

バレエでスッキリ⤴︎



今日は、午後からフリーで暑くてダラダラと事務作業してもなんだかキツくて、バレエ行けるかな?と思っていたのですが、バレエスタジオへ行ったら、冷房がついてました!

もしかしたら、昼間は暑さで熱中症がかってたのかな⁈と思いました。(^_^;)

でも、汗をながして、レッスンしてスッキリし、生き返りました⤴︎

皆様も水分補給、部屋を涼しくする事をお忘れなく、お過ごしください♡

手弁当を食べて~~



手作りのお弁当って、飽きませんよね~~💕
今日も美味しく頂き、仕事頑張ります💪🏻

(メニュー)
シソの昆布入りおにぎり♪エビとはんぺんのキャベツ包み、麻婆茄子です‼️

壁紙



スマホの壁紙を『愛息』の顔→変えました。
愛息が「止めて」って嫌がったから…(^^;;

それが5月5日で、可愛いって思って変えたモノを今日マジマジ見たら、
「Don't forget your lovely smile」
って書いてあった♡

その通りだなぁ~~(^_^;)

充実した1日でした♪



明日17年ぶりに、タンブリン🎵を叩きます♪
子育てクラブで小さな子供たちに『リズムダンス』教えることになりました!♡





今日朝から母と共に行動~~買い物へ行きました。
母の友人が県立美術館分館で個展を開いているということで、絵画を観に行く途中で、「熊本大神宮」へお参りしました。
(実は初めて行った神社です~~💦(^_^;))

絵画も桜島の迫力ある作品があるかと思えば、繊細な植物(花々)があり、人には、大胆な部分と繊細な部分が混在していることを感じました!

ショッピング~お参り~芸術~音楽~食事…と、充実した1日を過ごさせてもらいました♪

中学校の体育大会♪



今日は中学校の体育大会‼︎
愛息の年に1回晴れ舞台です♪

愛息のリクエストのツォンツー(中華チマキ)、焼き鳥肉おにぎりサンド、卵とピーマンのおにぎりサンド、玉ねぎ入りスクランブルエッグ、ピーマンと昆布ソテー…に果物を添えて応援に行って来ます♪

だんだん汗をかく季節になってきました~



だんだん暑い季節になってきましたね。
朝晩の気温差もあり、梅雨前の体のだるさを感じがちな時です。

昨日は週一の楽しみの”バレエ”の日でした♪

行く前は体がだるく、重かったのですが、1時間のレッスンで汗も出て、スッキリしました!

この季節は疲れやすい時期ですので、自分にあってるリフレッシュ🍀方法で気分転換をしましょう⤴︎

何気ない風景の中に…

昨日は、ある職員組合の育休中の方への講師として、「パパママ広場」にお邪魔して、
子育て中の体の変化とケアについてと、
赤ちゃんのストレッチ、
子育て中の心の持ちようなどを
お伝えして来ました!



その後は、ご褒美にアロマサロン「ハートオアシス」さんに伺い、フェイシャルトリートメントを受けました♡



今日は父の病院へお見舞いに行き、今までの接し方の反省と、これからの親への向き合い方を考えていました。

今日きたメルマガから~~★~~★~~★~~

普段何気なく見ている景色も、何気なくする会話も、何気なく一緒にいる人も、

よくよく考えてみると、素晴らしい景色だったり、すごく学びのある会話だったり、素晴らしい人物だということに気付く瞬間があります。

病院でガンを宣告され、その帰り道の風景を綴った方の文章です。

いつも通っている道なのに、生えている雑草も、川の水も、小石さえも、輝いて見えたと・・・

家に帰って、奥さんの顔を見たら、神々しく仏様のようで、涙が溢れたと・・・

~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

何気ない風景が、本当は大事だと気付かなくては、いけなかったのですね。

今日の夕陽に…



今日もいい日だった!
明日もきっといい日だ!

明日もまたドキドキ♪だけど、がんばろう⤴︎
やれるだけ、やってみよう⤴︎

みんなの喜ぶ顔、笑顔が見たいから~~💕

今日のポニョ・キッチン♪



天津飯、けんちん汁、牛肉のゴボウ巻き、きんぴらごぼう、わらびサラダ、カンパチとタコの刺身、キュウイ、野いちごジャム(手作り)パンケーキ、海鮮サラダ、もずく、メロン、新茶、コーヒー、黒糖&チョコレート🎶が本日のメニューでした‼︎

Happy Mother's Day ♪



愛息がおこずかいを貯めて?、プレゼントしてくれました。母となり、初の母の日プレゼント‼︎嬉しくてたまりませんね😂



子供を産んで良かった!と思うし、生まれてきてくれて、ありがとう💓です。
13年もうすぐ14年間、無事に育ってくれて、ありがとう💓です‼︎

フットネイルチェンジ!



フットネイルを『レア・マカナ』さんで、チェンジしてきました‼︎

今回は理由あって、あえての”赤”にして頂きました♪

いつもいろいろ注文しちゃう私ですが、快く応じてくださり、ちょっとこうしてみたら?~の的確なアドバイスもくださる、マッキー(ネイリスト)に感謝です💕

ゴールデンウィーク♪

今日から5月~~🎏ゴールデンウィークにも突入しています♪
皆様のご予定はいかがですか?

『整体サロンみよルーム』は、
5月3日、4日、5日、6日をお休みとさせて頂きますm(_ _)m

7日より通常営業致しますので、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

皆様が健やかにゴールデンウィークをお過ごしになられ、リフレッシュされることを、心よりお祈り申し上げます💕

🌷整体サロンみよルーム🌷
TEL096ー365ー9494


プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

