

秋の味覚♪



秋の味覚を楽しもうツアー🎶

日時:9月21日(日)10時
コッコファーム集合
12時解散予定
参加費:500円(一家族)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
栗拾いの準備は、各自で
ご参加される場合は、ご参加人数をご連絡下さいね。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
おにぎりがワンパック150円で二個入りをご用意しますので、もしお要りようの方は、何パックか?事前にご連絡下さい♪

旬の物の栄養価は高いです!健康な体づくりは、食べ物から~一緒に栗拾いしませんか?



音楽のしらべ



9日クラシックコンサートに行ってきました。久しぶりに心地よい音色に癒されました。モーツァルトのクラリネット五重奏曲とブラームスのクラリネット五重奏曲~体にスゥ~と入ってくる音楽が気持ち良かったです。



中秋の名月♪



🌾中秋の名月🎑
お月様が綺麗です。
なんだか、日本人で良かったぁ~って気分です~。

明日は、朝から全米オープンテニス決勝戦です!予約が午前中ないので、早朝からTVで観戦してから行こうと思ってます。早く寝よう↗

気になる事、物



CMで気になっていた飲み物ゲット!午後の紅茶…ピーチ&ラズベリー♪美味しい↗サブタイトル~「HAPPINESS」‼
ワクワク🎶しちゃう↗

今日はランチミーティング(キーワードワーク)のお勉強の日でした!karin先生に指導してもらい始めて何年目になるのだろう?…私は、流通会館の時からだからだいぶなるのに、まだまだ分からん!落ちこぼれ~(>_<)でもようやく前の自分より成長出来ているところと、出来てないところが少し分かるようになってきた。ヨシヨシ(*^_^*)してあげよう↗karin先生これからもよろしくお願いします。m(_ _)m気持ちは?…もちろん
HAPPINESS‼

ありがとう♡



いとこのTちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))いつもタイミング良く連絡くれて私のSOSを感じとってくれる。友達より近く、兄弟より近すぎない距離感がいいのです(*^_^*)

フットネイルチェンジ♪



新店舗レア・マカナさんで、フットネイルをして頂きました!
ディズニーグッズがいっぱいで、とても可愛く、落ち着く空間でした!





そのあとは、髪の毛カットへ行きました。
早いもので、移転オープンして一ヶ月少しづつ落ち着いてきました。
気持ちも新たにまた、明日から頑張ります!*\(^o^)/*

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

