

気持ちを新たに・・・

「自分は何のために生まれて、何のために生きるのか?」
と真剣に考えていた一年半前・・・
支えてくれた人があったからこそ、今の自分がある。
それを忘れそうになると決まって風邪をひくようです。
今日は仕事を休み寒気と喉の痛みに布団にうずくまっていると、
母が一通の手紙を渡してくれました。
福岡の友達からの手紙でした。
お正月、年賀状が届き、まだ私が病気になったことや、離婚したことなど・・・
知らない彼女に長々と手紙を書いて送った、その返事の手紙でした。
”手紙”ってうれしいですよね!
私の手紙に驚きました。・・・と率直にかつ、気遣ってくれている言葉のはしばしに
彼女の優しさを感じ、その一通の手紙に元気をもらった弥誉です。

初心を忘れた頃に
「ほーら、わすれているだろう?!」
と、風邪をひかせてくれるうしろのかたに
感謝をしつつ、治ったら、またバリバリやりますよー!!
と、今は家にこもりエネルギーをためている弥誉です

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

弥誉さん、ちょっと頑張りすぎたのかな?
ゆっくり休んで、又いっぱい充電できたら、元気な笑顔を見せて下さいね♪
この頃、ゆっくり休む、ゆっくり眠るってことも大切な事なんだなって思います(体も心もね・・・)

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
そうですね!休養というのも大切なとこですね!
そして、やっぱり忘れていたことに気づかされるんですよね!
ほんと、うしろの方に感謝!!です。v-410
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

