

親子の愛

30日(木)
親が子を思う”愛”を目の当たりにして、
その夜は、浄化の涙を流しました。
それが、あまりにも、切なく思えたのです。
親は、いくつになっても、親。
子は、いくつになっても、子。

31日(金)
ブログに載せた歌は、

テーマは~子供たちへ~

「・・・子供を愛するということは、大人が大人であるための
   必要なものなんだというところにたどりついた・・・」
と、作詞作曲した飛鳥涼は言っています。

涙も流しましたが、風邪もしいてしまい、
調子を取り戻すために、
原因を考えたりもしていましたが、
友人が
「10月末に向けて、世の中の波動が下がる時期なので影響をうけたのではないか?
 11月の中旬から年末に向けて、ゆるやかに上がっていくので、
今は休憩して、パワーをためて!」
とアドバイスしてくれたので、
あまり、ジタバタせず、ゆるやかに上がっていくのを楽しもうか?と思います。

31日(金)
兄家族が泊まりに来ました。
何の前触れもなく・・・
兄、義姉何か分かってるの?と思うタイミング
姪っ子、甥っ子に癒されました。
子供たちの笑顔を見るだけで、幸せになれます。
そして、調子が良いときも、悪いときも一緒にいてくれる家族がいることに感謝です!

ありがとうありがとうありがとう

親から受けた愛情を子供たちへ注いでいきたい
きっと昔からその”愛”のバトンタッチで滅びることなく、人間は生きてこれたのではないでしょうか?

またあらためて、親子の愛を確認させていただいたことに、感謝です♪

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

