

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

100201_1057071.jpg
30日・31日ジャストイベントで別館にご来店頂きまして、ありがとうございました!
小顔整体も皆さまに喜んで頂いたことが、何よりの自信となります。

またルナ先生にお会いし、講演を聞かせて頂き、”美”に留まらず、女性の生き方について、熱く語って頂き、まだまだ自分に足りてないものを再確認させていただいたことが、有り難かったです!
また是非熊本へ来て欲しいです!

そしてイベントを企画して頂いた、majo社長ありがとうございます☆

今!「この時」を大切に…
進んでいきたいと思います!
周りの皆さまに感謝しながら~自分に「ありがとう!」
を言いながら~

今回イベントに出展されたSAKURAさんの『フェアリーショップ』で購入。

《愛と平和》の石ラリマー
夢と希望溢れる子供たちへ…


ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

みよさま

初ブース出店ではお世話になりました。
心地よいドキドキ・ワクワクで~
皆さまに喜んでいただき、嬉しく感じてます。。。
魔女社長の後押しやあなたの励まし・支えで~~
無事スタートを出来たことを感謝してます。

自分の進む道がはっきり見えて嬉しいです・・・
ありがとうございました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーロラ様

イベント出展お疲れ様でした~v-410
みんな自分に100点満点つけちゃいましょうv-162
がんばりましたからね~
一歩踏み出せたからあとは心の赴くまま~
流れにのって~
ですねv-392
私も書きたかった~
また出展してくださいね!
あの絵(オーロラさん作)もとっても気に入ってますv-344
ありがとうございます♪

ぷにょぷにょ

出店お疲れ様でした♪
みよサンが言ってた事を実感できました!
顔もコルと聞きますが な~るほど お肌が柔らかくなって
ぷにょぷにょモッチリになりました~
ありがとうございました♡

またお願いしますネi-237

りんご様

ありがとうございますv-344
みんながキレイv-329になって
幸せの渦v-466が巻き起これ~
ジャストでも小顔整体続けていきますので、
お待ちしてますよ~v-392
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

