スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実力主義

“青竹踏み”から帰って朗報が…
義姉が1月一日から職場で異動があり、係長になることが、急きょ決まった!というのです。
職場は元々公務員から、独立法人へ変わった所ですが、元いた課の仕事の進み具合が悪く、白羽の矢がたったのです!
義姉は有名大学を出たわけでもなく、高校卒業して、すぐ就職したのです。コツコツと働いてきたその実力と努力が実を結び、今回の異動となったと思います!
私から見ても、素晴らしい女性です!尊敬できる女性の一人です!
だから、そういうことになってもおかしくない!と思いました!
ある本に
大きな試練を与えられる人は、それだけ、大きな使命のある人です。」
と書いてありました!

もう、安定していると思われている職場でも、昔の連行序列から実力主義へと変わっているようです!
がんばっている人を見るとこちらも、元気、勇気をもらいますね!

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。