

CHAGE & ASKA

部屋の掃除をしていたら、昔のカセットテープがでてきました。
いる!いらない!をしながら、中の曲を確かめていると、
心に響いた一曲・・・

チャゲ&飛鳥「プライド」

思うようには いかないもんだな つぶやきながら 階段をのぼる
夜明けのドアへ たどりついたら きのうのニュースと手紙があった
 
疲れた体を ベッドに投げ込んで
君の別れを 何度も見つめてた

伝えられない事ばかりが 悲しみの顔で駆け抜けてゆく
心の鍵を壊されても なくせないものがある・・・プライド 

光の歌は レースの向こうに 誰かの影を運んできたよ
優しい気持ちで 目を細めたとき 手を差し伸べる マリアが見えた

何がホントか 分からない時がある 
夢にのりこんで 傷ついて知ること

誰も知らない涙のあと 抱きしめ損ねた 恋や夢や
思い上がりと笑われても ゆずれないものがある・・・プライド

僕は歩く 穏やかな愛で 白い窓辺に 両手を広げた 

伝えられない事ばかりが 悲しみの顔で 駆け抜けてゆく
心の鍵を壊されても なくせないものがある・・・

誰も知らない涙のあと 抱きしめ損ねた 恋や夢や
思い上がりと笑われても ゆずれないものがある・・・プライド



ついてるついてるますますついてる
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

