fc2ブログ

ボディメイクレッスンで汗を流しました!

こんな梅雨時~体がだるおもいですよね⁈こんな時は、ぜひボディメイクレッスンで汗を流しましょう
連絡先…ジャストスクール
電話…096ー341ー1112
1時間のレッスン
毎週木曜日13時30分~14時30分
参加費…一般2千円 会員千円
今日も最後の嵐の曲「welcome to our party」で盛り上がって踊りましたよ(^_^)

整体施術…ぎっくり腰デー⁈

ご来店された方で今日は2名ほどぎっくり腰の方がいらっしゃいました。
皆さん前兆はあったようです。
早目の施術をお勧めいたします。
ぜひぜひおかしいな?と思ったら、すぐ予約を入れて下さいね♪
ご自身のために
みよルーム/096ー343ー7337
までお気軽にお問い合わせ下さい♪

足つぼ押し講座修了!

3月から始まった「足つぼ押し修得講座」が無事本日終了いたしました!
皆さん頑張って今日の修了試験に臨まれ、晴れて皆さん一緒に合格~修了証を今日は特別⁈魔女に直接渡してもらうことが出来て、皆さんラッキーでしたね!う~ん、私も嬉しい~\(^o^)/これがゴールでなく、スタートですので、これからの皆さんのご活躍を期待しております。

昨日はヨガ、バレエの日でした!

1週間に1度2時間のからだを整え、汗を流す日です。
梅雨時期だからか?からだが重く感じて、どうしようかな・・・と思ってましたが、
やはり、やれば気持ちがいい~です!
大事な金曜日です

整体講座の早期割引申し込みが本日までになっております。
申し込むなら、今日までがお得ですよ~

ボディメイクレッスンで汗を流す!

もう今週からは、半端なく汗が出ます!今から夏バテなく、体を引き締めるのには良い季節になりました!
痩せたい方はどうぞ
毎週木曜日13時30分~14時30分
ジャストスクールF2多目的ルームにて
お問い合わせ先…096ー341ー1112
までご連絡下さい♪

今日はキーワードワークのお勉強

午前中キーワードワークのお勉強でした。
だんだん受けていると、右脳モードに切り替えることが少しづつできるようになってきました。
そして守護者(見守ってくださる神様)のメッセージを受け取りやすくなってきます。
出来るだけ早くメッセージを受け取れるように、学び続けていきたいと思います。

整体体験

今日は残念ながら土曜日の整体セミナーに来られなかった方と整体セミナーに来て体験を希望された方が来て下さいます。
少しでも身体に興味をもって頂ければ幸いです。
お役に立てる限り頑張らせて頂きます。

整体セミナーでした!

梅雨の雨の中、整体セミナーへご参加ありがとうございましたm(_ _)m
7月7日~始まります整体講座で第四回になりますが、今までに卒業された方のお話しも含め和気あいあいとした雰囲気で無事終了しました!
是非ご受講頂き、一緒に学べればと思ってます♪

身の丈準備講座の応用でした!

新規受講生、再受講生…たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)mまた、魔女の特別お話しもあり、受講生の方々はモチベーションも上がり、今日の講座は上げあげだったのではないでしょうか⁈今日の内容は、1番大切な部分の短期目標の立て方!~これが人生を好転させるクセづけの第一歩です。一緒に楽しみながら、幸せな人生にしていきましょう
プロフィール

みよ

Author:みよ
整体サロンみよルームでは人の健康における「静・動・食」静=ケア(整体)動=運動(ボディメイクレッスン)食=食生活(健康管理指導)のバランスの重要性をお伝えしています♪
↓ホームページはこちら↓
☆整体サロンみよルーム☆

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる