

リクエスト♪



頂いたクリームがなくなりかけてて、そろそろお店を見に行き、買おうかな⁈と思っていたら、プレゼント🎁頂きました‼︎(*^_^*)
薔薇の香りから、今度はシアバターの香り🎶
リクエストが叶って10月31日に頂いたという事は、香りと共に変えていかないといけないのかな⁈どのように⁇…



新鮮な旬のお野菜を食べてます♪



家庭菜園で出来た、お野菜~~(*^_^*)取り立ての物をすぐお料理してもらい食べられるのは、幸せなことです☆彡
♡感謝♡

将来の夢



叶えてもらいたい‼︎
応援したい‼︎
優太くん🎌

デトックスデー♪



写真は先月、どうしても行きたい‼︎と言う母を連れて宇土のハートオアシス(アロマトリートメント癒しサロン)へ行った時のものです♪
母はヨモギ蒸しが大好きで、今回宇土へ移転されて、轟水源のお水を使われるようになって更にカラダへの作用が良いと聞き、蒸されて癒され満足しているところです。
母曰く、「蒸され具合が前より柔らかい感じ↗️」と言ってましたので、今日は私も早速ヨモギ蒸しと、リフレクソロジー、ハンドトリートメントの贅沢コースで自分にご褒美💓🎶(*^_^*)
津田先生「明日は新月だから、デトックスには、最高の日を選ばれましね~‼︎」
と、⁇褒めて頂き、フルコースで癒されました🎶
新月のヨモギ蒸しは特にお勧めです‼️

ハートオアシス(アロマトリートメントサロン)で検索してみて(^_−)−☆
綺麗なお姉さん…津田由美子さんがされてるサロンです♪

ありがとうございます♡



たくさんの方々にお祝いメール、メッセージを頂き、ありがとうございますm(_ _)m

自分一人では生きてはこられなかったこの人生…私に関わってくださる皆さまに感謝し、これから生きていきたいと思います。
笑いの絶えないサロンを目指し、皆さまのお役に立てればと思っております♪

今日は満月、皆既月食とスーパーな日に無事誕生日を迎えられるのも奇跡…夜空の月を見上げながら、今夜は静かに自分自身と対話をしたいと思います☆彡


鹿児島ツアー🎶



以前から行きたかった鹿児島知覧。
息子をもった思いもあり、覚悟して行きましたが、笑顔で写真に写っている特攻隊員たち。17歳~22、23歳で命をかけ日本のため、家族のために飛んでいった人達に恥ずかしくない生き方をしないといけないな。と、思わされました。
行けて良かったです。
息子には背中で見せられたらいいなぁ。
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

