

がんばったぞー!


船井オープンワールドに初ブース出展!してきました!

出発の朝、集合場所のジャストへ行くと…
魔女社長と大魔女まで私たちの見送りに来てくださってました!
「あなたたちのために山北神社にお参りしてきたからねー!」
とエネルギー満タンの魔女社長にハグしてもらい、
みんなで魔女神社でお参り(__)して出発!
大魔女は、まだ肌寒いなか外まで手を振り見送ってくださいました!
「なんて幸せ~」
気上げ上げで福岡へ出発しました~(^0^)/

オープンワールドでは、いろんな学びがたくさんあるブース出展でした!
でもやってみて、はじめて分かることがたくさんあるんだなぁ~とつくづく実感しました!

なんとか目標人数には達成できたので、自分に合格あげました♪

お手伝いに来てくださったMさん、Kさん、Pさんの力強い協力があったおかげで、
本当に助けられました!
感謝です!

細かい点は次合格できるよう、がんばります!
とりあえず、楽しめて無事終わったことに、ホッと一息でした!

それから私は一人熊本に帰らず、長崎佐世保の兄宅へ~

引っ越したばかりのマンションは、日当たりも良く、
ベランダから見える景色もバッチグーなところでした!

写真は兄宅近くの公園の桜~

幸せいっぱい♪

立ち止まらずに前へ進もう!

日常から離れ仕事をし、休日を過ごしついてるついてるますますついてる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

