

お客様が…

クライアントさんから、嬉しい⤴︎☺️お知らせをお聞きすると、こちらまで嬉しくなります♪

今日もプロポーズをされた…という甘酸っぱい微笑ましいお話しを聞いて、嬉しかったし、彼女のこれまでの努力を知っているだけに、親心のように本当に良かった♡と思いました!

整体へいらっしゃる方々が皆さん✨幸せ✨になっていかれる事は、私の喜びだと再確認しました!

ボディ・メイク・レッスン♪



本日2回シリーズの「ボディ・メイク・レッスン」の講座が終了致しました!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

また次回夏頃⁈お会いできたら~~♡と、思っております♪

ぜひ次回もご参加下さいね(^_−)−☆

それまで、私自身も自分磨きに励んでおきます(笑)

いろいろとお世話になりましたE先輩ありがとうございましたm(_ _)m

ムーミン



「ムーミン」のその他の用法については「ムーミン (曖昧さ回避)」をご覧ください。
フィンランド・ナーンタリにあるテーマパーク、ムーミンワールドに再現されたムーミン一家の家。先祖が暮らしていたストーブをモデルに、ムーミンパパがひとりで建てたとされる。
ムーミン(典: Mumin、芬: Muumi、英: Moomin)は、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンの『ムーミン・シリーズ』と呼ばれる一連の小説および末弟ラルス・ヤンソンと共に描いた『ムーミン漫画(コミックス)』作品の総称。もしくは、同作品に登場する架空の生物の種族名。または、主人公(主要な登場生物)「ムーミントロール」の略称。(次弟のペル・ウーロフ・ヤンソンもトーベと写真絵本を製作している。)

埼玉県飯能市にあるあけぼの子どもの森公園。ムーミン谷をモチーフにしており、ムーミン屋敷やムーミンに関する資料館「森の家」などがある。
設定
ムーミントロールは妖精の生物とされており、風貌はコビトカバに似ている。はっきりと描かれていないが体表面には毛が生えており、直立歩行する。ムーミンは種族名であるが、作中で単に「ムーミン」という場合は主人公の男の子の「ムーミントロール」のことを指す場合が多い。また、その他の生物もほぼ妖精であるという設定である。諸説には妖精ではなく、未来の人間という説もある。

舞台
ムーミントロールたちは、フィンランドのどこかにあるとされる妖精たちの住む谷・ムーミン谷(スウェーデン語:Mumindalen)に住んでいるとされる。

ムーミン谷には、東に「おさびし山」がそびえ、その麓から川が流れている。その川にはムーミンパパの作った橋がかかっていて、その橋の先にムーミン屋敷がある。ムーミン屋敷の北側には、ライラックの茂みがある。

期限が迫ってきましたよ!



今年の年賀状での『クジ引き』を引かれた方は、それぞれ割引券を当てられたと思います♪

その期限が今月31日までとなっておりますので、どうぞお早めに今月ご予約下さい♡

ポニョ・キッチン(みよ母)の手作りスイーツ付きのタンポポコーヒーもご用意してお待ちしております💕😊✨

ホワイトデー♡



愛息からのバレンタイン💝のお返しをもらいました~~💕
手作りです💕



ハート♡をくすぐられます💓
嬉しい⤴︎😊

3.11に想う

あの大震災から4年目を迎え、今日はどう過ごそうか?と、朝から思いました。

先週の暖かさとはうって変わって、昨日からこの寒さ❄️です。思い出さずにはいられません。

凄いニュースが飛び交う中、茨城県に住む弟家族の安否をハラハラしながら、ようやく夕方メールが届き、返信で、
「皆無事です。」
と、来た時の事を思い出します。



将来を生きる子供たちのために何が出来るか?考えたいと思います。



祈りたいと思います。
震災に遭われた方々のご冥福と、被災者の方々の苦しみや悲しみが少しでも和らぎ、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ磨かれ輝くイチロー‼︎

イチロー、レーザービーム補殺 味方三塁手「正確すぎてびっくりした」
デイリースポーツ 3月9日 8時31分配信

試合前練習の合間に仲良しのモースと話すイチロー(右)=フロリダ州ジュピター
 マーリンズのイチロー外野手(41)が8日(日本時間9日)、カージナルスとのオープン戦に「7番・右翼」で出場し、2打数無安打1打点。四回の守備では三塁へのダイレクト送球でオープン戦初補殺を記録し、スタンドをどよめかせた。

 イチローがスタンドをどよめかせたのは四回の守備だ。2点リードの無死一塁。カージナルスの4番アダムスが放った右前打にチャージをかけた。ゴロ打球をすくい上げると、流れるような動きから三塁へ“強肩発動”。ノーバウンドの送球が三塁上で待ち構えていたプラドのグラブに吸い込まれ、敵軍の進塁を阻止した。

 刺した走者はヤンキース時代の同僚だったアナ。イチローの頭には相手の走力はインプット済みだ。「行け、行けと思った」。走者が二塁を回るのを確認しながら投じたストライク送球。アウトがコールされた瞬間、バックネット裏の客席からは「OH!BABY!ICHIRO!」と感嘆の声が上がった。

 イチローのレーザービームを受けたプラドは「ワンバウンドを予想していたのにダイレクトで来た。低めにコントロールされた、正確すぎる送球にびっくりした」と感心しきり。「イチローは守備練習でも打撃練習でもどんな時も試合を想定しながら動いている。その心構えが素晴らしいプレーを生み出すんだ」と力説した。

 前日のメッツ戦は中堅手。この日は右翼手。今季は“第4外野手”として3ポジションすべてを守るイチロー。オープン戦初補殺。「あざぁーすという感じですね」と笑顔で会心のプレーを振り返った。

研修のお知らせ

3月6日(金)~8日(日)まで研修の為、お休みさせて頂きます。
9日より通常営業致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

🌸整体サロンみよルーム🌸
【TEL】096ー365ー9494
【営業時間】朝10時~夜7時
【定休日】日曜・祝祭日
【P】有り

お雛様🎎



明日の3月3日に先駆け、ハマグリ入りお吸い物頂きました。

当たり前ではいけない食の有り難さ…私は肝に命じないといけませんね。

毎年行事、行事に食で季節を教えてくれる母に感謝です♡

私には私に出来る、母モードを出していきたいと思います♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

