

上手くいかないときがあれば・・・

今夜はスピリットの勉強会!大好きなお勉強の日です!
今日魔女社長が話し出された言葉にシンクロ
「上手く行かないこともあるのよ!そんな時は、今はそれをするときじゃないんだと思うのよ!
いつまでも、クヨクヨしていても、しょうがない。そのときはすぐ流す」
そのまま、私の中に入ってきました。

仕事で、新しいチラシを作り、新聞折込に入れたが、
問い合わせが一件もない・・・おかしい・・・と思い、
今までのチラシを見直してみて、何がよかったか?、悪かったか?考え、
新しいチラシは、置いておいて、もう一度はじめから
自分なりのチラシを考えはじめたところだったのです。

今日院長先生が来られて、
「チラシの反響がないということは、今は時期でない!腰痛施術・・・坐骨神経痛、椎間板ヘルニアOKというのは、お前達には、まだ早すぎるということだよ!かえって、反響がなくて、よかったよ!」
と言って帰られました。
院長先生は、必ずプラスのほうへ物事をとらえられます。
今日魔女社長がお話されたのと、同じです。
その上で、私たちに次の課題を投げかけて帰られました。
(もう一度、原点に戻り、基本から見直すときなのかもしれない。)
そうも、思って行ったジャストの勉強会で、また新たにやる気が出てきたみよです!!

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

