スポンサーサイト


トリートメントサロン「ハートオアシス」さんのご紹介🎶



宇土のアロマトリートメントサロン「ハートオアシス」さんへ昨日行って参りました。
落ち着いた『和』の雰囲気のおうちサロンです♪
玄関には、お母様手作りのお正月の置物がありました。竹は、◯◯の芯に布を貼り作られたとか~~まぁーなんと細やかなこと(*^_^*)素晴らしい⤴



トリートメントはフェイシャルをお願いしました。選んで頂いたのは、ネロリでした。

『ネロリ』

甘さと苦味をもつビターオレンジの花の香り♪

柑橘系のさわやかさと、フローラル系の優雅さを持ち合わせているような素敵な香りのネロリ。その素晴らしい香りと特性から、現在、高級化粧品や香水の原料として利用されています。

名前の由来は、イタリアのネロラ公国の王紀「アンナ・マリア(アンナ・マリー・デ・ネロリ)」が愛用していたことから、この名前が付いたと言われています。社交界で手袋に香り付けをしていたことから、貴族の間に広まったのだとか。

中国でも古くから入浴時の芳香剤として利用されてきました。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

そしてオプションで、この乾燥の時期に保湿とお肌の代謝効果をうながしてくれるオイルを購入し、しばらくお家でも続けていくことをお勧め頂きました。



施術後は、干し柿酢と、



ローズヒップのハーブティーを頂きました。
体にしみわたり、体の中が綺麗になったみたい♪


落ち着いた『和』の空間で、トリートメントされる心地良さ~~皆様も一度お試しの価値ありですよ(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

