スポンサーサイト


魔女社長へ

ありがとうございます!
生きるエネルギーを与えてくださって・・・

ありがとうございます!
生きる意味を教えてくださって・・・

魔女社長にはとても感謝しています!!
言葉には言い表せないほど、何にも変えがたい気持ちです

魔女社長は何かにつけ、
「あなたは変わったはよね~!みるみるうちに・・・」
と、笑顔でおっしゃってくださいますが、
私が変わったというより、やはり、魔女社長に変えていただいたと思っています!

私は魔女社長と初めてお会いしたときは、
ベットへ上がれない、ベットから起き上がれない状態でしたよね?!

この出会いから変化が始まって・・・
ついてきはじめて・・・
私が変わってき始めた

でも、その変化にもはじめは、自分自身がついて行けず、
講座へ行ったとき、涙が止まらなくなったので、
魔女社長へお話したら、
「魔女もね、自分が魔女だと認めるまでは、どうしてだろう?と悩んだのよ!
たぶん、あなたも今その状態だから、大丈夫!変わったことを認めちゃいなさい!」
と、親身になって聞いて、お話してくださったのを、覚えていらっしゃいますか?
「なにか、あったら、いつでもいらっしゃいよ!」
と言ってくださった!

それから、しばらくして、メッセージが降りてきました
『あなたは、変わりたかったんじゃないの?』
と・・・
それから、私は髪をベリーショートに切りました!
洋服も買って、
自分が今何を求めているのか?を自分にたずねるようになりました
そして、がんばった自分にご褒美をあげるようにして・・・
それまでは、知らず、知らずのうちに、自分を制御していたように思います

ウキウキ♪ルンルン♪過ごすことを、
魔女社長から、学び、今実行している最中です!

私の出来る限り、お手伝いさせていただきます!
魔女の行くところどこまでもついて行きます


~~私の今日の運勢に書いてありました!~~
『無理をせず、己の思うままに・・・』

今日も私は一人の魂の傷ついた友人と会って、
ランチして、お茶して、おしゃべりをいっぱいしてくる予定です!
魔女社長の教えのとおり、彼女の心を光の方向へ向けてあげたいと思います!

魔女社長も、己の心の思うがままに・・・心の感じるままに・・・
人を動かすのは、力ではない!心だ!
と言った人がいました

またキラキラで、無事に熊本へ帰って来られるのを、楽しみにお待ちしています~

今日も・・・
ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

魔女命!がここにもいる~~♪
はいはい!こうなったら、どこまでもどこまでもついて行きますよ~☆
ついて行くからには、気を上げ上げしてキラキラオーラにしておかないとね・・・
頑張りましょうね♪
るんるん^^



そうそうそうだったよね~と思い出しながらブログを読んでいました。魔女こそみんなと一緒に成長させて頂いていると思っています。熊本でも東京でも、あなたをはじめ、本当に沢山の方々に支援してもらって魔女は幸せもんです。ありがとうね♪もうすぐ帰りますね♪

魔女社長様

読んでいただき、ありがとうございます!
ん~、み~んな、魔女社長のこと
だ~いすきv-344です!
私もv-352しあわせv-353
魔女社長から広がる幸せ波動を
広げていきましょうv-345v-392

花様

は~い!
心臓を強くしておきましょうv-410
どんどんスピードアップしていきますよー!
ワクワク♪ドキドキ♪しながら、
ついていきましょうv-218v-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

