スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう春はそこまで…



紅梅と白梅が咲いていました。
もうそこまで春がきているのを感じました!



昨日は箱崎宮まで行って来ました!
とても雄大な神社でしたp(^^)q




スポンサーサイト

リフレッシュ♪


幸せ♪

人に喜んでもらえる仕事に就けて幸せだなぁ~と、感じます。

私の人生、辛い時期もあったように思いますが、必ず周りの人に助けられ、今の自分があり、経験したことが糧となっています。

自分の人生を自分で選択してきてよかった(v^-゜)

これからも我が道を我がまんまで生きたい!そう思っています。

ありがとうございますm(__)m

2月22日

人は揺れがあるから
何度でも気づく…
たくさんの気づけるチャンスに感謝して
ゆうゆうと生きることを
味わえばいいんだね

スピリット勉強会

土曜日はスピリット勉強会に参加し、前世へのアタックをしました。
幾つかの前世を認識していますが、今一番気になる前世をお話ししたら、一番最初の前世でした。

他の参加されてる方の話を聞きながら~私の課題となる前世は?…
と考えていたら、ちょっと嫌な感じがするのですが、分かりました。

勉強会が終わってカリン先生に話しをしたら、直接でなく、迂回路からアタックしたほうがいいとアドバイスをいただき、私なりの方法でチャレンジしてみよう!と思いました。

がんばってみま~す!

春を感じる♪


3月から3年目!


2月が終わると、別館は3年目に突入です!

皆さまのおかげでここまでこれた事に感謝し、また新たな気持ちで、すすんでいきたいと思っています。

お花は京都にいるいとこが贈ってくれました!

有り難いです。

別館がますます、喜びと愛で満たされる場所になりますように♪

石川先生来ジャスト!


お久しぶりに石川先生にお会いすることが、出来ました!

久しぶりにセッションも受けさせていただき、的確に分かりやすく伝えてくださり、今後暮らしていく上で実践したいと思いますし、今日、この時に聞くべきだったという”必然”を感じさせていただきました。

この機会を与えていただいたことに感謝ですm(__)m

寝るのが修行

この前愛息が言うのです、
「ぼく保育園のお昼寝の時間は修行だった~」

確かに愛息はほとんどお昼寝をせず、夜しっかり寝てくれるので、夜泣きなどもなく、親孝行な子でした。

保育園の先生もわかっていたみたいで、
「○○くんは眠くなくてもちゃんとおふとんに入ってじっとしているんですよ。」
たまに寝る時もあるし、先生の手があいている時は、マンツーマンで遊んでくれたりしてましたが…
4年生になって振り返ると愛息にとっては修行だったのですね!

ぼーとすることもなく、常に何かをしてないと時間がもったいないと思うタイプです。

誰?に似たのでしょうか?!

新作が勢揃い!





青猫さんことMさんが絵ハガキを販売されてます!
毎回楽しい作品がくるのが楽しみです♪

今回もカラフルな龍や猫ちゃんの絵など、とってもかわいい作品が出来上がってます!

それと青猫さんの特徴は、ウィットにとんだ言葉~ですね!

ジ~ンときたり、思わず笑ってしまったりで、楽しい作品なのです。

ジャストにお越しの際は、ぜひ別館へもどうぞ~o(^-^)o

今日は満月♪

真ん丸な月を見るとパワーを感じますね~o(^-^)o
お財布もお掃除してフリフリ♪しましょう♪

お月様のエネルギーをいただきながら、瞑想もいいと思います。

自然の中に生かされていることを意識しよう!

調子がいいみたい~o(^-^)o

焦りや不安があまりない状態で、体の調子も良いです。
風邪をひいてしまうか?…と用心したのが良かったようです!
あまり調子にのらなず、この感じを保っていきたいと思います。

いとことハトコ

土曜日は朝から早めのパブロンを飲み、気合いをいれて出勤!
途中で栄養ドリンクを補給しながら、なんとか自分の仕事とせねばならぬ事を終え、早めに帰宅。
前々から約束をしていたいとこの子の誕生会に愛息と向かいました。




昼間に何度か行ったことはあるのですが、夜愛息とルンルン♪で向かったら、変なところで曲がってしまい、迷子に…。
いとこにSOS!
迎えに来てもらいやっと到着。
「もう、着かんかと思った!」
と愛息に言われてしまいました。

それから、準備をしてあったごちそうを食べながら、愛息にとってのハトコの誕生日をお祝いしました。




いつもより遅い時間まで起きてた子供たちも、12時過ぎて、コトッと(-_-)zzz寝て、後はいとこと久しぶりに朝方まで話しました。

次の日は、私も愛息も初めての”朝マック”!!その後ボーリング♪子供たちも大喜びでボールを投げていました。ストライクも出し満足~満足~o(^-^)o




3時からの愛息の体操に帰らなければいけなかったので、途中まで送ってもらい、別れました。

ココという時に力になってくれるいとこに感謝です!
これからもよろしく(o^-')b

指圧マッサージを受けて学ぶ


中国人の方がされているマッサージ店で施術を受けました。

明日は節分

節分…豆まきをして鬼払ってください。

京都では、豆まきのあと、イワシを食べて、今年のいい方角に向かって、無言で恵方巻きなるものをがぶりつく風習があるそうです。
いとこがメールしてきてくれました。

ポニョ・キッチンでも明日のランチでは、恵方巻をお出しします。
ご要望の方はご予約ください。

096-343-7337まで~☆
お待ちしております♪

2月の別館営業日

2月の別館みよルームの営業日をお知らせいたします。
みよルーム
《営業時間》am10:00~pm7:00
《定休日》 祝日(日曜日は不定休)
13日(月)20日(月)26日(日)27(月)はお休みいたします。

ポニョキッチン
《営業時間》am11:30~pm2:00(pm1:30オーダーストップ)
《定休日》 祝日・月曜日(日曜日は不定休)
ランチの日・・・1日(水)2日(木)3日(金)7日(火)8日(水)9日(木)10(金)15日(水)
16日(木)17日(金)22日(水)23日(木)24日(金)29日(水)

幸せ弁当の日・・14日(火)21(火)
4日(土)5日(日)26日(日)28日(火)はお休みいたします。
11日(土)12日(日)・・・石川先生イベントのため会員様優先日
18日(土)19日(日)・・・プチ断食コースのため会員様優先日
ご予約をお待ちしております。

お問い合わせ / ご予約は、みよルームまで~☆~
TEL 096-343-7337
Mail miyoroom@just-s.com
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。