スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体セミナー開催♪

7月29日日曜日…13時30分~
ジャストスクール 多目的ルームにて
整体講座のセミナーが開催されます!
皆さん、自分の身体を知ることが、健康への第一歩!
ここで自分の身体のこと、体の不思議を体験してみましょう(^O^☆♪
スポンサーサイト

お塩の販売と七夕特製弁当♪

ジャスト浄化月間7月7日~7月末までということで、
みよルームでもお塩の販売を開始いたしました!
また、
7月7日はポニョキッチンで七夕特製弁当1,000円を販売いたします!
ご予約承り中

お問い合わせ・・・343-7337(みよルームまで~☆)

プチ断食

ジャスト・スクールでは、月に1度プチ断食コースを行っています。

断食の良いところ

1、排泄がよくなる
2、体熱が上がる
3、体内の臓器が休息する
4、病的細胞が消える
5、脳からアルファ波が出る

野生の動物は怪我をした時には、物を食べずに、ひたすらじっとして、自然に治るのを待ちます。

これは、物を食べると、それを消化、吸収するため、胃腸に血液が必要になり
、病気や怪我がある部分に必要な血液が行き届かなくり治りがおそくなります。

又精神的ストレスを感じた時、そのストレスに打ち勝つために、しばらく物を口
にしないのは、断食が精神的なストレスの改善に役立つからです。

このように、決して断食は、悟りを開く為の特殊な儀式ではないのです。
食べ過ぎて肥満になったり、病気を招いている私達にとって
食欲のないときももちろん、体調の悪い時、そうでない時でも
健康増進や肥満解消のため、又ストレスの解消の為にも時には
断食することが、健康な生活を送るためのごく自然な方法といえるのです。

紅茶に生姜を入れて、身体を温めてゆきます。
その時に黒糖も入れて頂きます。

断食あけの朝食は、身体に染み込むような、味わいの具無し味噌汁、重湯からはじめま
す。お昼には、10種類以上の蒸し野菜をオリジナル手作りのオーロラドレッシングでいただきます。

断食中、3講座を受講してもらいます。

1講座 健康宇宙学「どうして断食は体に良いのか?」断食の効果
2講座 瞑想修練会
3講座 体内浄化体操

フリータイムには、アロマエステやよもぎ蒸し、整体などもオプションとしてうけられます。

プチ断食コース

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。