スポンサーサイト


やっぱり気功の大家はすごかった!!

えぇ~講演会を拝聴しまして、そのあと、姓名判断を受けまして、
じゅんじくは正直いっぱいいっぱいの状態になりました・・・

無門先生のおはなしは想像していたのとは違って
楽しい、お笑いを聞いているかのような感じでした。(失礼ではございますが・・・)
今は放心状態なので、そのときメモをとったものから抜粋しますと、

プライドをもってはならない!
うそがない人生は、恐れがない!
答えはYesかNoかの50%
する方法を考える
どんなことでも受ける→できるひとに受け継ぐ
つきは努力の結晶!
くらいついたら、離さない
努力なくしてつきはなし!
お金は心の中にある!
と多く出会いましょう!
信用信頼がお金をうむ
あつかましく、づうづうしく、ダメでもともと、この世に不可能はない
最高の人と付き合う!!
知らないことを知る
価値観がお金をうむ!
知識財産

ん~等など

本日は気功講座と手相鑑定。
今日もじゅんじくがんばってきまぁ~す!

今回このような機会に恵まれましたことに感謝です。
魔女社長ありがとうございます!!

じゅんじくはますますついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんまいざむらいe-275じゅんじくどのぉ~!こんばんは!ごりですm(__)m
たった今仕事から帰りました。
昨日今日と沢山のことにご参加頂きありがとうございますm(__)m

無門先生の講演会、答えはイエスかノーか!
っていう言葉にビビッと来ましたよぉ~。
二つに一つなんですよね。
そういうわかりやすいことなのに、なぜかわかりにくく、自分自身がしているような気がしました。
やっぱり色々な気付きがありました。
また改めて自分を見つめることをしてみたいと思います。
じゅんじく殿も平常心で頑張っておじゃれぇ~~(^^♪
ではぁ(^o^)丿
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

