スポンサーサイト


とうとう魔女社長のミラクルに遭遇!

昨日はOFFでした!
なかなかない自分の貴重な時間を自分のために使いたい!
来週は姪っ子の水泳競技の応援に行くので、今日しかない!
そう思い、午前中は母とショッピング
ちょっと休憩をして、やっぱりジャストへ行きました!
(元気になるためにも!ここが一番
誘っていただいた、花さんありがとう

そこで、話にしか聞いたことがない、魔女社長のミラクルを実際にみることができました!
詳しくは魔女社長の充実版でね♪(魔女社長風)

魔女社長がブログでも書かれているように、
笛の奏者が突然現れて、笛を吹いてくださって、お話をしてくださった・・・
その場にいられたことに、感謝です!
なんとも心地よい、けれどもそこに力強さがありました!
(ちょっとお腹がすいてたそうですが・・・)
お話をされるのですが、なぜでしょう?!
魔女社長が連れてこられる、本当の本物の方って・・・おもしろい!
人を笑わせる力ももっているなぁ~と思って聞いていました!

一気に気が上がり満たされて帰りました!
昨日一緒に魔女社長のミラクルを共有することができ、
本当にしあわせでした!
ありがとうございました!!

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

ミラクル体験やった~

 東京の四つ葉です。私も、東京の船井先生
の講演会でミラクルを真のあたりにしましたよ。v-22すごすぎて、訳わからないけど全てが繋がっていくので本当に分かりやすいミラクルですよね。魔女さまのは。皆に見える本当のミラクルです。v-22

四つ葉のクローバー様

コメントありがとうございます!
本当にすごかったし、うれしかったですv-410
最近は東京でよくミラクルを起こされるようで、
すごいー!とちょっとうらやましかったですけど・・・
きっと魔女社長は完全に太くつながっている!
私たちもつながっているけど、
細い~のかな?!そこにピン!と気づけるように、なりたいです~!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

