

感謝!!

たくさんの人に「ありがとう!」をいっぱい言いたい気持ちになる
昨日の一日でした!
まず、ジャストへ連れて来てくれたkarinさん、
そのあと、今の私まで引き上げてくれた、majo社長はじめ、スタッフの方々、
もちろん私の身近な家族たち、
そして今からがんばっていこうとしている、たくさんの仲間たち
私はたくさんの人たちに支え、助けられていることを実感する日々です!
majoがおっしゃるように、
今からは、周りの人へのお伝えをしていかないといけないなぁ~?!・・・
と思っています
それが、昨日龍雲先生からアドバイスいただいた、自信をつけること!
にもなるかな?!クヨクヨ病もよくなるかな(笑)
自分の癒しの場所を自然界のなかに見つける!
今の方向性は、OK合っているそうなので、
有難い龍雲先生のお言葉を胸に今日2月より、
出発いたします

こんな機会を与えてくださるmajoへ・・・ありがとう

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

感謝の気持ちが持てるとき、一番幸せに満ちる時ですね。内側からパワーが沸いてきますね~。
出来る♪出来る♪みよさんにはできる!

香り様

ありがとうございます!
本当にジャストで素晴らしい方々と
出会えて、私は幸せv-344
この輪を広げていきたいなぁ~と思った
昨日の魔女っ子でしたv-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

