スポンサーサイト


スピリットの授業

幸運にも今回のスピリットの授業を石川和孝先生に講義していただけることに感謝いたします!
これも、魔女社長の魔法・・・いやいや、力、人柄のおかげだと感謝いたします!!

ちょっと一昨日の懇親会での反省ですが、
話のながれから、魔女社長が、
「私が飛びまわれるのも、優秀なスタッフのおかげなのよ~」
とおっしゃったので、私はすかさず、
「魔女社長がいいからですよ!」
と偉そうなことを言ってしまいました・・・家に帰って偉そうだったことに反省しました・・・

でも、人って、好きなこと、好きな人のためには、ちょっとがんばっちゃいますよね~?!
そういう、正直な私の気持ちだったのですが、反省です。

そうそう、昨日の石川先生のスピリットの授業も、爆笑!爆笑!のオンパレード!!
時間があっと言う間にすぎてしまいました!また是非、熊本へいらして欲しいと強く望みます!!

簡単に内容を抜粋しますと・・・

事をやるときは魂でやる
笑うことで邪気を払うことができる
        心の中を空っぽにすることができる
        緊張をとくことができる
瞑想などをするとき・・・見よう、感じようと強く思い過ぎないこと
                見えるものや、感じるものは、自然とやってくる
                呼んではいけない!悪いものを呼んでしまうことがあるから・・・
自然とまじわることは大事!!
相手を分かろうとする気持ちは大事
      治そうという気持ちを持ってはいけない
      元の状態に戻そうとする気持ちが大切
人に対して先入観を持たない
         好き、嫌い、を作っちゃいけない
         偏見を持っちゃいけない
自然をいかに自分の中に取り入れるか?感じられるか?が大切
自分が癒されてなければ、人を癒すことはできない



ついてるついてるますますついてる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日間のイベント無事に終了しました!

おはようございます!ごりですm(__)m 3月1日(土)~3日(月)の3日間のイベント、無事に終了しました。 たくさんの方々のご協力により...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然偉そうじゃないですよ。嬉しい言葉でした。ありがとうね。ルンルン。

魔女社長様

コメントありがとうございますv-435
たくさんの”しあわせ”をありがとうございます!!
今回の石川先生の個人セッションでまたまた新たな気づき、目標をいただきましたv-410
抜群のタイミングでの石川先生のアドバイス・・・有難いしだいです!!
感謝v-421感謝v-421ですv-392ルンルン♪♪
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

