

お休みします!

「お休みします!」って言える自分になった。
4月からは、週に1日の定休日を、練習日にしてがんばろう!と、
院長の息子さんと張り切っていたものの、1回目の7日はかなりハードに練習した。
院長先生もお休みなのに来て下さり、手取り足取りの指導をしてくださった。
こんなに恵まれた環境はない!と思う。
感謝!!だ。
しかし、今週は体調がいまいちすぐれない・・・
このままいくと私は今まで失敗してきたことの繰り返しをしてしまうような気がしたので、
思い切って、
「ごめん、14日の練習は休んでいいかな?」
って言った。息子さんも笑顔で、了解してくれた。
14日に無理してやって、その週も体調がすぐれなければ、いや、
たぶん、それ以上に悪くすれば、営業日に休まないといけなくなる・・・
そう考えて、休むようにした。
練習も大事だが、体の疲れはもちろん、心、魂の疲れも癒す時がないと、いけない!
と実感している。
魔女社長からも、アロマトリートメントの授業の時も、
口をすっぱくして言われていた。
「自分が疲れているときに、施術をしてはいけません!」
と・・・
だから今日は浄化の日!スッキリ部屋も片付け、自分自身も浄化し、
これからやるべきことの計画を考えよう!楽しいことも加えつつね!

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト!!

おはようございます。m(__)m
昨日は、パソコンの授業だったんですね。(*^^*)見かけたんですが、話をせず帰ってしまいました。(T^T)順調にHPが出来上がると良いですね。(*^^*)出来上がるの楽しみにしてますよ。まずは、自分が作りたいって思った事をHPにする事が大切ですよ~ん。ファイトv-220

まるちゃん様

コメントありがとうございますv-435
そうですね!自分が作りたいこと・・・ですね!
がんばりますぅ~v-91
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

