スポンサーサイト


瞑想修練会

初めて”観音様”が見えました!
小さいですけど、光り輝く黄金の”観音様”です。
穏やかな気持ちになれた修練会。やっぱり、行ってよかったです。

気の交流は、優しいT先生とペアだったというのもあるのでしょうか、
色的には、パステル系が多かったですね。
たぶん、私のほうが原色に近いような色だったのではないでしょうか?
T先生は気を送るときも、送られるときも、花のアーチが見えたんですよねぇ~
女性らしいT先生にはピッタリの・・・
気の交流でさらに穏やかな気持ちになりました!ありがとうございます!!
T先生はちょっとお疲れ気味だったのが気になります・・・あまりがんばりすぎないように!
私もですが・・・自分にも言い聞かせてます。

気を満タンにできた修練会。S先生ありがとうございます!
参加された皆様にも、十分に気をいただけたこと、感謝!!いたします。
ありがとうございます

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね

こんばんは。
観音様が見えたのですね。素晴らしいですね♪
私も見習わなければ!

パーマネントヘアー(笑)可愛いくて素敵ですよ(^o^)/

楽しかったですね

弥誉さん こんばんわ。m(__)m
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m楽しかったですね。!(^^)!おぉ~香り先生と組まれたんですね。組む人によって、違いますよね。優しい感じだったりと色々あって楽しいですよね。!(^^)!

RoseHeart様

コメントありがとうございます!!まだまだ小さな観音様だったので、大きく見えるよう修練ですねv-392瞑想修練会はできるだけ優先して参加できるようにしたいと思います!よろしくお願いします!!

まるちゃん様

修練会はたくさんの人が参加で熱気ムンムンでしたね!その後のランチもワイワイ!楽しかったですね!また、一緒に参加しましょう!!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

