいせつな1ピース
はずかしいかたちもいらないピースもないからね

波動の似てる二人!


鍼灸師のS先生!魔法使いと呼ばれているそうで、ジャストの社長魔女とは、とても似ているところが多い!

昨日は運転手でお二人と阿蘇までご一緒させていただきましたが、ま、話が尽きない、尽きない~

S先生は、
「テラ…、テラ…」
魔女は、
「リモ…、リモ…」
どっちも愛するものを譲らない!

ごく自然体で、
「なるようになる。」

フト思いつく!
飽きっぽい…
わけへだたりがない!

世界の救済が使命!

素晴らしいお二人にご一緒出来たことに感謝ですm(__)m

ついてるついてるますますついてる♪

たくさんの学びの中で…

いつもヘッドセラピー講座を担当させていただいていて、たくさんの学びをいただきます!

ありがとうございますm(__)m

今回も一生懸命学ばれる受講生に後押しされながら、前に立ち伝えさせていただきました!


また、明日は佐藤清先生という鍼灸師の先生が魔女社長とのお話し会があります!

もう満員御礼!です。

目の離せないジャストです!

そこにいることができることに感謝です~☆~

お互いに出会うことができた奇跡に感謝をしながら…

青竹踏みボディーバランス体操♪

ストレッチ
2月より再開しております、『青竹踏みボディーバランス体操』!!!

40歳をこえると、認知症防止のために、週に1回1時間の有酸素運動をすることで、
予防できる!と、テレビの情報番組でいっておりました!

年齢は関係なく、とにかく、体を動かして汗をかきたい方には、お勧めです!

一度は体験を!!!

自分のペースでやっていけばいいのです。ちょっとの無理、ちょっとのがんばりが、
未来の貴方の体にでてきますよ~

一緒に楽しんで人生おくりましょう

金曜日午後7時~(50分程度)多目的ルーム動きやすい格好でどうぞ!

問い合わせ:ジュスト・サービス 341-1112 まで~

フロアーエクササイズ

キーワード♪



流れのままに…

(昨日は母から、今日はM専務のお話しの中で)

ありがとうございますm(__)m
守られています!
感謝します↑↑↑

写真はマイブームが起きそうな、
「ブラックタピオカ ミルクティー♪」
差し入れありがとうございました

ヨモギ蒸し♪


今は長崎の佐世保に住んでいる義姉が”ヨモギ蒸し”をしにジュピターさんにお邪魔しました!

前からやりたかったそうで、体がポカポカになって帰っていきました♪

今日も雪が降りましたね!体を中から温めて、意外と暖房で乾燥してますので、水分をこまめにとって体調を整えましょう!

”生きる”がきているようです。

宝喜美子先生の『メンタルカウンセラー講座』の宿題に出されていた
黒澤明監督の「生きる」を昨日観賞しました。
内容は深く、生きるとは・・・と考えさせられる作品でした。
上映時間が2時間半過ぎてしまうので、ポニョキッチンでの試写会は
ちょっと考えさせていただこうと思っています。
ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください

次に来た”生きる”へのメッセージは、
メル・ギブソン監督、主演の
「ブレイブハート」
という映画です!
昨夜何気にBSテレビをつけるとその映画があってました。
その映画は前にも観たことがある映画でしたが、
偶然に2度も同じ映画を観るのは、なにか意味があるかもしれない・・・
と思い最後まで見続けました。
やはりその映画の趣旨は、
どう生きるか?
王や貴族に屈して、生活に苦しんで生きるのか?
自分達の自由のために、戦い
死ぬときに、自分の人生満足!と思えるように生きるのか?

それと、今朝熊本を舞台の実話によるドラマがあっていました。
障害を生まれながらにもった女の子をもつ、
夫婦、家族の話ですが、
これも”生き方”を模索する両親の姿が描かれていました。
娘さんは、20歳で死んでしまうのですが、
両親は精一杯一緒に生きた20年を悔いず、
「遅かれ早かれお前のところにみんな行くからな。それまでお父さんは、
しっかり生きるよ!」

という言葉で終わるのです。

生きること・・その人の人生には、その人の生き方が刻まれるように感じました。

*人生意気に感ず・・・人間は利害や打算で動くのではなく、相手の心意気に感じて行動するものだ。

花の咲く時期♪


ポニョキッチンのベランダには、沢山の花や野菜があります!

ピンクのヒヤシンスが咲いていますが、花の咲き方が3つ共ばらばらで、もうすぐ満開の花、半分咲きの花、つぼみが膨らみ今から花を咲かせようとしている花…

それを見ながら、
魔女「花が咲くのも順番があるんだよね~人も同じ!」

と言われました!
その通りですね!
魔女「早いからいい遅いから悪いとかないんだよね~」
うん~納得!

花より学びをいただきました!

健康的な休日♪




愛息と共に朝から犬の散歩をし、勉強をしたら、ランチ♪~

午後から立田山の万石公園へ行き、アスレチック、広場でサッカーと健康的な休日を過ごしました!

夕食前は、トランプ大会2年生までは負けることが多かった愛息も3年生になると、じぃじ、ばぁば、私を負かせるほどになりました!

子供の成長って凄いですね~!!

明日はつきつき会♪

明日午後3時より
参加して運が良くなる、
”つきつき会”の日ですよ~(^0^)/
お友達を誘って参加してください!
みよ母のお菓子付きですよ♪

自分の人生は未来からやってくる!

「幸福でもないのに笑えないというのではなく、笑わないから幸福が来ないのです」

これまでの人生はいいことがなかったからもうダメだ。どんなことをしてもよくならないと悲観している人をよく見かけますが、人の人生は果たして”過去”によって決まってしまうものでしょうか?
どんなに苦しいことや辛いことがあっても、自分の人生は、”未来から”やってくる。

そう考えていつもにこにこと笑っていれば、きっと運命は好転するのです。

すべての幸福は、笑うことから始まるようです。

「喜べば慶び事が悦んで歓び集めてやってくる」

初午は未来から大きな福が訪れる特別な日です。
今年は2月8日で福迎え♪

~生活守護神より~

VIPなポニョ料亭!



魔女が言ったら、本当にVIPな方の来る別館になってます!

内容は充実版もしくは、魔女っ子クラブで!
誰が来て、どんなことになっていくか、目が離せません!

写真は宇宙会議の場所です!

夜のポニョ料亭は、1組限り完全予約制

丸尾先生

安心感と勇気を与えてくれるオーラを持った方…
私の整体の師匠丸尾和俊先生。
また2月の20日にヘッドセラピーワンデー講座がありますので、ご参加ください!
ぜひ丸尾先生のほんわか波動にふれてみてくださたいね♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

