スポンサーサイト


体力づくり月間

自分で7月は、”体力づくり月間”と決めて、1日から
ラジオ体操、腹筋、背筋、指立て伏せ、ランニング・・・そして、青だけ踏み
全てを毎日するのではないですが、その日の気分や体調、天候などにあわせて、
自分でメニューを決めて、やっています!
目標は、5キロ減!今日までで、0.5キロ落ちました
気を抜かずに、がんばります!
で、
青だけ踏み初体験ですが・・・
すごくよかったですよ~
基本的に、足の裏の土踏まずへの刺激が大好き、気持ちの良い私なので、
楽しく、音楽に合わせながら、”G”先生の笑いもからんで、汗もかき、気持ちよかったです~
で、
その日ついてた話なのですが・・・
7月4日は、”G”先生の誕生日
何かサプライズをしたい!と考えたのです
上手くいって、驚く”G”先生の顔を想像しながら・・・
で、
誕生日=ケーキですよね!それにろうそく立てて、フーしてもらいたい!
と思ったので、仕事帰りに、ケーキ屋へ行くことに・・・
最初は、途中で降りて、ケーキ屋さんで、買って行こうと思っていたんですが、
降りるのが面倒だなぁ~と思ったときに、ふと、隣のココペリさんで、買うといいや!
ケーキおいしいし!と思ったんです。
でも、バスが進むうちに、
「ココペリさん何時まで開いてるかな?間に合うかな?開いててくれ!」
と思い始めたんです。
バスから降りると、急ぎ足でココペリへ・・・
”OPEN”開いてました!よし!と思ってケーキを買いました!
「お店は、夜何時まで開いてるんですか?」
とたずねると、
「今日から夜の時間をオープンしたんです!9時でオーダーストップ、10じまで開いてます!
昨日までは、6時で閉めてたんですけど・・・」
そのとき6時15分くらい
「え~よかった~ついてる♪~昨日だったら、しまってた~ホ~」
ついてるついてるますますついてる♪でしょ?
それから、”W”さんにいろいろお願いしたりして、
青だけ踏み終わったら、突然電気を消し、
みんながザワザワしたところに、ろうそくを立てたショートケーキを
”ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~”
って歌いながら、”G”先生のもとへ・・・
そして、フ~ってしてもらいましたよ!
実は、青竹踏みながらも、「上手く行くかな~?どうかな~?」
って考えてて、半分集中してなかったので、順番とか、いっぱい間違えてました
でも、”サプライズ”が上手くいったことに、大満足のみよでした

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みよさん、ごり先生もさぞや喜ばれた事でしょう。。
みよさんの優しさに感激!
それにしてもココペリの件はミラクル~ですね・・・
又明日ね♪
ルンルン^^

花様

ありがとうございます!
”サプライズ”上手くいって、よかったです~v-410
大満足です!ホント、ココペリ開いててよかった~!v-221
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

