

ラッキー♪ロコペリ!


リクエストしてたご褒美が来ました!
”ロコペリ”
もっともっと、自分のため、人のため、熊本のため、日本のため、世界のために…
働きなさい~☆~
言われているような気がします。

今日は姪っ子が春休みなので、長崎に行く前にジャスト別館のみよルームを見せておこうと連れて行った。
明日からある断食に備えて、窓拭きや、布団、カーペットなどのセッティングの手伝いをしてくれた。
ジャストのスタッフの方々にも挨拶~
大魔女を見て
「あの人が魔女かと思った~」
魔女を見て
「ちっちゃくてかわいい~!手がフワフワしてた~」
専務を見て
「松潤みたいで目力強~い」
wさんを見て、
「ニコニコ笑ってかわいい~優しそうだよね~」
カリンさんとは2度目…
握手してもらおうと、手を握った瞬間
「あなた腰痛めてる?」
姪っ子…目が点…先週スイミングで痛めたばかりをズバリ言われてビックリ!
「すご~い!」の連発!
T先生は
「美人~いい香りがしそう~」
小6の観察力は鋭いですね!

ジャストを半日楽しんだ姪っ子でした!

ついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

姪御さん可愛いですねえ~。今日のブログはとても素敵ですよ。

duriansa青猫様

ありがとうございます!
本当にかわいい姪っ子です~v-410
そのまま成長していってほしいですv-162
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

