スポンサーサイト


髪を切ったら、イッコーとよばれて・・・

12日(土)
愛息の誕生パーティーの日でした!
久しぶり、定休日(月曜)以外でお休みをもらったので、
美容院へカットに行ってきました!
自分としては、とてもいい感じにカットしてもらえて、大満足!!
しかし、愛息が私を見るや否や、
「イッコーさんみたい!『どんだけ~』って言ってみて!」
えぇ~と思いましたが、
「どんだけ~」って言ってしまいました・・・

それから、夕方からの誕生パーティー盛り上がりました!
兄家族、”Y”くん、”M”ちゃん、”K”くん、”K”くんママ、私の父、母
みんなに祝福される、愛息はしあわせです
みなさん、ありがとうございます!!
ハッピバースデートゥーユー
姪っ子のピアノ演奏で、みんな歌ってくれました!
うれしそうな、愛息の顔も忘れられません。
「今日は夢じゃないよね?!」
と何回も言ってました!顔も洗って確認していました!
みんなのおかげで、愛息の喜ぶパーティーができたことを
本当に感謝します!
スイカ割りもしました!
なぜか?愛息が叩いたので、一回で割れてしまいました!
割れたのを、包丁でもう少し切って、大きなスプーンで食べさせました!
庭なので、種は種飛ばしです!
それから、花火です!
子供たちは、大はしゃぎです!
もう、そのころは、8時を回っていました
それから、ケーキを切って食べて、”Y”くんを送り、”K”くんと”K”くんママを車で
送りました。”K”くんママは、10月に出産予定の妊婦さんです!
知りませんでした。ずっと、私たちのことを気遣ってくれた”K”くんママを迎えに行ったとき、
初めて、妊婦さんということを知りました。私には言いづらかったのかもしれません。
これから暑いので、体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくれるよう、
今度は私が彼女を元気づけたいです!
車の後ろでは、”K”くんと、愛息が、話をしていたかと思ったら、
二人とも斜めにグターとなって、遠くを見つめる目になっています。
もう、そのときは、9時半かなりエネルギーを発散したのでしょう・・・
やっと、目を開けている状態です。
”K”くんの家について、二人は名残惜しそうでしたが、
「さよなら、おやすみ」を言って、別れました。
そのあと、愛息は、座席を倒し、すぐ寝てしまいました
長い一日でしたが、思い出に残る誕生パーティーができたことを感謝します!
ありがとうございました!!

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

イベントたくさんな誕生会!

坊ちゃんの誕生日はたくさんの人にお祝いされて、
思い出になるイベントが盛りだくさんで、幸せですね。
「今日は夢じゃないよね」の坊ちゃんの言葉には、
じ~んときました。純粋な魂の言葉で、心が、洗われました。v-22
「イッコーさん」には、ユーモアがあって楽しい子供さんv-205
こちらまで、楽しさをいただきましたv-238

イッコーさん

可愛い可愛いボクちゃん!
とっても幸せな一日でしたね。。。
精一杯の愛情を注ぐみよさんは本当にステキです♪
親子って深い愛で繋がってるんだな~って嬉しくなりました。。
ルンルン^^

あざみ様

お笑い好きな、テレビっ子の愛息なので、
ポンポンギャグが飛び出します!
そんなところは、パパ似かな?
ママはお笑いに疎いので・・・
愛息が感激してくれただけで、
やってよかったな~と思え、大満足です!

はな様

イベント大好きB型です!!
花火のように一瞬燃え上がりますv-41
花さんはB型じゃない?
じゃ、B型に限らないかな?
とにかく、イベント事には、ハッスルしちゃうんです!
愛息が大きくなっても、あの日のことを
いい思い出として、思い出してくれると、
うれしいです!

No title

 良かったですねv-411楽しい誕生日になって
思い出に残る物は良いですよね。物より思い出です。
 恩着せられて、誕生日を祝ってもらった記憶しかないので、息子さんが羨ましいです。
 そして、ちびたが母になった時に、良い思い出になるよな誕生パーティーをしてあげたいなv-410

ちびた様

ちびたさんは、良いお母さんになると思いますよ!
私は子供にあまり期待しないようにしています。
今一番大切にしたいのは、子供らしさです!
ありのままの自分を出せる状態、環境をつくってあげたいのです!
そのくらいしか私にできることはありません。
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

