スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝に飲むレモン水が効く!

1、朝はデトックス効果が高いから

身体の老廃物を体外に排出する……いわゆるデトックスはダイエットや健康維持の上でかかせないもの。そのデトックスが一日の中で一番良く行われるのは、いつだと思いますか?
それは午前4時から正午までの時間帯と言われています。この時間帯に体にたまった老廃物は体外に排出されるのです。


(庭に咲くレモンの木の花です♪)

2、レモンにはデトックス効果があるから

朝のデトックスが行われる時間帯にレモン水を飲むと、さらにデトックス効果の促進が期待できます。レモンにはセルライトや体内の老廃物を排出する力があるからです。


(🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋)

3、体内時計のリセット効果が期待できるから

目ざめが悪い、朝、スッキリ起きられない……そんなお悩みを抱えている方は、体内時計が狂っている可能性があります。
実はレモンに含まれているリモネンは体内時計をリセットする働きがあります。寝起きにレモン水を飲むことで体内時計をリセットし、スッキリと起床できるようにしてくれます。


(レモンの実がついてくれるでしょうか?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。