スポンサーサイト


自然の中で心も体も癒されて…

昨日はお花見で、蛇ヶ谷公園へ行ってきました!

愛息と二人ナビがないので、地図を片手にストリームに乗って~
3つほど曲がり道を間違え、2回ほどUターンしながら…
愛息がこっち!と言うのを無視して、いや、こっちだ!と曲がったのが全て外れ…
老いては子に従え!…でしょうか?
いや、老いてはおりません!が、
まだまだ右脳センサーを鍛えねばなりませんねヾ(^_^;

蛇ヶ谷公園…桜も満開!素晴らしく、おかげさまでお天気もバッチリ(^-^)v

愛息も私も体がウズウズ~!!
愛息は超ロング滑り台へ直行!2~3回したら、皆さんもぼちぼち集まり始め、
一度アスレチックのコースを回り、お弁当を食べてからまたしよう!とランチタイム♪

お腹が満たされたら、ノンストップです!

野球→滑り台→アスレチック→キャッチボール→一輪車乗り…
次から次に止まりません~

ママ大丈夫かな?と思っておりましたが、
体力もずいぶん戻ったようです!
今までのようにバテる事がありませんでした!

自然の中で体を動かし、展望台から景色を眺め、
澄んだ空気を体いっぱいに吸って~
リフレッシュ♪

企画してくれたkarinさん、ありがとうございます!
愛息も私も満足な一日でした♪
帰りの車の中、氷を食べた愛息は、その後爆睡でしたφ(_ _)。o○グゥ

自然の恵みに感謝!

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん^^*良かったネ~☆

みよちゃん おはよう~^^*
蛇ヶ谷公園だったのですね!
昨日はジャストの日だったので どこかですれ違ったかもしれない~!
蛇が谷公園の桜も見事だから 
その中で愛息くんとみよちゃんが楽しそうに過ごしている姿!は幸せ♪喜び♪に満ちあふれ ホントに私まで嬉しく幸せな気持ちになりました~♪0^^0♪~ 
良かったネ~☆~✦~

お花見♪

蛇ヶ谷公園の巨大滑り台、楽しいですよね♪ 自然の癒しはいいですよね~。明日、人吉に行くので、車窓からの風景を楽しみます☆

天気もばっちぐー♪

すご~い☆楽しまれたの」ですね~♪
息子さんとそして自然の中に癒されて!!!
よろこびが~伝わってきますよぉ~

今日は、お世話になります(^^)
よろしくお願いします♪

音色様

あ~すれ違ったかもしれないですね~
でも余裕があったのは、愛息のほうで、
無事に着くのか?必死だったママでした~
本当に桜も公園も素晴らしく親子共々満足でしたv-218v-392

わんこ様

え~知ってましたか?私は今回はじめて
蛇ヶ谷公園へ行きました!
熊本にもまだまだ知らない名所がたくさんですね!
どこかいいところがあったら、教えてください!
超ロング滑り台は最高!!でしたv-218v-392
又行きたいです!
人吉もいいですね~球磨川や、一勝地辺りの風景が私は好きですv-345

ウォーターリリー様

こちらこそ、久しぶりのトリートメントです!v-329
楽しみにしていますv-345
コメントありがとうございます~v-410
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

