スポンサーサイト


不思議?・・・

6月から第2日曜日、離れて暮らしている愛息と
「親子でアロマ体験」を受けることになり、ドキドキ・ワクワクしている弥誉です!
その話を聞いたとき・・・
”K”さんからお話をしてもらったのですが、
そのときの私は、
「え?私と愛息?・・・ん~愛息は動きのあることしか興味をもたないよな~」
と、ほぼ100%無理って思っていたのです。魔女社長も遠くから、
「いいわよ~それ!」
って言ってくれたのですが、
「いや~愛息は、な~」
と思っていた私でした。
でも帰り際、なぜか?
”K”さんを呼んで「ありがとうございます!」ってしっかり手を握ってお礼を言っていました・・・?
自分でもよくわかりませんでしたが・・・
そして、家に帰り愛息にたずねてみると、(ほとんど駄目もとで・・・)
(私は子育てで子供には、無理強いをしないようにしています。あくまで本人の意思を尊重して)
「うん、行く!やる!」
という答え
そこで、即申し込み!愛息のパパにも了解を得ました!
これは1週間前の話で、やっと今気づいたのですが、
きっと”K”さんから話を聞いたときに魂が喜んでいたのではないかな?
愛息と少しでも一緒にいられる時間を与えてもらえることに
昨日”K”さんにこのメールをしたら
「守護様にお礼を!」
ということなので、いっぱい誉めまくりました!
「ん~あんたはえらい!」
単純な弥誉です
でも本当に6月からの「親子アロマ体験」・・・楽しみです

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

最高の楽しみ!!

よかったですね~~
6月からの「アロマ体験」 楽しみですね~~
弥誉さんのまわりの方、素晴らしい人たちですね~~
息子さんも、すくすく、素直な、おこさんで、成長がうれしいですねv-22

No title

わ~、良かったですねv-10
ちびたまで嬉しいです。
お母さんと居れる時間も嬉しいけど、
興味があったのかもですよv-237

あざみ様

コメントありがとうございます!
本当に良い企画を組んでいただき、
まわりの人の理解もあり、
しあわせですv-410
きっと愛息にも良い経験になると思います!

ちびた様

私もうれしいです!
ホントそうですねぇ~!愛息は興味があったのかもですね!
いろいろと作ったりするので、
良いコミニケーションがとれると思います!
愛息がより癒されるよう、私自身も魂をピュアに
望みたいですv-344
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

