

ブルームーン🌙



月のあかりは、こんなに明るかったのですね。

毎日が追われるように過ぎ去って、当たり前になりすぎ、忘れていたものを思い出させてくれるような、今夜のブルームーンです♪

テレビで「永遠の0」を見て、命の大切さ、生かされている命を改めて考えさせられました。

中央公民館2回目のボディメイクレッスンにご参加ありがとうございました!



熊本市中央公民館での「ボディ・メイク・レッスン」2回目が終わりました。
次回来週は、場所都合上8月7日(金)です!
お間違いなく~~。

毎回毎回いろいろな講座を担当させて頂き、一人一人の体の違いやクセ、気持ち(心)と体のつながりを実感させていただきます。

2回目にして、皆さんのみ込み早く、見るからに体(姿勢)が良くなられてるので、私も嬉しくなります♪

これを機会に、ウォーキングを始めました!とか、ダイエット始めました!とか、姿勢を前より気をつけるようになりました!とか、いろいろと前向きになられた皆様の表情の変化に、驚かされます。

私も刺激を受け、益々自分に磨きをかけねば…(^_^;)と思っております。

3回コースですので、来週が最後になりますが、皆さんがより健康に過ごされるための役立つ情報をお伝え出来るように準備して参ります!

ぜひぜひ元気に参加されてください♡

こんな時もあったなぁ~♡



昨日は、母がファミリーサポートで、9ヶ月の赤ちゃんを預かってました。

仕事合間で、お昼に帰ってみたら、小さな赤ちゃんがコロリンと寝てる~~💕
小さくてカワイイ😍



寝返りしても、泣いても、笑ってもカワイイ~~我が子もそうだったよなぁ~と、しみじみ(*^^*)

小さな子がいると、父母もいつになく⁈穏やか~~ホンワカ空気が漂います♪

我が子は、もう小さくならないし…次は…孫⁇イヤイヤ💦まだまだ、あと10年は先の話で、赤ちゃんと時々触れ合うと癒されますなぁ~~😊

ネイルチェンジ♪



今日は、久々のフットネイルチェンジ♪です!
暑い☀️️季節に~真っ赤💅🏻にしてみました‼︎



ネイリスト・マッキーには、この細かさ~~脱帽ですm(_ _)m(1ミリくらいしかありません)

キラキラ✨ドットを付け足してもらい、少し可愛さをプラスしてくださいました🎶

ありがとう~~😊👍💕

ご参加頂いた方々ありがとうございました!



今日は熊本市中央公民館での『ボディ・メイク・レッスン』でした!

3月ぶりの公民館でしたが、やはり、活気がありますね~^_^✨

皆様に負けないように、講師業に励んでみましたが、レッスンはいかがだったでしょうか⁈

また来週7月30日(木)10:00~11:30に開催です♪

ぜひぜひお休みされず、ご参加ください~~💕
お待ちしております☆彡

ご参加ありがとうございました!



午前中スポーツクラブきくようの『ボディ・メイク・レッスン』にご参加くださいました方々、ありがとうございましたm(_ _)m

10回コースの3回目で、私もようやくペースが掴めてきた感があります♪

次回7月28日も頑張りますので、どうぞ楽しんでご参加ください♡



夕方、近代経営研究所「健康スクール」~メンタルボディレッスン~にご参加くださいました方々、ありがとうございました‼︎

今は、2ヶ月に1度のペースですが、忘れずご参加くださる皆様に感謝です🙏🏻✨

次回は、9月15日(火)18:00~18:45です🎶
ぜひぜひ、またご参加ください(^^)/~~~
お待ちしております♡

夏は涼しげな香り♪



整体サロンみよルームでは、夏の暑い季節に涼しげな香り…ペパーミント、ユーカリ、レモングラス、グレープフルーツを焚いています♪

ペパーミント…涼しげな気分になる🍀
ユーカリ…虫除けになる🍀
レモングラス…ストレス解消効果あり🍀
グレープフルーツ…リフレッシュ効果あり🍀

8月のお盆休み🇯🇵

整体みよルームでは、8月15日(土)にお盆休みをいただきますm(_ _)m

その他は通常通り営業をしております♪

よろしくお願い致します。m(_ _)m

☆整体サロンみよルーム☆
営業時間: 10:00~19:00
定休日 : 日曜日・祝祭日
TEL : 096ー365ー9494

今日のバレエのレッスンも充実していました!


