スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムシング・グレート・・・

科学者だから信じられる「サムシング・グレート」

今年始めのころ、“サムシング・グレート”という言葉がわからず、インターネットで、調べてみた内容の一部です!

DNAのつくりを調べれば調べるほど、
「これは神業でしかない!」と感じるそうです!この科学者が偉大な存在=サムシング・グレートについて、これほど強く主張されるのは…

①本人がサムシング・グレートの力が働いたとしか思えないような助けを何度か体験された

②サムシング・グレートの存在を強調する事で、私たちに、人間の能力は無限であり、願望は、「強い信念を持って根気強く取り組めば実現する」ということを伝えたかったのではないか。

そして、この科学者は、サムシング・グレートが働くには、3つの条件があると言っています!

1つ目は、「こういうことをやりたい」というハッキリした目標があること!
2つ目は、その目的に向かって、ひたすら努力を続けていること!
3つ目は、努力を続けていても、何らかの傷害に阻まれ、行き詰まっていること!

この3つの条件がそろったときに、まるで雲間から日の光が差し込むように助けの網が下りてくる。ふと頭がさえ、普段は見えないものが見え、考えつかないようなことがひらめくというのです!
(そして、彼は、「私がこれだけ、その存在についてお話しても、科学的に信じる気にはならないとか、そのような大きな力を感じたことはないと言う人は、そもそも、自分がこの場にいること自体、奇跡なのだと言うことを自覚してほしい」と言われています!)

今このコピーを見たということで、そのときとは違うものを感じました!
時間がたって、一度見たものを読み返すのも、また気づきがありますね!

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

3番目にたどり着くまでが勝負ですね。

 みよさん、こんにちは。M、Kさんの本ですね。わたしも、読んでいたので今回、改めて読み返しました。時々、よみ返すのもいいですね。1番目、2番目までは理解できても3番目でみんなつまずいてあきらめるんでしょうね。v-22もうすぐ、サムシンググレートが動きだすからるんるんで待つのも大事ですよね。v-22

四つ葉のクローバー様

v-132ピンポーンv-219
その通りでございます!
本を読まれてるんですね!
私はインターネット上で見ただけで・・・
彼は、科学者でありながら、スピリチュアルv-352
凄いですよね!
私も本屋をのぞいてみます!
v-344ありがとうございますv-344
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。