

沖縄一人旅・・・その一

なんだか?異空間にいるような・・・不思議な一人旅
いろんなビックリを思い出し、思い出し書いてみます!

出発前から、karinさんとのメールのやり取りなどのメッセージなどもありましたが、
それに関連したところで、書いていきますね!

6月8日(月)

12:05発 那覇行き
飛行機には、行きと帰り 熊本→那覇→石垣
               石垣→那覇→熊本
に乗るわけですが、とにかく飛行機にワクワク♪しながら乗るのですが、
座席に座り、飛行機が動き出すにつれ、眠気が
自分では、嫌々寝たくない!ですが、眠くなる~

そして質問が~
「今度は誰に会いたい?」
「沖縄に着いたら何したい?」
等など・・・

「誰に会いたい?」の質問には、すかさず『熊川哲也(バレエダンサー)』と答えてました!

無事、那覇空港に着くと、まだ飛行機のドアが開くまえに機内放送で
「○○さま、お伝えしたいことがありますので、お降りの際乗務員へお声かけください。」
と名前が呼ばれました!
「えっ!何?」
と思いましたら、
那覇空港の乗務員を案内され、その方が申し訳なさそうに、
「ご予約の○○○便がキャンセルとなりましたので、30分後の便へ変更になりますが、よろしいでしょうか?」
「はい・・・」
ん~これは?どういうこと?何に気づけのお知らせか?

「何が食べたい?」の質問に「沖縄そば!」と答えていたから、
沖縄そばを食べるための30分を用意してくれたかな?・・・
空港内をウロウロ~

すると~

空港内の一つのテレビ画面に・・・熊川哲也!!
徹子の部屋に出ている熊川哲也!!徹子の部屋が始まったばかり!
「あ~これか~徹子の部屋は、たしか30分くらいの番組だもんね~」

でも、すごーい!!うしろの方って!なんて凄くて優しいの~?!
願いを叶えるためには、飛行機の時間もずらしてくれるのね~
感動!感動!大好きな熊川哲也を堪能して、ルンルン♪
ゆっくり石垣への飛行機へ乗れました

ありがとう
ありがとう・・・うしろの方
(できれば、実物とお話がしたい!リクエストごめんね!欲深くて

時空を超えるときって、願いが叶いやすいですよ!

これが、ビックリのはじまりでした・・・

ついてるついてるますますついてる♪




コメントの投稿

非公開コメント

ホントに鳥肌立つような旅の始まりでしたね♪
一体後ろの方はどんだけのものを見せて下さるんでしょうね・・・
これから先のお話が又楽しみです♪
ぐるぐる^^

Sakura様

本当にそうでした!
えー!!ということいっぱいでした!
この旅を忘れないように
書き留めておこうと思いますv-295
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

