スポンサーサイト


スピリチュアルな日・・・☆

☆朝目が覚めると・・・
「きょうは院長先生が疲れているから、癒してあげなさい」
のメッセージ☆

そしてなぜか?一つ早い電車に乗って職場へ行った。
いつものように、掃除をし、着替えて・・・そんなしているうちに、朝のメッセージは忘れている。
めずらしく”H”くんが来て、院長先生、息子さんが来た。
今日は何を教えてもらえるかなぁ~??
と思っているけど、院長先生は一向に着替えられない・・・
それどころか、水前寺店が忙しいようであれば、そちらへ行くという・・・
えぇ~・・・
それからは、予約の電話も鳴らず、人が来る気配もない。
チラシをカットし、日付印を打つ。その間なんだか重い空気なので、盛り上げようとはなしをする。
いつものように、”H”くんはマイナス会話・・・私はそれをどうにかプラスへもっていく。
そうこうしているうちに、千枚のチラシが完成し、ポスティングへ行くことに・・・
院長先生だけ残ってみんなで手分けしてのポスティング!

気分転換になって、まぁいいかぁ~
私はさっさと配り終わり、お腹がすいたから、早くお昼たべたぁ~い!!
とっとと、職場に戻る途中息子さんと会って一緒に戻った。
みんなで食事をとり、ちょっとだけ理論の勉強。
それでも、院長先生は着替えない??どうしたのかなぁ~?
それから実技の勉強。
やっぱり、院長先生にいつもの元気がない。
疲れているようだ。
だって、おとといの夕方から、自分で運転して、福岡博多のサロンへ・・・
昨日は7人の施術をしたという・・・
それから、夜中また車を運転し、熊本へ帰ってきたらしい。

院長先生がモデルになり、施術の練習中、息子さんのやり方がまずいから、ちょっと変わって、
といわれ変わると、院長先生はかなり背中の疲れがひどかった。
普通2~3箇所、ひどくて5~6箇所痛みがあるところ、先生は10箇所近く痛いところがあった。
「院長先生を癒してあげなさい」の言葉が頭に浮かんできた。
それから、
私:「院長先生、疲れてるでしょう?!」
院長:「そう、きつくて昨日あまり眠れんかった・・・」
私:「ですね!疲れが、体に出ています!重症です!」(笑)
それから、できるだけのMBL法、マッサージ、指圧等などをやった。
院長:「あぁ~気持ちよかぁ~!やっとスッキリ目が覚めた!」
時間は19時を回っていた・・・
結局、今日はお客さんが来なくて、私が施術をしたのは、院長先生だけ。

帰りの電車のなか、あぁ~朝からのメッセージどおりだった・・・
なんだか、不思議な気分で帰った。

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージ

弥誉さん、おはようございます!ごりですm(__)m
朝一番のメッセージって大切だと思いますよ。
きっと院長先生の心の声を感じ取っていたんでしょうね。
医者の不養生ではありませんが、結構自分自身を酷使してしまっているんでしょうからね。
院長先生の心も体も癒されたでしょう。
良かったですね!
不思議な気分はきっと今後もどんどん増えてくるんでしょうねぇ~!
楽しみですね!
ではぁ、拍手パチッ(v-424^o^)丿

ごり様

コメントありがとうございます!
昨日は、朝のメッセージだけでなく、
いろいろなビックリ現象があり、ブログに書ききれないほど、スピリチュアルでした!・・・
あまりに、凄かったので、自分は間違ってないか?
スピリットのテキストを帰ってから見直し、
どういうときに、おきるのか?確かめました!
悪いことではなかったので、ホッとしました。
ふと思ったり、ボーとしているときに思いついたり、
気になってしょうがなかったり・・・
いつも魔女社長が言われているとおりです。
精進していきま~すv-218v-392

No title

すごーい、ちゃんとメッセージを受け取るなんてv-352
 して欲しいなあと思われていたのかもですよ。
それをキャッチすん晴らしv-352

ちびた様

コメントありがとうございます!!
私はよくボーとしていることが多いからだと思います。
やっぱり、スピリットは受けててよかったなぁ~と思う講座ですねv-219v-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

