

ステキなひと

ちょっとしたことですが・・・
ポスティング中、ある交差点で止まった。
30前後の男性も一緒に止まっていた。
お互いチャリだった。
今日は真夏に返ったように暑くてバテバテ
「青信号に早くならないかなぁ~」
ふと、見ると、そのチャリの男性交差点におきっぱなしのペットボトルを
手にしていた・・・
「この人ペットボトルを置いたかなぁ?~」
もしかして・・・拾ってゴミ箱へ捨てるの?

信号が青になり、自転車をこぐ
こっそり着いて行くと・・・
自動販売機のゴミ箱のところで止まって捨ててた!!
この人カッコイイ!と思った!
心がルンルンうれしくなった!
こんな場面を見せてくれて、ありがとう!

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、かっこいい!
こういう場面に出会うとこちらまでルンルンになりますよね♪
ぐるぐる^^

みよさん

 かっこいいですねv-10実は私も最近犬の散歩をし始めてそういう方に沢山お会いするので感動です。土手をゴミ袋ひとつ分拾ってくださっているのですv-22なので私も犬の始末で持っていく袋に
詰めていき始めました。土手に多いのは、お菓子の袋やおにぎりの袋・・・v-293みよさんの見たかっこいい人ふやそ~v-300

花様

こういう人・・・カッコイイですよね!
それがまた、さりげなくするんですよ!
きっとこの人は、ステキに生きてるなぁ~
と思いましたv-410

四つ葉のクローバー様

四つ葉のクローバーさんもステキですよ!
人の良いところは、見習って、真似していきましょう!!
それがどんどん広がっていくように・・・v-218v-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

