スポンサーサイト


Happiness

みなさん、ありがとう、ありがとう!!
だって今日は私の誕生日
無門先生の来熊からドキドキワクワク
しっぱなしですよね!
一年前から考えれば、今年の私の誕生日がこのような私で迎えられていることに、感謝です。

職場の"M"さんから、
「ハッピーバースデー」と、クッキーが置いてあるし、
仕事がおわり携帯を見ると、親戚のお姉さんから
”ハッピーバースデー”のメール!!ありがたい言葉に添えて
私の大好きな花・・・コスモス(ピンク)の写メ付き
うれしいかぎりです。

でも、今年の誕生日にしたかったことが・・・
両親への贈り物です。やっぱり花束にしました。

今両親は兄がエントリーしていたミニバレーボール大会に
出てるので、八代です。

このブログを書き終えたら、両親へ手紙を書こうと思ってます。
それと、メールをくれたお姉さんからは、一足先に
リクエストしていたCDをいただきました!!
誰の曲だかわかりますか?

向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness



ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきますi-80

今日、お誕生日なんですね!!
おめでとうございますe-460
いくつになっても、お誕生日ってうれしいですよね☆
ご両親へのお手紙、喜ばれるでしょうねv-411
素敵ですねe-420

お誕生日おめでとう。ますます素敵に輝いてくださいね。魔女

こんばんは!
お誕生日のお祝い遅くなってしまいましたが、また新たに生まれ変わった日でもありましたね。
本当におめでとうございます。

お誕生日おめでとう、ご両親にお手紙
を書いて感謝・・・随分先輩の私も来年見習わしていただきます。今度美味しいケーキとお茶しようね!

こんばんわ! うてなです。先日コメントを頂いた時は、「おもろいおばちゃん」と「じゅんじくさん」は同一人物?と思いながら、ブログを見つけきれなかったので、やっと謎がとけました!お誕生日おめでとうございます。素敵な1日で良かったですね!

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
「気功」の時はお世話になりました(笑)
CD,どなたの曲でしょう?

じゅんじくさん こんばんは。
おぉ~今日が誕生日だったんですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。パチパチパチ~(^o^)v-274

v-278ポリ旦那様v-278
コメントありがとうございます!ブログを探しましたがわかりませんでした。
曲はジャニーズのSMAPの次をいくと私が予想している”ARASHI”です!とても元気のでる明るい曲です。暗い私には?ピッタリなんです!
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

