スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラダを温める‼︎

風邪や腰痛・節々の痛みや頭痛・消化器症状や気持ちの憂鬱が長引いている方がいらっしゃいます。
症状が急に現れても、症状を支えているカラダがすでに慢性的に消耗していると治療や対策の効果が出にくいです。
日頃からカラダの疲れや冷えを積極的にぬいて過ごすことが大切です。

カラダの芯から疲れてしまうとお腹に力が入りません。骨盤の中に十分な血行がいきわたることで、冷え・疲れを解毒・ろ過する腎機能や肝機能が高まります。骨盤部を就寝時に湯たんぽであたためたり・外出時に骨盤部にカイロを貼って出かけても効果的です。
また活力を失ったカラダはおへそから下が温まりません。厚着をして積極的に下半身を保温するように過ごします。

そもそも慢性的な疲れが原因ですから、軽めの食事とたっぷり睡眠と温かく過ごすことが必要です。急ぎでなければゆっくり休憩する時間を取ることも大事なからだの養いです。

長引く症状はカラダからのメッセージです。カラダのことをふりかえるきっかけでもあり、じっくりケアにとりくみましょう。⤴︎

湯たんぽやカイロで解消できるのですからとっても簡単ですよね。長引く症状にお悩みの方、さっそく今日から始めてみてはいかがでしょう⁈(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。