スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽を生活の一部に・・・




この写真は愛息、姪っ子、甥っ子のピアノに向かっている三人の後姿です。親心として妊娠し産まれる前から、自分にいい曲を聴いてきた。生活の中で音楽で癒され、励まされ、元気をもらう・・・そんなふうになってもらえばなぁ~と思いピアノも習わせたのだった。

トレーナーもしている兄曰く「スポーツにはリズム感が必須」だそうだ。私はスポーツにはかぎらず、あらゆることに音楽は人の心を豊かにしてくれるものだと思う。

愛息、姪っ子、甥っ子それぞれに自分の好きな曲を聴き、情操豊かになってくれることを願っている。

ついてるついてるますますついてる

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんじくさん こんばんは。
これは、何をしてるかな?気になります。(^o^)もしかして、探し物ですか?

じゅんじくちゃん、こんばんは!
今日はありがとうございました。
あの女性の方もすごくやさしくしてもらえて喜んでましたよ。
貴女は本当に優しくてステキな女性だな?と思っていましたよ。

じゅんじくさん☆こんばんは
私も小6の息子にピアノを習わせています。まだ2年目なのですが、学校の宿題や部活に追われて、なかなかピアノの練習ができなくてもっと早く習わせておけばよかったな~と思います。
 ところでB型 天秤座は私と同じですよろしく~v-34

こんばんはv-85
コメントありがとうございます。 バレエされてたんですか~かっこいいですね(^_-)-☆ 実は 私も 小さい頃 通ったんですよ。でも 入会して 体が硬いことが 判明しまして すぐ 辞めましたv-12 歌を がんばりま~すv-221
プロフィール

みよ

Author:みよ
元バレリーナが提唱する”やさしい”感覚の整体♪
そ~っとゆらゆら体をゆらしながら痛みや疲れを取る手法!
↓ホームページはこちら↓
やさしい整体☆みよルーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
おすすめ用品
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。