スポンサーサイト


魔女社長はリメイク上手♪

昨日は、ついてるついてる♪つきつき会でした
魔女社長がブログで、着物をドレスにしたのを着てきます!
って言われてたので、楽しみにジャストへ行きました!
そしたら・・・
「わぁ~!!すてき~!!」
と思わず、叫んじゃいました
またまた、キラキラ輝いた魔女社長!がいらっしゃいました!
言われなければ、着物からのリメイクとは分からない、ミニワンピースドレス
鮮やかなピンクに柄は蝶・・・そのワンピースのデザインがステキで、聞いてみると?
魔女社長自身がデザインした!と言うではありませんか・・・
ふぅ~魔女社長はどこまで凄いの?・・・神様ニブツを与えすぎ!!
そのアイデア行動デザインなどなど・・・感心してしまいます・・・
今日の魔女社長のブログにお写真が載ると思いますよ!
どうぞ、目を楽しませてあげてください!

つきつき会の内容で、これは、いい!と思ったのは・・・
ちびたさんのついてるお話から・・・
(ちびたさんは、なんと2名様にしか当たらない英英辞書を、当たったイメージをして、当ててしまったのです!すごいでしょ?)
そのちびたさんのイメージは?
英英辞典が当たって
    ↓
魔女社長に胡蝶蘭をプレゼントして、魔女社長が喜んでくれて
    ↓
辞書が当たったことをつきつき会で発表している

をイメージしたそうです!
そしたら、そのまま実現させちゃいました!!
ん~ちびたさん、すごい!
魔女社長が解説されるには・・・
イメージングのときに自分のことだけではなく、
そのイメージングに他者を含める
何かが実現したら、周りの人たちが喜んでいる、楽しんでいる
ようなことを入れると、より叶いやすい!ということです!
魔女社長もそのようにされているそうです!
それって、ステキなイメージング法ですよね!
さっそくこれから、使っちゃいましょう!!

他にもたくさん参加されたみなさんの”ついてる話”を聞かせてもらい、
魔女社長のアドバイス、付け加えの解説を聞きながら、
有意義な時間を過ごすことができました!
このように、和気あいあいとほのぼのとした通常の”つきつき会”も
またいいなぁ~と思った昨晩のつきつき会でした

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

昨日も凄かったですね!
みよさんも昨日はキラキラオーラでしたよ♪
イメージ法今まできちんとできてなかったので、又やり直し・・・
身の丈、身の丈もやり直し・・・
新しい私になる為に。。
ルンルン^^

社長可愛かったですねえ

本当に似合ってましたねえ、可愛いです。
益々、女に磨きがかかっている社長
目が離せません!

花様

ありがとうございます!
やり直しでなく、魔女社長のドレスのように、
”リメイク”でいいのではないですか?
人生に無駄はないのですから・・・
花さんにはいいタイミングでいただくアドバイスをいつも有難く思っています!
v-344感謝v-344

ちびた様

コメントありがとうございます!!
そうですね!
特に”つきつき会”では、輝いていましたね!
そんな魔女社長のv-352v-353をいっぱいもらって、
私たちもキラキラしていきましょうv-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

