スポンサーサイト


出会いの日

出会いの日…
23日OFFでした!
そして、その日は、人と会う日だったようです!

昼からパークドームへ行きました!「生涯スポーツ大会」が和やかなムードであっていました!
入口で、愛息がお世話になっている、体操クラブの“U”先生に会いました!
日ごろは、顔を合わせる事がない方なので、
「いつもお世話になってます!」
と言えた事が、良かったです♪

そして、兄からの進めで、レースにも参加させてもらいました!
その時に、菊陽クラブの場所へ行くと…
バレエの先輩“B”先生に、かなり久しぶりに会いました!
「ちょうど、このまえ○〇ちゃんどうしてるかな~?」
って話してたところなのよ~元気だった~?
身の丈講座で習いますが、私には、22年間の知的財産があります!
バレエ(故春美先生)がいつも繋いでくれている気がします!
12月20日の県立劇場で催される、リサイタルへおてつだい(応援)を頼まれました!
行こうかなぁ?!

それから、前アルバイトで一年ちょっと勤めていた、社会福祉協議会の方にも会いました!
「元気そうで、いっちょん変わらんね~!」
と言って下さり、嬉しい限りでした!

そんなこんなで、終わって、次は、光の森ゆめタウンへ行くと、
愛息の幼稚園の先生が、子供服売り場で、働いていらっしゃいました!
愛息を見て、
「背が伸びたね~!」
と頭をポンポンとなでてくれました!
一年生になった愛息は、ちょっぴり照れくさそうに、微笑んでいました!こんなに人に会うのは、ビックリです!

でもこんな時も、宇宙エネルギーが活躍してくれてあるんだろうと思い、感謝!感謝!です♪
人との繋がりというものは、大切にしなければいけませんね♪

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~♪

今日は凄い出会いの日だったようですね♪
12月20日、是非お手伝いに行ってくださいませ~~
後押しかも~~~☆
ついてるついてる^^ルンルン^^

花様

そうですね!
そして、”B”先生が何度も言われるので、
行くようにします♪
コメントありがとうございます!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

