

祝 嵐紅白初出場!

紅白出場が決まりましたね!
大好きなも10周年目の初出場!
意外でした・・・こんなに人気があるのに今まで選ばれてなかった?!

もう一人・・・福山雅治(16年ぶり2度目の出場)

きゃー大好きなアーティストが出る紅白!
今年の大晦日も、盛り上がるぞー!!

ついてるついてるますますついてる♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐紅白

鳩山来留夫、紅白落選して似幸夫人の胸で号泣 ‎12 時間前‎ 「首相と顔が似ているだけ」(本人談)で若干ブレーク中の芸人・鳩山来留夫(36)が23日、同日発表の第60回NHK紅白歌合戦出場歌手の選に漏れ、号泣した。前日リリースしたデ...

コメントの投稿

非公開コメント

実は 福山さんは私も長女もフアンなのです。CDをもっているかと聞かれると困るのですがスマートだし歌も良いので画面で見た時だけフアンになるのです。大晦日 みよさんは歌って踊るのではなかろうか、忘年会でも見られるのではと心騒ぐ青猫なのです。
アロマは続きが有りますのでよかったら読んでね。  

duriansa様

福山雅治・・・カッコイイですよね~v-398
もちろん!歌って踊りますよ~v-218v-392
ブログはいつも拝見しながら想像し、
「フフフッ」
と楽しませていただいています!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