(写真はイメージです。)

今日のバレエのレッスンも1時間みっちり充実していました❗️

いい汗かきました❗️

もっと柔らかく~、もっと高く~、もっと軽やかに~と、思う気持ちもありますが、私にとって今のバレエは楽しむために健康のためにやっているので、そこは追いかけません。

バレエの仲間たちと楽しく踊れることが幸せです♡

熊本7月盆



予定では、今日お盆のお参りに行く予定でしたが、予定変更で昨日お寺へ行きお盆のお経とお説教を聞くことが出来ました!

近代経営研究所☆健康スクール☆彡

🍀健康スクールのご案内🍀
日にち:7月21日(火曜日)
時間: 18:00~18:45(45分)
(勤務後と次の予定の合間を活用)
内容: ボディ・メイク・レッスン(腰痛編)
場所: KINEIFARM3Fホール
担当: 宮良みよ
仕事着や普段着のまま大丈夫ですが、効果を上げるために、できれば動きやすい格好でのご参加がお勧めです♪
重い肩こり、辛い腰痛、年齢より年寄りに見えてしまう猫背、下腹ポッコリメタボ‼︎
実は、姿勢の悪さが原因だとご存知ですか?
それを解消していくのが、『ボディ・メイク・レッスン』です♪
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております🎵

明日の臨時休業について~




明日7月9日は河内の公民館で講演を行うため、臨時休業させて頂きますm(_ _)m

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m




ボディ・メイク・レッスン(菊陽)スタート!



長い梅雨も☔️きっともうすぐ🔜終わるでしょう⤴︎
そしたら、夏🌺がやってきます!
半袖、短パン、ミニスカート⁉️になる季節に備え、ボディを一緒に引き締めませんか?

ということで、スポーツクラブきくよう主催の『ボディ・メイク・レッスン』が今日から10回コースで始まりました❗️

大人数でやる事で、できる私も、できない私も一緒!人目がある事で、おサボリはできない!この状況がベスト❗️です。

あと9回…皆様の健康のお役に立てるように、私も頑張っていきたいと思います♪


(写真はあくまでイメージです。)

ボディ・メイク・レッスン♪



熊本市中央まちづくり交流室主催講座
『ボディ・メイク・レッスン』
を担当致します♪

場所 : 熊本市中央公民館
日時 : 7月23日(木)・30日(木)8月7日(金)午前10時~11時半

長い梅雨も☔️きっともうすぐ🔜終わるでしょう⤴︎
そしたら、夏🌺がやってきます!
半袖、短パン、ミニスカート⁉️になる季節に備え、ボディを一緒に引き締めませんか?

大人数でやる事で、できる私も、できない私も一緒!人目がある事で、おサボリはできない!この状況がベスト❗️です。
さあ、勇気を出して、レッツ・トライ⤴︎

定員が15名でお申し込みが7月7日(火)になっております‼︎

お問い合わせ: 熊本市中央公民館
TEL 096ー353ー0151まで~~♡

皆様のご参加心よりお待ちしております♪💕

今日の1日



日が過ぎてしまいました💦ので、昨日の1日を振り返ります♪
お昼は手弁当を仕事の合間に食べ、エネルギーチャージ‼︎



昨日の夕陽はなんとも言えない美しい色合いでした!サイコー👍



(写真はイメージです)

仕事で疲れた時は、…何と言っても…やはり…バレエのレッスン🎶です!
これが私の元気の源⤴︎
昨日もレッスンが受けれて幸せでした💓
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

