

青竹踏み体験会♪

今日青竹踏み体験会へご参加いただいた方々ありがとうございます
10年ぶりのレッスンにドキドキでしたが、
皆様のおかげで、体験会を無事終了し本講座へと進みそうです!

目的がダイエットでも
    ストレス解消でも
    健康維持でも
    体力アップでも
何でもいいと思います
一歩踏み出し、継続することで、振り向くと
自分がしっかり歩いた証が残ると思います

体験は随時受け付けておりますので、
ジャスト・スクールももしくは、
こちらのブログコメントでも結構ですので、
お申し込みください!
お待ちしております

ついてるついてるますますついてる♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青竹踏み、やっぱりいいねぇ~(^_-)-☆

こんばんは!ごりですm(__)m 7月31日(金)19:00~ リニューアルしたみよ先生の青竹踏み教室がスタートします。 今日は昨日の記事「...

コメントの投稿

非公開コメント

いい汗かきましたぁ~(^_-)-☆

みよ先生、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ~、今日の青竹踏み体験、
あっ、もう日付が変わってしまったので、
昨日になりますがぁ~、
すごくいい時間を過ごさせていただきました(^o^)丿

体かっちかちやねぇ~んのごりにも優しくご指導頂き、ありがとうございます。
やっぱり体を動かすのは気持ちいいですよね。
すごく楽しかったですよぉ~v-341
やっぱりストレス解消や疲れをとるには、こういった運動がいいですよね。
ダイエットにも効果有りだし、何といっても自分の体が自分を変えていくんですよね。
すごく気持ちいい汗をかきました。
たくさんの方々に是非この快感を味わっていただきたいですよね。
ありがとうございましたぁ~m(__)m

青竹踏み体験の記事、ごりもアップしましたので、TBさせていただきましたぁ~。

お疲れ様の拍手パチッv-439(^o^)丿

バレリーナの気分でした

運動不足を実感し、いい汗をかきました。
バレリーナのようには程遠いですが
つぼは本当にいた気持ちよかったです。

ごり専務様

私も習いたての子供の時は、
カッチカチ~で、先生に
「せんせい押さないで~v-409
と、泣いて訴えておりました~
個人差ありますので、自分のペースでやられると
v-426OKです!
焦らす、あきらめず、少しづつv-162少しづつv-162v-392

スイートメモリー様

気持ちが大事です~v-516
なりきりナルシストになったが勝ち!ですv-392
私も10年前とは程遠いですが、
皆さんの一緒にv-162上がっていければ・・・
と思っています~v-410
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

